

エビで鯛男釣る

引き続きかえでちゃん


かえでちゃんはエビちゃんが好き

えびずき

もともと空気で動くタイプの猫用おもちゃでした。
その部分が壊れてしまって残ったのがエビの部分。

かえではえびちゃんが好き 参照)






かえでさん、えびちゃんと一緒に?一人遊びをした後で・・・


大好きなエビちゃんを餌?にして待ち伏せ体制
つれるか1

どうやら『エビで鯛を釣る』つもりらしい。



・・・え?鯛?




鯛も各種そろってる

つれるか2
鯛①はいつも白けた顔して食い付きが悪い・・・ってか、オレの真上なので罠にははまらんな・・・


つれるか3
鯛②は興味がなさそーだし、場所が遠いし・・・




やっぱり本命は鯛③か!!

つれるか4
めっちゃ近いところにおるやんけ~



しっかーし




まさかの鯛②の襲撃♪


つれるか5
「ぼ、暴力ハンターイ」





『エビで鯛男釣る』かえでかな



◇前回のトイレの話(^^)  →ご飯時の人はスルーしてね。ごめんなさい。


意外と同じような夢を見る人が多くてほっとしました~。
特に「たくさんある」「鍵がかからなかったり」「ドアがなかったり」なんてコメには大きくうなずいちゃった。
汚れてるのも多いです。(それも半端なく汗 映画の世界くらいにすごいのー)
トイレに行きたいわけでもないんですよ。だからこそ謎なのだ。
でも最近は「あ、これは夢だから仕方ないよね」と夢の中で思えるようになったのですごーく楽なの。
次はそそり立つ高いトイレの夢を見るのを目標にしますw
valekさんと精神構造がにているのかしら。。。

-14 Comments

しゅりっち says...""
にゃ~~ぴをねぃちょわにゃんおはにょにょにょーです!(^^)!
夢って色んな説あるけどちゃんとそうやって覚えてるだけでもなんか
得した気分になりませんか(*^。^*)私あんまり覚えてられへんタイプ
だから覚えてたりするとつい朝から旦那に「あーでなこーでなぁぁ!」です(^_^;)
エビで、、、こんなカワイ子ちゃんが釣れるんだったらそりゃ釣りも好きに
なるかなぁでしたね~♪でも鯛②に関しては吊り上げられるかちと疑問(^^ゞ
嗚呼~さくらさんごめんなちゃい~です(^_^.)
2013.01.23 07:25 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは。
“獲物”としては鯛③が理想だけど…やっぱりねー(≧▽≦;)
なんか、さくらさんが来るのでは??って思ったよ。
しかもその距離から来て惰性ついてるから、かえでちゃんびっくり!(笑)
ねこさん達の遊びはいつも同じなんだけど、いつも笑っちゃう^^
2013.01.23 07:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.23 09:35 | | # [edit]
Gavi says...""
これはおっきい鯛がきましたねー!
え゛っ・・・つ、釣り糸切られて釣竿おられちゃいそうなのにゃあ!
2013.01.23 09:57 | URL | #k4K7G4dA [edit]
玉ちゃん says...""
おっ、鯛がきたきた。
これは 大きくて釣れるのかな?
糸が切れなければいいんだけど^^
2013.01.23 11:31 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
かえでさん・・・結構一途なのね~ずっとえびちゃんが好きだなんて。
でもまさかの②鯛が襲ってくるとはねぇ( *^艸^)
4にゃんもいると毎日楽しそうだなぁ♪

業務連絡
あ、あの件・・・さくらさんには内緒にしておいてね(-人-)
でも・・・さくらさん四角いって・・・?
2013.01.23 12:57 | URL | #KwdhsYqs [edit]
maik says...""
あはははは≧▽≦
大物鯛にまさかの逆襲ですね!!!
思わず笑っちゃいました≧▽≦
2013.01.23 14:02 | URL | #- [edit]
valek says...""
はははっ!!!(笑
まさかの鯛②の奇襲!!!www
かえでさん、大好きなエビちゃんもほったらかしで
逃げ腰ですね〜(^∇^)
お耳もペタンってなってるw

あ、トイレのお話、楽しんで頂けましたか〜??(o^^o)
トイレの夢って、忘れずに覚えてることが多いんですよね〜☆
またヘンな夢見たらご報告します!!w
そして、そそり立つトイレの夢、絶対見てください♪
ボーゼンとしますよwww
2013.01.23 17:53 | URL | #- [edit]
バジリコ says...""
cacaoちゃんちにはいろんなタイがいるのね(笑)

トイレの夢。
最近は見ないけど、以前はよく見ました。
きたないトイレパターンが多いです^^;
あとね、中国みたいな丸見えのトイレとか(笑)
2013.01.23 18:46 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
あははは、思惑通りにはいかないもんですなw
せめてエビで鯛を釣るときは、もう少しぷりけつを
隠さないとねー、かえでさんww
2013.01.23 19:58 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
あぁ~エビちゃんの存在が・・・

トイレの夢見たことがあって なかなか見つからなかったのを思い出した・・
何だったんだろう??
結構 見てる方多いんですね~
 
2013.01.23 22:31 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
タイに襲撃される釣り人。
この日本語の羅列は、奇跡的ですo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
でも、実際ニュースありましたね(笑)
釣った魚が心臓に突き刺さって人が死んだ
って・・・(^▽^;) 

汚いトイレの夢、ミルミル!!!
あるある!!
ドアがないとか、壁もないとか、
あるあるある!!!
2013.01.24 06:35 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
鯛を釣るというより…
自分が狩られちゃってるにゃあ。

私もトイレの夢見る~。
いつも外のトイレでものすごく混んでいて広くて汚いの。
なんでトイレなの?って思っていたのよ。
2013.01.24 07:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.25 06:48 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1281-1160bb0f
該当の記事は見つかりませんでした。
