

続きちんとさん

さくらです。


前前回のかえでの「きちんと」に対抗したいらしい。

続きちんとさん1
おれだってきちんと座れるのだ!


(後ろでかえでさんの冷たい視線・・・)










せーのー!





続きちんとさん2


さくらのきちんとはこれが限界です。



さくらぁ~痛いほどよくわかるよww
うんうん。生まれ持っての骨格だもの。私もこれを何度恨んだことか。
・・・ま、君の場合は脚の間のじゃまする「なにか」があるみたいだけどねぇ。
後ろ足がエプロンで見えないのは仕様かい?w

-21 Comments

しゅりっち says...""
にゃーーーーぴぴぴおねねねねちゃーーおはよよよよよ!←どんどん馴れ馴れしくなる自分が怖い
あ、以前アメトークで徳井の企画で「女の子大好き芸人」やっててね、その時フットの後藤が
この股の隙間の向こう側がめっちゃエエとか言うててそこに徳井がこの隙間の向こう側の景色は
日本三大八景のひとつとかなんとか言うて大爆笑取ってたけど、さくらさんの股の隙間の向こう側も
私にとってはそれに匹敵する素敵な景色になっ、、、、、私は朝からナニを言うとるんでしょね(^_^;)アヘアヘアヘ
2013.01.25 07:20 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン おねえも昔細かった頃はきちんとさんだったんだけど・・・
ちょっとふえてからはももとんがなかよしできちんとさんできなくなってきたらしいのにゃあ!
でも、さくらさんのそれは冬毛だからねー、 (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
きっと春になったら・・・えと・・・たぶんきちんさんに・・・
えと・・・もしかしたら・・・えと、えと・・・う~ん・・・う~ん・・・
2013.01.25 08:52 | URL | #k4K7G4dA [edit]
MK says..."うほほ"
そうそう、骨格のせいで座っても犬座り…w
うちのでっかいのと同じ同じ。
あ、「なにか」には幸せが詰まってるらしいよw
2013.01.25 09:47 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
玉ちゃん says...""
読み逃げ、ポチ逃げ
ごめんなさい。
2013.01.25 09:53 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
あぁ、かえぽんも、そうなのですよ・・・!!
私はテッキリ、ソッチ系(・・・ドッチ?、苦笑)かと思っていたのですが、
なるほどー、骨格だったのですねッ d(^ ^ )゛
あぁ、これはきっと、楓が聞いたら喜びます (。^ ^。)
(・・・ちなみに、わかちゃんは、両方できました!!)

↓ 鯛(1)が釣れたのかと思ったのですが、
ほんと、まさかの鯛(2)だったのですね・・・ Σ(・ ・。)!!
それにしましても、この、えびちゃん、
とぉっても気になります (・ ・ )!
にいさんオススメの一品ともなれば、チェックせずには、いられません~♪
2013.01.25 12:09 | URL | #qWlKtuF. [edit]
あぐえぷまま says...""
うそ(((((゚ロ゚屮)屮
マジでこれが限界?きちんと座りができない子もいるのね?
初めて知ったわ。
それにさくらさん、エプロンしてるのも知らなかったわ~( *^艸^)
今度生エプロン見せて~触らせて~♪
2013.01.25 12:40 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ガブママン says...""
さくらさん、あんよがとっても小さく見えるよ~。
見事なエプロンなさってるのね。
カブくんのはギッシリ詰まってる感じでパーンとしてるよ(^_^;)
2013.01.25 13:17 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
わかる!!!!
うちも、トラちゃんはきちんとさんです。
がんちゃんは
ちょっと開き気味で
ちょっとうちまたで・・・・
それがかわいいのですよ。
2013.01.25 14:56 | URL | #- [edit]
valek says...""
ふふふ♪
閉じれない子、いますよね〜♪
そうかそうか、さくらさんもか(笑
そのエプロン、めくってみてもいいですかねぇ??(笑
たぷんたぷんしてて気持ち良さそ♪
2013.01.25 16:03 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、さくらさん~♪
そのポッコリお腹が可愛いよ~^o^
それなりにキチンとお座りしているからね^^;

↓「エビで鯛男を釣る」には大笑い^o^
まさかの逆襲には吹き出してしまいました☆
2013.01.25 17:43 | URL | #W3zumXIw [edit]
kyoko says...""
そっか、たまたまこういう時の写真じゃなくて、限界なの?ホントに?
でもさくらさんらしくていいね~~
とってもキュートだわ。
きちんとしてるよ。
2013.01.25 18:09 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
あはははは、笑っちゃ失礼だけど笑った~。
"ざら"たんはまさにこれですから!
真剣な顔して玩具狙っている時でも
みんなきちんとさんなのに"ざら"だけはパカーンなのw
これはこれで可愛いからいいよね^^
2013.01.25 20:10 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
さ、さくらさん。
まるで会社のアルを見ているようです(笑)
そのエプロンは、巨大な子にはお約束よね。
アンヨ開いちゃうところも可愛いっす♪
2013.01.25 23:14 | URL | #wVRCwILk [edit]
ぴこ says...""
そっか!前足が揃わないんだ!(今頃…)わはは。
なんでキチントして見える子と、そうでない子がいるんだろう~?って
思ってたんだよね。違いがわからなかったよ!(今頃)(≧▽≦;)
うちのショナさんも立派なエプロン持ってるけど、前足はキチントさんだよ^^
2013.01.26 08:14 | URL | #- [edit]
says...""
あはーっ、エプロン…(笑)
そうかそうか、毛じゃないんだ、ハラか
前足くっつかないのも、萌えーーーっ♡♡♡

2013.01.26 20:20 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
いやいや、きちんとしてるよ^^
エプロンといえば、我が家のエプロン大将(美月)
昨日ふと見たら、エプロンが片側にしかないの
え?って思って、ボディーチェックしたんだけど
でも、しこりの様なものもなくってポニョポニョしてるから
やっぱ脂肪?って思って今日夕陽と風の再診の時に
獣医さんに聞いてみたら「何かのついでに時に見てみましょう」
って言うことはやっぱ脂肪とみなされたんだな。ww
2013.01.26 22:45 | URL | #- [edit]
says..."アビたんモモたんの部下"
前足のそろえ具合いは、生まれつきの骨格もありますからねえ〜。
さくらさんなりの「きちんと」なんでしょうね♫
それもまた可愛くってgoo!!
2013.01.27 00:44 | URL | #- [edit]
harry says..."かわいいっ"
さくらさんのきちんとさんもかわいい~。
お手手の間がちょろんとあいちゃってるのが
たまらにゃいわ。
2013.01.27 05:50 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
えっ?? 骨格??
Viviもたま~に こんなんなってるけど・・w
さくらさん たまたまですよね~・・
イヤ 笑いを取ろうとしてるんだわww 
ねぇ~さくらさん!!
2013.01.27 11:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.27 16:57 | | # [edit]
maik says...""
あは* ̄▽ ̄*
可愛いお腹だこと!!私はそのお腹好き~~~~
2013.01.27 18:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1282-3ba9f341
該当の記事は見つかりませんでした。
