スポンサーサイト


ハンターの血?

れぐたんです。






洗濯物をおとすひと1
タオル干台を一心に眺める姿はまさに「ハンター」










「THE洗濯物ハンター」のれぐたんはこうやってタオルを落としますwww

洗濯物を落とすひと

「エア☆タオル落とし」実演中







そして気がつくと・・・

落ちたタオルの上には、洗濯物大好きのりんふぁたんがちょこんと乗っているのであーる。

。。。w
やめてくれ。
洗いたては気持ちいいけどね。

ちなみに、れぐは落とすの専門です。真の洗濯物ハンターだね。



◇きちんと出来たさくらさん みんなにほめてもらえて更にご機嫌ちゃんでした。
そのあと、再度目撃したので・・・ちょっとびっくりしてよーくよーく観察したら・・・
腕をかなーり前に出して足がくっつくようにしているらしい。
横から見るとかなり前に手がでてますww ぷぷ  それでも前からみると普通ですからOKですよね。

-13 Comments

harry says..."あにゃあ"
れぐたんは洗濯物を落とすハンターにゃのね。
エアで練習もしちゃってるんだ。
落としちゃったら興味ないんだね。
りんふぁたんが乗っかったりしてるのね~。
かわいいっ。
2013.02.06 07:27 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
にゃーーぴぴぴおねぇねねささささおはよよ、、、改めましてnyapiおねにゃおはよーごぁいます!(^^)!
毎回同じこと書いて本当申し訳ないけど、写真が本当に綺麗ですねぇぇぇ…うちのも大きくしたいなってたまぁに
思うけどテンプレがあれだからもう今の大きさが限界で…だからこんな大きくて綺麗なペットブログに凄く憧れます☆
うっふふふふふさくさんめっちゃ可愛いですね~!容易に想像付くそのポーズだけど、うっふふふふふです(^-^)
れぐっち~今度は本当にズリ落としてるハンターなとこ、ちょこっと見せて欲しいにゃぁ~だ~(*^^)v
いや~本当写真が綺麗でため息出ます^_^
2013.02.06 07:34 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
おお!!姉妹連携プレーなんだ?!
レグたん、練習までしてるし!
落ちたタオルの上に座って満足そうなりんふぁたんの姿を見たら
「ガーン」って思いながらも・・・きっと笑っちゃうな~(>▽<)
2013.02.06 07:51 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
れぐたん、訓練を欠かさないなんて!
なんて偉い子なの!ww
それにしても鏡・・・ミラーってかいたほうがいいか?
(   どうでもいいよね ↑   )
綺麗だなぁ〜、にゃぴちんのお家見ると
いつも、ちゃんと掃除しなきゃって思うんだよな・・・

我家では、洗濯物下ろしたら一旦ソファーの上において置くんだけど
すぐ畳ゃー聞いのにさ、ちょっと、他のことやってる間に
その洗濯物の中に、美月が潜ってるんだよね。
で、コロコロかけながら洗濯物をたたんでいる私なのでした。
2013.02.06 08:03 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃんとれぐたん連携なのにゃあ!
れぐたん・・・ちゃんと乾いたのにしたげてくださいねー(* ̄m ̄)ウフッ
2013.02.06 09:52 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ANKO says...""
いるいる、うちにもタオルハンター。
落として、くわえて、引きずって....やめてーーー;;
れぐたん、鏡に映る姿を見て我が振り直しましょうよw
2013.02.06 12:18 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
あ!うちにも居ます!タオルハンターあぐが・・・(*≧m≦)=3
うちはキッチンにかかってる1枚のタオルだけど、毎日きちんと(?)
床に落とされてます。
落ちたタオルの上には・・・誰もいませんが(*^▽^*)ゞ
どうしても落としたいようです。何が楽しいんでしょう?
れぐたんに聞いておいて~

ご機嫌ちゃんのさくらさん・・・ウケた( ̄m ̄* )
褒められると、木にも登っちゃうタイプなのかなぁ(爆)
2013.02.06 12:49 | URL | #TpqPhPFY [edit]
valek says...""
れぐたん、タオル落とし、練習までしてるの!?w
そしてりんふぁたんが乗るっと・・・www
うちはタオルは落とさないんですけど、
カウンターに引っ掛けて部屋干ししてるハンガーは
もれなく落としてくれます(T_T)
2013.02.06 12:51 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
大きくて綺麗な鏡~☆
れぐたん、ちゃんとエア特訓もしているんだ~。。
鏡で綺麗なポーズも研究しているのね^o^
りんふぁたんとの連係プレーもさすがです。。
落とす猫ちゃんとそれに座る猫ちゃんって可愛いな♪
日常の何気ない癖が面白いですよね^-^
2013.02.06 14:52 | URL | #W3zumXIw [edit]
maik says...""
上に乗るために落とすんじゃなくって
ただ落したいだけなんだね~
りんふぁちゃんはそれを見逃さない!!
洗いたてのタオルって気持ちいいのでしょうね~~
秀吉もよく乗っかります^^;
2013.02.06 14:55 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
手の内がバレていても、
ハンターの方が上手なんですよねっっ (。><)!!
フサコロ家には、シーツハンターが居りますよ(汗々)
物干し竿にシーツを干していると、落とすヤカラが居るんですよ。。。
そう思って、シーツが落ちないように洗濯バサミで留めておくと、
なんか巨大な地図がっっ!!!!
・・・って思いましたら、
毎回つぐちゃんが、モモンガ状態で、ぺたーっ、って、
シーツに、ひっついてるのでありました (- -A)゛
・・・ちなみに、若葉と楓とは、小さい頃、
洗濯機から出したての、濡れた状態の洗濯物の上に乗る(寝る)のが、
好きでしたよ~ (^ ^;)
2013.02.06 17:31 | URL | #qWlKtuF. [edit]
レイナ says...""
うちにも昔、室内干しをしていたタオルを
全て引きずり落とし、その上全てを囓って
丸い穴を開けた男がいますw
2013.02.07 01:03 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
洗濯物を落とす猫(笑)
きになるのかしら(笑)
りんふぁたんに、頼まれてやってるのかしら(笑)
2013.02.07 08:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1287-cf61bac3
該当の記事は見つかりませんでした。
