

しゅるしゅるする?

さくらです。


テーブルの上にカリカリ粒を発見!

吸引1


どうやって食べるのかなぁって眺めていたら

吸引2


えええ!!!吸引!!!?




吸引力3


あ、失敗(・▽・;)




舌でちゃんと舐めとっていたかもしれないけれど、写真には写ってませんでした。

もしかしたら・・・
もしかしたら・・・
ホントに吸引力を試していたのかしら? さくらさん




え?顔が映ってない?


◇れぐたんのスパルタの件
運ばれるのって結構好きなにゃんこが多いのですね。

スリング試せるかなぁ・・・だとしたら本当にうれしいんだけど、だっこが嫌いなので多分だめかと(><)残念!

-15 Comments

しゅりっち says...""
のわ~~ぴぴぴおねねちゃにょ~はにょにょにょ(^-^)
ありますねぇどうしても上手に食べられないこと…猫さんって
食べるの下手くそって本にも書いてあったし基本食べ物を飲み込む
性質ってのも獣医さんも言うてた。シュリも本当にさくさんと一緒!
見ながらもぉ突っ込みどころ満載♪だけどひたすら見てられる(*^_^*)
一生懸命こんな小さなご飯を食べようとしてるところがなんか
可愛くて仕方ないですよね(^^♪
頑張れさくさんっダイソン級で~~
2013.02.13 07:14 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
吸うーーー!!!
いや、できるかもしれない。
構造的に無理っぽいけど
吸えるかもしれない!!!
むかーし、テレビでね
ストローでジュースを飲む犬が出て
「これができるのは、世界でたった一匹、このこだけです」
とか言われてたけど
そういう奇跡的なニャンコかも、さくらさん。
2013.02.13 07:31 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
吸う!!!?ねこさんて吸うってできるのだろうか?!(@o@)
これは想像以上だったわ!!
ぜひその技、身に付けて欲しいですっ!
さくらさんならできるかも(>▽<)
2013.02.13 08:03 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさんイタリァァンなにゃんこちゃんですからねーv-500
パスタもカリカリもしゅるぅぅぅなのにゃあ!
・・・あっ・・・イタリアンよりも江戸前v-496にゃんこちゃんの方が似合うような気もするにゃあ。
てやんでぇいっ!そばはつるっとすするもんにゃ! o(≧ヘ≦o)クウッ
2013.02.13 08:50 | URL | #k4K7G4dA [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらちゃんすごいっ
カリカリをしゅるるって吸引してみたのね。
ちょっと失敗しちゃったのね。
上手になったらおそばが食べられるにゃよ。
2013.02.13 09:48 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
すごっ(((((゚ロ゚屮)屮
まさか吸うとは思いもつかなかったわ。
絶対ペロッかと思ってました。
吸う食べ方は太る・・・とかじゃないよねぇ?( ̄m ̄* )
2013.02.13 12:49 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ガブママン says...""
ええ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/?!
吸引はムリだべさ~???
でも、出来ることならば 他の方のコメにあるように
パスタやお蕎麦もいっちゃって欲しいです^m^
2013.02.13 12:51 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
吸った・・・ Σ(・ ・。)!!!!
さくらさん、吸う、が出来るんですね~ Σ( ̄  ̄ )!!
え~、フサヲも吸われてみたい(!)です (。^ ^。)゛

*地図は、残念、英国ではないのですが、
ま、だいたい、そうかもです♪゛
2013.02.13 13:39 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ハナクソ says...""
もう、さくらさんは猫の域をこえてるんですね、きっと。
だって、さくらさんだもん( ̄▽ ̄)
テーブルの上にカリカリ発見した時…嬉しかっただろうなぁ…♡

抱っこしたい…8キロってどんなんだろ(笑)
2013.02.13 13:49 | URL | #- [edit]
玉ちゃん says...""
ごめんね。
ちょっと色々あってこれからコメントは
出来ないかもしれないけど
読み逃げ、ポチだけはしていくね。
2013.02.13 19:14 | URL | #- [edit]
valek says...""
さくらさん、吸引力はダイソン並みですかっ!!((((;゚Д゚)))))))
サイくんはウェットを食べるのがヘタクソなので
いつもスプーンで食べさせてます;^_^A
カリカリもけっこう散らかします。。。。。
さくらさんのように吸引すればいいのか。。。。
2013.02.13 19:47 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
さくらさんダイソンと戦う気だな・・・ww
多分夕陽が同じ事やろうとしたら・・・
あ、無理だ!ウチは、餓鬼のようなチビーズが
ものすごい勢いで横取りするから(ヽ´ω`)ハァ…
おやつもほぼ横取りされてるもんなぁ〜
2013.02.13 23:50 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
えーーーーーっ!
さくらさん、吸ってるの?!
でもでも、写真を見る限り、舌は出てませんね。
いやぁ、驚いた!
さくらさんが最初に吸ったきっかけが知りたいですww
2013.02.14 00:15 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
猫って、ガシガシガブリと食べるのは上手だけど
こんなちっちゃいものを食べるのへたっぴーだよね~
一粒と格闘してる場面によく出くわすわw
さくらさん、カメレオンのように目にも留まらぬ高速べろでとったのかもよ~( ´艸`)ムププ
2013.02.14 13:38 | URL | #- [edit]
maik says...""
うお~~~~~!!さくらちゃんすごいで~~~!!!
吸引・・・ぷぷぷ( ´艸`)
2013.02.14 16:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1290-20287f86
該当の記事は見つかりませんでした。
