

トランスフォーム

れぐです。

シャカトンに入ってます
シャカトントランスフォーム1



あれあれ?
シャカトントランスフォーム2


折り曲げられた!!!




シャカトントランスフォーム3
「なんなのよ




にげたばびゅ~ん





◇一気に逃げたみたいになってますが・・結構長い事お楽しみになった後にばびゅーんでした(^^)


◇さくらさんが「ダイソン」な件(え?違う?w)
コメントありがとうございます~。
猫が吸えるとも思えないので鼻息かなぁ?それともやっぱり超高速べろかしら。
今度またゆっくり観察してみたいと思います。続報こうご期待!

今週はなんか適当になっちゃったなぁ。みなさまよい週末を~♪♪

-14 Comments

しゅりっち says...""
nyapiをねねちゃおはにゃにゃにゃ!(^^)!
シャカトンをアップで見せて貰えると「へぇ~これはこんなんか~」って
感じ♪あちこちに沢山置いてあるシャカトンさん、本当よく見ると色々ですね!
やっぱピンクが可愛いな(*^_^*)
頭部をチョンッてやられてるこのれぐっちの顔がめっちゃ可愛っ♪
なんかうちのブログはメンテやってるらしくてもしかしたら開かないかも…
自分のブログが開かないってこんな不便な事ってなかですね(^_^;)
2013.02.15 07:05 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
かわいい~~~♪後足♪
くるんってなってるよ(>▽<)
うさぴょんみたいに飛んだんだね。
2013.02.15 07:52 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
今朝は、こっちまた真っ白だよ。でも、降雪量は5cmくらいかな?
なんとなく今年はここ何年かの中では
雪少ないほうかなって思うんだけどそちらはどうかな?

れぐたん怒っているのかと思ったら実は楽しんでたんだ^^
にゃんこの「ぴょん」の時の後ろ足ってかわいいよね〜大好物♪
2013.02.15 08:11 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたんそれで運んでもらえばいいと思うのにゃあ!
2013.02.15 10:05 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
れぐたん、お父さんに遊んでもらって良かったね♪
「なんなのよ」のお顔も可愛いけど、「ばびゅ~ん」の
あんよが超かわえぇ~(〃▽〃)
2013.02.15 12:49 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のん福レオのお母さん says...""
れぐたん、お父さんと遊んでもらったんだ~♪
良かったね。。
バビュ~ンの後ろ足がクネッとなっていてツボです^o^
うちのフクチョンはこれを持ち上げて
空中でフラリフラリと左右に振ると大喜びします♪
今度れぐたんにもしてあげてね~☆
2013.02.15 15:40 | URL | #W3zumXIw [edit]
あるまま says...""
レグちゃん、ちょっとご不満そうなお顔だけど、結構楽しんだのですね。
 ぱぴゅ~ん瞬間の写真すご~~い!!
2013.02.16 00:01 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんシャカトンをいろいろと楽しんだのね。
たまには折り曲げられるのもいいかもにゃ。
2013.02.16 01:37 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
ばびゅ~んって一気に飛び出す姿って
とっても猫らしくて好きですよ。
ウサギちっくに揃えられたあんよがツボです(笑)
このばびゅ~ん飛びはできる子とできない子がいますよね。
2013.02.16 17:22 | URL | #wVRCwILk [edit]
レイナ says...""
あ、うちもこれよくしますよw
特に今はちびっ子がいるので、確保する時なんかに多用してますw
うちはこれされるとばびゅーんと飛び出せないみたいで
みんな啼いて抗議します「やめてよー、おろしてよー」ってw
2013.02.16 21:24 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
むっはー!
頭ツンツンされるかわいいシチュエーションにもかかわらず、この極悪顔!!(笑)

いいなー、シャカシャカトンネル、ウチでは埃かぶってますよ~
ホント、何が好みかわかんないっ!!
2013.02.16 23:33 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
一人で遊ぶのも楽しいですし、
大勢で楽しむのも、また違った遊び方があって楽しいですね (。^ ^。)゛
フサコロ家も昨日、ちょうど出してやってました。
中を楽しむ楓をオレサマが狩りだして、
かえぽん、めっさ怒ってたのですが、
次にオレサマが潜むと、ここぞとばかりに狩りに行って、
逆転される・・・!!、と感じると、
急いでヒヨコに引っ込んだ、かえぽん、は、
見ていて微笑ましかった(・・・?)です (^ ^。)
2013.02.17 07:33 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ViviREEE says...""
うわぁ~ ホントにウサギの足みたいww
う~ん しばらく居たってことは・・ れぐたん運んでほしかったのかも!?
でもいろんな風に遊べていいですね!!
2013.02.17 08:39 | URL | #- [edit]
maik says...""
あははは*^^*
またそのまま運ばれるのかな??とかとか思っちゃいました~~!
2013.02.17 16:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1291-cffecfad
該当の記事は見つかりませんでした。
