

おちりのにほいは?

本日ベンガルズー


おちりのにほいっていうのは独特で猫にとっては貴重な情報源。



時々嗅いでみたくなる。


何故嗅ぐのか。。。。。なぜならそこにおちりがあるから・・・・ のレベル?






りんふぁ  かえでのおちり発見
おちりのにほいは1
すんすん




おちりのにほいは2
なんとも微妙なお顔w







かえでちゃんはれぐちゃんのおちりを発見

おちりのにほいは3
くんくんくん




おちりのにほい5

れぐ的に「ちょっと気分を害した」状態ww

なぜか嗅がれる方はこうなるよね?うちだけ?



りんふぁは高みの見物。
そして先程のかえでちゃんのにほいを反芻中・・・・


おちりのにほいは4

微妙なにおいってどんなんだろー(^^;)





◇すんません。やっつけですww


-11 Comments

しゅりっち says...""
にゃーーーーーーぁぴぴぴおねねちゃおてぃりでおーーーはよございま、、、日記ネタを
いよいよ朝の挨拶に盛り込む登場~♪
なんかやっつけ日記のつもりかもしれないけど私はめっちゃ好き好き日記でした♪
みんな嗅ぐねぇぇぇぇですよ(*^^)v 嗅いだ後のフレ顔がまたおもろーてしゃ~ないんですよね♪
高いとこから見物してるりんちゃまだってそのうち嗅がれる運命なのだぁ☆
2013.02.08 07:51 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
わかるわかる!
嗅がれたら嫌なくせに嗅ぐってどういうこと?っていつも思うよ
しかも、夕陽なんか、「俺様のそばに寄るな!」っていつも怒ってるのに
自分から近寄っておチリのニホイは嗅ぎに行くんだよねww
わがままもいいとこだわww

プリンター情報有り難う。年賀状の写真や過去に頂いた写真も見てみた!
写真は、エプソンの方がいいって昔から言うよね
エプソンとキャノンは印刷方式が違うからどうなのかなぁ〜って
めちゃ迷ってた。取り敢えず今回はエプソンに気持ちが傾いてるんだぁ
使ってみなきゃわからないしね
ただ、キャノンの新機種も気になるんだけどね^^
2013.02.08 13:03 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
時々嗅いでみたくなる?
うそ~、毎日何度も目撃するけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
2にゃんで同時に嗅ぎ合ってぐるぐるすることさえある。
余りしつこく嗅いでると、間に入って止めさせたりしてます( ̄m ̄* )
やっぱ、嫌よねぇ嗅がれるのは!
2013.02.08 13:29 | URL | #TpqPhPFY [edit]
valek says...""
あはは♪
りんふぁさんのびみょ〜なお顔がものすごくツボですwww

サイくんはフィーのお尻を嗅ぐといつもフレーメンしてました〜。
2013.02.08 13:55 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
ウチの楓は、かがれると必ずと言って良いほど怒りますよ (^m^;)
でもヒト(猫)のは、かぎたいそうです・・・ (- -;)
かかおさんトコも、キャッツにニンゲンのクチ、かがれません??
アレって、猫的に、こういう場所のツモリで、かぎにきてるのかな~・・・、
なんて思ってしまっているフサヲです ヾ(^ ^A)
2013.02.08 19:01 | URL | #qWlKtuF. [edit]
レイナ says...""
りんふぁたんの反芻中で大爆笑!!
そんなに微妙なカホリだったんだww
目の前にオチリがあると120%すんすんしますよねw
それはわたしも同じだけど、オチリは猫限定ですw
2013.02.08 19:09 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
そうよね。
おちりがあると必ずくんくんってするくせに
かがれると「何するのにゃ!」ってお顔するんだよね。

りんふぁたんの反芻中のお顔がかわいいな♪
2013.02.08 21:07 | URL | #- [edit]
maik says...""
びみょ~~~~・・・
なお顔が可愛い~~~≧▽≦
やっぱり嗅がれる方は嫌なのかな???
ムッとしちゃってるのね!
2013.02.08 23:09 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
そうそう、匂いを嗅いだ方は
とっても微妙な顔をするのよね(笑)
嗅がれた方は必ず嫌な顔をします^o^
のんちゃんなんか起こりますよ。。
かえでさん、レグたんの匂いを嗅いだ後は
自分の足でお口直しをしているのかしら~笑
2013.02.09 14:20 | URL | #W3zumXIw [edit]
ここちゃこ says...""
よくよく考えると、ウチでは他の子のニオイを
嗅ぐ行為ってあまり見ないかも。
みんなおちりに毛がもさもさあるからかしら?
猫よりもワタシがよく猫のおちりを嗅いでます。
2013.02.09 22:57 | URL | #wVRCwILk [edit]
ViviREEE says...""
きゃはははーー
りんたんのお顔~ どうなの?どうだったの?
なんて言いたいんだろう・・聞きたい!!
嗅がれる方はくすぐったいのかな・・ww
2013.02.10 13:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1288-87535f2a
該当の記事は見つかりませんでした。
