

残念な体

生意気なさくらです。
昨日のれぐたんからバトンタッチ。



なまいきな1

カメラを向けると


なまいきな2

この表情



まっ なんて挑戦的なんざんしょ!(笑)




でもおまえはすでに負けている・・・・

そのとろりんお餅のような体で私に勝てるわけがないwww

なまいきな3


体がテーブルと密着したこの状態に、本にゃんが気がついていないのが残念でしかたないですね。ぷぷぷぷ



◇お餅のような体といえば、れぐたんとさくらは類友。
れぐたんは細柔らかですけどねー。
さくらはぱっつんぱっつんぽってんぽって。 類友といっちゃ申し訳ないか。



-20 Comments

しゅりっち says...""
さっっっ、さくらさんっなんて四角いんだっ(^◇^)めっちゃ可愛いですねー☆にゃはははーあ!nyapiさんにょはにょー
ごじゃいまっす!(^^)! 溶けたお餅って上手い事ゆいますね♪溶けちゃうくらいに可愛いです♪ でも表情がやっぱりさくらさん!
こんな顔してるさくらさんが一番しっくり来るです(*^_^*)
今日日記に書いてたあの草は全部自分で沢山ある中から選んで突き刺しただけの奴でセットとかじゃなかとですよ(/_;)
INOBUNってファンシーな雑貨買うには本当良いお店だけど、、、いや~高い…
2013.01.17 07:30 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
あはははは
完全にべったーーーってなってる。
溶けてますね(笑)
2013.01.17 08:28 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ アタシも隣のれぐたんと比べてテーブルの間にすきまがないにゃあ・・・って。
さくらさん、さくらさん!
それは腕立て伏せ不利だと思うのにゃあ!
今度みんにゃで腕立て伏せのくらべっこしてみるにゃあ!
2013.01.17 09:28 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
さくらさん、もち・・・桜餅?[壁]・m・) プププ
安定感たっぷりだね^^
今年こそはさくらさんを抱っこしに行こう!
って、さくらさんって接待してくれないんだっけ?
2013.01.17 12:05 | URL | #- [edit]
バジリコ says...""
さくらさんの格好、最高。
カエルにもこういう格好のいるよね(笑)
アマガエルじゃなくて、ウシガエルとか(^^;
でもやっぱり私はさくらさんファンだわ^^

りんふぁたんも大きくなりはじめたの?
れぐたんじゃなくて?
うちのくるみはずっと「ちんまい」ですよ。
年々干からびていく感じです^^;
2013.01.17 13:34 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
まぁ(〃▽〃)さくらさんたらご立派な身体( *^艸^)
これじゃなきゃ、さくらさんじゃないのよ~
あぐもさすがにここまでじゃないわ(ホッ)
バジリコさんのところのくるみちゃんはずっとちんまいみたいだし、
りんふぁたんもほっそりよね?
なぜ親戚なのにうちはでっかいんでしょう(T▽T)(親=私似?)
2013.01.17 14:54 | URL | #TpqPhPFY [edit]
valek says...""
さ、さくらさん、溶けてる。。。。www
体の大部分が地面に着いちゃうと
体温取られそうだけど寒くないのかしらぁ;^_^A
サイくんも、6.5kgあるので今少しダイエット中なんです。。。
2013.01.17 16:35 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
さくらさんは具だくさんタイプ?
だったらうちの"かりん"とおんなじ^^
しっかりと身が詰まっているタイプです。
逆にれぐたんは"ぱる"ちんタイプかなぁ。
なんて言ったら失礼かww れぐたん、ごめんよー。
2013.01.17 18:35 | URL | #- [edit]
アビたんモモたんの部下 says...""
た、たしかに!!
溶けるように密着してますね☆
このふんわか具合いがまたかわゆいんですよね〜♫
2013.01.17 22:59 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは!
うちのパソコン、動き悪くて写真出てくるのに多少時間がかかるんだけど
最初になぜか2枚目の写真だけすぐに開けて、笑っちゃったよ(>▽<)
いや~♪やっぱり好きだなぁ~さくらさん♪
2013.01.17 23:20 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
溶けてますね~^m^
短毛だと、隠せないので可哀相かも・・?
カブくんは「毛」のせいにして溶けてないフリです~。
2013.01.18 13:45 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
溶けた御餅は伸びますからね・・・ Σ(- - )!!
ウチの鏡餅は、ヒビが入って割れてました (^ ^;)

