

すぴすぴ

さくらばっかり続いたので、りんふぁの写真を探してみたけれど・・・

なんかほんとーにりんふぁの写真がないのであーる。


全然一緒にいるのになぁ。

なぜか写真を撮れないの。


ふと、後ろを向いたらお昼寝中でした。

おひるねちゅう1

半モナイト中

りんふぁが超リラックスしている時の姿勢はこの「あんよのびび~ん」姿勢。






おひるねちゅう3
すぴすぴ爆睡中



写真を撮っている最中は気がつかれなかったんだけど、そのあとすぐに目を覚ましてしましました。
ごめんねー。


というか、月曜日の朝からこんな写真じゃお仕事する気にもなれないですね(^^)スミマセン



◇おまけといってもほぼおなじ写真だけど、


おひるねちゅう2

この格好って・・・高飛び込みの姿勢みたいだねぇ^^

-14 Comments

しゅりっち says...""
にゃーーーーーぴぴぴをねいちょわんおっはよ~ございまーっす)^o^(
半モニャイトってなんかイイ響き♪ それに確かに高飛び込みの姿勢だ~☆
4にゃんも居てるとどこかしらにカメラ向けたら誰かが写る…だろうと
1にゃんちの私は安易に考えてしまうけど、誰かを!となるとやっぱ
探したり追っかけたりせんとあきませんものね。りんちゃん、ちゃんと
こうしていつでもどうぞしてくれてる♪ 仕事、今日は無いからどんな写真
でものんびり見てられるけど、仮に仕事の日でもどんな写真でも元気もりもり
なりますよー!(^^)! いっぱい見せて下さいニャァゴォ(=^・^=)
2013.01.28 07:44 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
こんなお写真をみると、
猫って寝てるときまでどうしてこんなに可愛いんだろうって思うわ。
2013.01.28 09:15 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃんかわいいのにゃあ!
高飛び込み着水!
10点決定にゃ!^^b
2013.01.28 09:24 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ガブママン says...""
りんふぁちゃん、素晴らしい高飛び込みのフォームです\(^o^)/
でも、本当にお水に入ってたら さぞ驚くでしょうね・・。
いい夢見てね~v
2013.01.28 10:12 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
これは変わってる寝方かも・・・
後ろ脚をこんな風に伸ばして寝てるのは見たことないなぁ。
確かに高飛び込みの姿勢だわ( *^艸^)
2013.01.28 12:34 | URL | #DnDQ5Fns [edit]
ハナクソ says...""
わーん、シッポがかわいい…♡
めっちゃ足突っ張ってるけど(笑)
でも、ちゃんとリラックスしてるんですねぇ(・∀・)カワイーん

2013.01.28 13:41 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うわ~、ほんとに高飛び込みスタイルですね☆
足が綺麗に伸びています^o^
お水は苦手かも知れないけど
ニャラリンピックに出てみますか~^^;
口元がキュートで私的にはツボだわ~♪
2013.01.28 16:22 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
半モナイトって可愛い呼び方だなぁ^^
飛び込みの選手、確かに…w
10.0をあげちゃいますよ!
2013.01.28 17:29 | URL | #- [edit]
valek says...""
りんふぁさん、かわいい〜!!!
サイくんも、よくこの格好で寝てるんですよ〜♪
半モニャイトって、うまい!!
そうそう、私も飛び込みみたいだな〜って思ってました!!
やっぱnyapiさんと感覚が似てるのかも(o^^o)
2013.01.28 17:43 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
あんよがのびび~ん♪ってかわいいにゃあ。
半モナイトにゃんになってるんだね。
飛び込み出来そうですにゃ。
でもお水いやだよね。
2013.01.28 18:42 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
すみません。
この前のさくらさんの記事で、名前ない不思議なコメント 私です。
なんでだろう、なんで名前なかったんだろう
とりあえず、酔っ払ってはいたんだけど、今に始まった事じゃないし……
ホント、すみません。えへ。
2013.01.28 20:51 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
ふかふかベッドに、ふあふあオフトン、
気持ち良さそうです~ (^ ^ )゛
のびび~ん、の、あんよ、も、
ふあぁ~、ってカンジで気持ち良さそう (。^ ^。)
キレイに、のびび~ん、も揃って、
高飛び込みも満点ですねッ d(^ ^ )゛
寝顔もカワイイです~ (^ ^人)゛
2013.01.28 22:42 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ぴこ says...""
わぁ!高飛び込みだ(^▽^;)
こんなカッコで寝るんだ~?
なんか一見すると苦しそうに見えるけど、
よく見りゃすっぽり収まって気持ち良さそうだね^^
2013.01.29 07:54 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
ソラン復活しました!ありがとうございました。

赤ちゃんベッドみたい^^
うんうん、リラックスすると足が伸びるよね。
そして手はぎゅっと顔を隠す様に。
このポーズ、たまらないわ〜
2013.01.29 17:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1284-bed1c65c
該当の記事は見つかりませんでした。
