

ふたりで遊べる?

りんふぁ姫

楽しくひとりで遊んでいると思ったら

あそぶ1





あそぶ2
なんとさくらさんも遊んでいた!♪



あそぶ3
問題ある?



ないない.一緒に遊びなさい(^^)



あぞぶ4

楽しそうなんだけど

あそぶ5

いつのまにかさくらが独り占め?


・・
と思ったら



あそぶ6


おお~っと りんふぁ嬢 得意のスライディング♪




でも結局 最後は

あそぶ7

さくらが独り占め(笑)

なんとか仲良く遊べるようになってきました.

お互いのツボがわからないと一緒には遊べないからね~.

それは猫も人間も一緒だね(^^)

-26 Comments

まゆ says...""
だんだん馴染んできて、いい感じ♪
相手がちびっ子だと、縄張り争い的ケンカにならないものねー。
小さい子には、仕方なく譲っちゃうこと、多いし....
え、譲ってないですか(笑)
2008.03.05 08:49 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."おはよう。"
仲がいいね♪
やっぱり、体が大きい方が勝つのかな??さくらさん。。
大人なんだから、りんふぁに、貸してあげんしゃいって。。。無理だな~。きっと。(笑)
2008.03.05 09:31 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."わかさゆえの・・・"
 こうやってみるとりんふぁちゃんの柄はっきりくっきりしててきれいだねー。わたしもこんな着ぐるみきてみたいー!
 
 さくらくん、りんふぁちゃんの若さに触発された?見事な逆L字開脚で見えてる黒い点がちょーうけるう。
2008.03.05 09:32 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says..."いい光景・・"
仲良くなれるもんですねぇ・・・
なんか、希望がわいてきましたよ   (・・・??)
意味不明ですみません・・・

2008.03.05 10:57 | URL | #- [edit]
のん says..."幸せの春~♪"
いろんな音が聞えそうなnyapiさん家の春やね~♪
カシャカシャ~、ツツ~ッ!(姫の軽いスライディングの音ね)
で、ドスン!ってさくらさん尻餅ついたん?爆

こんなに気の合う仲間ってなかなか珍しい。
幸せが三倍になってよかったニャ^^

by 肥大したノミの心臓のオバサンより。
2008.03.05 11:42 | URL | #UFzgoRVE [edit]
チャコ says...""
りんふぁちゃん、楽しそうです。
ほんと今が旬です。
何をやっても絵になるからcacaoさんの写欲も満たされるでしょう。(笑)
さくらちゃんの面倒見はどうですか?
なんとなく一緒に遊んでいて良い感じではないでしょうか。
うちはチャコがあの性格だから一緒に遊ぶと言うより
傍らでアンが飽きるのをじっと待っています。
時間が経って放置されたオモチャで一人興じるチャコなんです。(笑)
2008.03.05 11:46 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
おお、さくらさんとりんふぁちゃん、仲いいですね^^
こういう場面、ほほえましくて写真見てるだけでもニヤニヤ
しちゃいます^^
やっぱりさくらさんやかえでさんは、りんふぁちゃんに
すごく手加減してあげてる感じ?^^
2008.03.05 12:38 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
りんふぁちゃん、お兄ちゃんと遊んでもらえてよかったねぇ。
さくらさんも表情がいつもより若々しく見えるのは気のせいでしょうか^^
これからますます一緒に遊ぶことが増えるのかな?
楽しみ!できれば3にゃん一緒に遊ぶ姿を見たいなぁ。
2008.03.05 12:42 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
ぜふぃ says..."春きたり?^^"
おおおー!
接近戦もOKになってるぅ~♪
こりゃ、春が近い!!
今夜はシャンパン飲んでお祝いするわ~♪

りんふぁ、しっぽの手術がんばったね。
えらいぞーー!

さくらちゃん、かえでちゃん、りんふぁをよろしく。
意外に天然だから、KYだけども。。。。許してやって。^_^;
2008.03.05 15:28 | URL | #- [edit]
はじめ says..."そういえば"
里子に出した2人の面倒を見ていたけど、
ちょびたが様子を伺うような所があったなぁ~。
一緒に遊んでいいのか、確かめていたのかもw

