スポンサーサイト


きちんとさん

最近かえでさんの出番がなかったので、写真を探してみました。



あったあった

三つ指ついてるかえでさん
礼儀1
めやにだらけの汚GUY




ワイルドな顔立ちには反して意外と「きちんと」しているのでありました。

礼儀2

「にゃーちゃんもきちんとしてくださいっ」







私は・・・無理ww







PCにメモリーカードが読み込まれなくなりました。あ~接触不良かしら・・・・めんどくさいなぁ。
(ノートPCじゃないから大きな躯体を開けることになるのです)

めずらしくれぐたんを膝に乗っけているのでPCを開けて対処する気になれず。
撮った写真の確認はおあずけの日曜日。



◇◇1月に入ってから記憶に残る夢をたくさんみるのですが、その中でもおもしろかった夢。
大きな病院並みのマンションの高層階。
住んでいるんだけど・・・・なぜかどのお宅にもトイレがありませんwww
トイレに行くために靴履いてエレベータもしくは階段で下りるのだ。

トイレがたくさんある夢はよくみるけど・・・ない夢は初めてです(笑)

-13 Comments

おかか says...""
すっかりご無沙汰してしまってすみません。

おお、かえでさん、なんとも凛々しい三つ指姿♪
旅館はなのやの若旦那になって、お客様の送迎をしてみませんか(笑)。

トイレがないマンション、夢の中でも不便そうですね~。
切羽つまっている時はとってもデンジャラス(汗)。


2013.01.21 07:04 | URL | #DL0dExLA [edit]
しゅりっち says...""
あ~~夢の話聞いて私も先日めっちゃオモロイ夢見て2日ギャーギャー笑ったことがありました~(^-^)
あ、nyapiをねねおはねねね!!←やっぱり言わんとしっくり来ないぃぃぃ
三つ指ついてキチントかえでさん♪ なんか猫さんがこうして両足きちんとしてる姿を見ると
いつも以上に「あれ?どうした?なにがあった!?」って勘ぐってしまいます。nyapiさんは?
せっかくブログやってるのにPC系のトラブルってなんかズドーンって来ますよねぇ(-_-;)
2013.01.21 07:34 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ベンガルって絶対きちんとさんだと思うのよ。
…ねこさんで良かったって思うよ(^^;

えーっ!レグたんをひざに?!
う…うらやましい…。
2013.01.21 07:45 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
この格好でにゃあにゃあうるさかったらまさにベリ坊だぁ~。
そう、なんでか目やに耳あかがたまるのよね(汗)
トイレの夢!?これ引きつられそう。。。。
2013.01.21 16:24 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
ホントだ!きちんとさんだw
うちの"ざら"たんはいっつもお股が広がってますww

トイレの夢、とくになかなか行けなかったり
ドアが閉まらなかったり汚れていたりで
したいのに出来ない夢は、身体がトイレに行きたがっているのに
脳が寝ている時に見るそうですよ。
そのタガが外れたら…やっちゃうそうですww
要するに理性が勝っている証拠♪

カードリーダー、外付けにしちゃったら?^^
2013.01.21 17:09 | URL | #- [edit]
valek says...""
トイレに行けない夢を見てるときは
たいてい膀胱が破裂しそうなくらいトイレに行きたいことが多いです^_^;
nyapiさんはそんなことなく、スッキリお目覚めですか!?
だいたい、便器が汚れてるか、ドアが閉まらない、ドアがない、って
いう夢が多いんですが、一回だけ便器が自分の身長より高くそびえ立っているのを
見た時は、さすがに、あ、これ夢だ。起きてトイレ行こっと。。。。って
なりました^_^;
下品なお話スミマセンw
2013.01.21 19:11 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
男の子もお手手そろえてると凛々しくみえるね~
うちのクーもいつも必ずくっつけてます。
座り方はきちんとさんなんだけどねぇ・・・どうしてもおしりがきちんとしてなくて(爆)
2013.01.21 21:07 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
あ~。
私もトイレの夢、結構見ますよ(^_^;)
すごく汚いとか 丸見え状態とかで使いたくないのだけど仕方なく入る・・
しかしながら出ない。
・・もし出てたらと思うとゾっとします~(^_^;)
2013.01.21 21:13 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
私も以前のPCにメモリーカードが読み込めなくなったよ。
結局 UBSの線でつないで保存してたよ。
面倒だよね。
トイレの夢よく見ます。
そんな時目が覚めてトイレに
駆け込みます。
2013.01.22 11:18 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
顔立ちに似合わず....こういうのがたまらなく可愛い♪
野性的?と言われてるソランも実は几帳面。
やっぱ男はギャップが大事よねw

トイレの夢、私もよく見るの。
なかなかトイレが見つからないとか、あっても使えないとか。
夢判断によれば、トイレの夢は欲求不満の現れなんだってw
思い当たるかしら?w
2013.01.22 11:56 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
ままー Σ(・ ・。)!
にいさん、おててが揃うんですねッ d(^ ^ )゛
ウチは、楓も若葉ですら揃いません・・・(開いてしまう、涙)
ふたりとも、どすこい体型、と呼ばれています (>m<。)!!
2013.01.22 15:55 | URL | #qWlKtuF. [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うふふ、顔立ちに似合わずなの~。。
かえでさん、きちんと座って性格が出ていますよね^-^

トイレの夢、私も時々見ますね。。
たいがいはトイレがしたい夢で、ここぞって言う時に目が覚めて
夜中トイレへ走り込みます~^^;
完全にビールの飲み過ぎですね(汗)
2013.01.22 16:50 | URL | #W3zumXIw [edit]
harry says..."あにゃあ"
かえでさんはきちんとさんにゃのね。
きちんと座っている姿がかわいいにゃあ。
2013.01.22 18:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1280-0d66cfbb
該当の記事は見つかりませんでした。