「わかえで」(若葉&楓の略称、笑)の出入国手続きは、狂犬病の出てない国なので、
かなーり簡単でしたよッ!
動物病院の先生が受診初日に、
いついつ迄に何をしていかないとならないか、のスケジュール表を書いて下さったので、
それに沿って、予防接種や狂犬病の注射やチップの注射も受けました。
(もちろん自分達でも、何をしなければならないかは調べましたが、汗々)
また、各種証明書も快く書いて下さり、ほんと、先生様々でした。
でも、一番お世話になったのは、受付の御姉さんだったかも。
大病院(建物が6階建てくらい)だったので、
たぁーっくさん先生がいらっしゃる中から、主治医になる先生を選んで下さり、
また、通院の際も、ある意味、顔パスで受付をして下さりました。
移動は、いつもキャッツ病院へ行くのにタクシーに乗っていたので、車は全然ヘーキで、
飛行機も、なんだか乗務員の方々にチヤホヤされて、大人気だったみたいです (^ ^;)
降りる時も、キャビンアテンダントさんが、
回るスーツケースの所に、直に持って来て下さりましたし・・・!(しかも2、3人で、汗々)
着いた先の空港でも、職員の方々、「わかえで」のことを皆さん御存知で、
何処へ行っても、話が早かったです☆
(なんだか、久し振りのビックイベントで厳戒態勢だったそうです、苦笑)
2013.01.18 17:58 | URL | #qWlKtuF. [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
さくらさんのどや顔最高です(笑)
私ならたっぷたっぷのお腹・・揉みくだしちゃうかも。
2013.01.18 20:45 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
溶けたお餅とは・・・
大丈夫、大丈夫。
我が家も同じだから^^
2013.01.19 10:44 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
ああ、ベッッッタリ……
このテーブルになりたい…♡

腕とかの上にちょうどお腹がくる感じで、ペタッと座られた時の気持ちよさ……
さくらさんは重みも十分で、気持ちいんだろうな~( ̄▽ ̄)
2013.01.19 13:11 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、「溶けたお餅のような体」には大笑いです^o^
そんな失礼な事・・・でも、受けたです~☆
さくらさん、その表情と体型がとってもマッチしています^o^
あ~、うちにも溶けているのが1匹いますね。。
茶白のお餅です(笑)
2013.01.19 15:49 | URL | #W3zumXIw [edit]
maik says...""
うはははは*^^*
上から見下ろすようなお顔
可愛すぎるわ~~~~
そのお腹も愛しい!!!
両手をその下に入れたい・・・・:* ̄▽ ̄* 暖かそう・・・
2013.01.19 15:49 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらさんたらカメラを向けると
面白いお顔してくれるのね~。
おもちのようにとろりんしちゃってるんだ。
かわいすぎる~♪
モフモフしたいわ。
2013.01.20 04:11 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
さくらさん、すごい貫禄ですねえ。
 残念なカラダと言われていますが、とんでもない!!
 猫界でその立派なお体、自慢になりますよ~。
 抱っこするには重すぎる?
 でも、両手にその重さとふわふわを感じたいです♪
2013.01.20 13:33 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
さくらさん 溶けてる~~~~ww
溶けてる餅って~~~w
挑戦的なお顔もいいわ~ww
2013.01.20 14:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1278-458b6628
該当の記事は見つかりませんでした。