前の日記のピンク萌え~~w
エロカレンダーとかになりそうなんだがw
2008.03.05 15:43 | URL | #Hm46lV/k [edit]
nyapi☆cacao says..."まゆさんへ"
譲っていそうで・・・いない?いや譲っているのか?(笑)
とても気になるところであります.実際はどっち?w
2008.03.05 16:55 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこむらみるくさんへ"
あはは.黒点だから生々しくなくっていいでしょ?(笑)
りんふぁたん さくらさんと同色系になってきてます・・・
2008.03.05 16:57 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぱんだちゃんへ"
おっす~!(笑)
仲がよいのか・・どうか疑問なんだけど・・・写真だとなんだかほんわか見えますねぇ(苦笑)
2008.03.05 16:59 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
二日酔いへの希望の光?(笑)
はやくしらふに戻って下さいね~.夜になったらまた酔っちゃうし.
あれ???
2008.03.05 17:00 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."のんさんへ"
そうなの.うるさいうるさい!
時々「うるさ~い」と叫んでしまう私です(^^;)
私がブチ切れたときは,さすがにKYなお嬢も固まりました.それをみて笑っちゃったけどw

のんさん ホラー映画とか駄目なタイプ?ノミの心臓お大事にw
2008.03.05 17:02 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."チャコさんへ"
あ~これで動画がとれれば~!っと動画欲の方が強くなっちゃいますよ.子猫ちゃんは.
動きがおもしろいですから.(残念ながら動画は撮れません)
写真は難しい~.殆どつかえない写真の嵐です.トホホ
2008.03.05 17:04 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
かな~~り手加減してますね.
逆に大人2匹は電動おもちゃで遊ぶ感覚のようです(笑)
最近ようやくりんふぁが「順番をまつ」という感覚を覚えたみたいなので・・・時期に一緒に遊べるかな?
まだまだ一緒なおもちゃを楽しむのには時間がかかりそうなのよねw
2008.03.05 17:06 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
なかなか3匹って難しいのかな?2匹で入れ替わり遊ぶというスタイルが今のところ恒例になっているみたいです.
(おいかけっこの時だけね)
もうちょっとしたらそんな写真も撮れるかな?
2008.03.05 17:08 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぜふぃさんへ"
ああ・・・やっぱり?(苦笑)KYなのよ.ほんとその通り~!
子猫だからかとおもっていたけど・・・ぜふぃさんちにいるどの子猫よりも・・・天然なのかな?(笑)
姫だからそれでもいいのだ.まわりが空気よめよってかんじかな?w
2008.03.05 17:11 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
そうなのさ~ ピンクえろえろでしょ(笑)
も~むせ返りそうですよ.その中でりんふぁたんがカメラ目線送ってくれたらきっと鼻血でちゃいますね(爆)

ちょびたはきっとカンのいい子なんだよな.うちの2匹は未だ様子見って感じが・・ 何ヶ月様子見るン?w
2008.03.05 17:14 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
ビニールに段ボールにツヤツヤひも!
こりゃあにゃんこはたまりまへんなぁo(≧ヘ≦o)クウッ
さくらちゃん、遊んだげてるんだよねー。
手加減したげるのと、(¬_¬)ンッ チビッコ ナンダァ のお目々はにゃんこ心のだったりしちゃうのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ 中学生のおにいちゃんと幼稚園生みたいにゃあ♪
さくらちゃん、イイオトコですねー♪v-238(=^-^=)b
2008.03.05 19:06 | URL | #96F4sMf2 [edit]
にゃん  says...""
さくらさん、風格あるわねぇ。笑

でもみんな毛づやがよくてェえ。
おいしいものを食べているのね^^
2008.03.05 21:46 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
おお♪仲良く遊んでるね^^
そうそう!昨日サイドバーのさくらさんの生年月日見てね、驚いたの!
…さくらさん、るっちゃんより1ヶ月弟だったのね(≧▽≦;)
ごめん!さくらさん…なんだかショナと同じぐらいのような気がしてた(笑)
そりゃぁまだまだ遊びたい盛りだよね~!
cacaoさん、さくらさんに謝っておいてください(≧≦)
2008.03.05 23:06 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."Gaviちゃんへ"
いいおとこだなんて!(>▽<) なんてうれしいことを♪
さくら兄ちゃんに伝えておくね.
きっと「おれもキャンプ猫になろうかな~」と思うかもしれないなw
いっぱいいっぱいGaviちゃんにお手本を見せていただかねば!
2008.03.06 10:19 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."にゃんさんへ"
いい物食ってるのかな~?飼い主にはわからんです(^^)
ブラッシングするともっと綺麗になるだろうに.全然協力的じゃないんだよね.
んんん?そういや,さくらちゃんの方はブラッシングさせてくれる子なのかな?女の子だからそういうのには協力的かな?
2008.03.06 10:21 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
なんとるったんより弟!(爆)
わたしもイメージではショナ→さくら→るったん→かえで・・・だとばかり思ってたよ.
やはり長男,次男の性格ってあるのかもね.
さくらの場合,遊びたい盛りって言葉が似合わない(笑)
2008.03.06 10:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/129-ed32d418
該当の記事は見つかりませんでした。
