

なにかを探せ


りんふぁが何かを探してる。

なんかいる1
なにか・・・いるわ」


「ここにいる」
なんかいる2

「なにか」はここにいるらしい。



なにかちゃん
「じーっ」





りんふぁの視線の先





「なにか」は「猫の形の入口」におさまっている






なんかいる3
「なにかじゃなくて「れぐ」ですけど・・・」





猫の形におさまっても



なんかいる4
おさまらなくても



かわいい「なにか」










ちなみに
説明すると





月曜日、またまたやっつけですw
月曜日から不思議ちゃんワールドですみません。
あ~~ 憂鬱な月曜日ぃ~    一週間ファイトぉ~~
朝4時からかえでちゃんに5分おきに起こされ・・・気分最悪w
ご飯をねだるだけねだって・・ガツガツ食べて、しっかりげろっち。 いつも同じパターン
少しは学習しろ。。。。


-14 Comments

石丸徳馬 says...""
一枚目の写真なんか、
もう、
二足歩行で歩いてる人間ですよね(笑
)
キャワイイー!!!!
しかし
起こされて、御飯あげて
ゲロ。
辛い。
辛すぎる。
2013.02.18 07:02 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
にゃ~~~nyapipipipipiさんおはにょ~ございます!(^^)! 今日はちょっと気持ち変えて
アルファベットで書いて得意気しゅりっちブブッ(^_^;)
ばっちり猫型の窓にドドンッ!!ナイスショットでしたね可愛い~☆ こりゃちょっとれぐっちに
ご褒美だ! 結構中途半端な時間にやられちゃってますねnyapiおねにゃんも(^_^;)
うちも定期的に早朝ンゲロがそんな時間です。ただどんなに疲れててもバスッと起きるあれが
凄いなぁって自分で思います。よほど好きなのかよほどゲロられるのが嫌なのか、どっちでしょね(^^ゞ
2013.02.18 07:24 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
1枚目のりんふぁちゃんもイイですが、
れぐちゃん、可愛いですわ~\(^o^)/

Dの掃除機って「ホコリや糸くず」には強いけど
フローリングに落ちた米つぶ大以上のゴミはもうダメじゃないですか~?
モーターヘッド、普通にしてると全部はじき飛ばすし
フローリング用に切り替えると 今度は床に密着しすぎて
ヘッド浮かさないとゴミが入っていかないですよね。
しかも、ヘッド外して筒だけにすると普通は吸引力が強くなるものだけど
床との間に隙間があるとすごい弱いし・・。

でもね~、一回の“収穫”の量を見るとDの方が多い感じもするのよね~。
でも、アイリスの手動のヤツは 毛がものすごい取れるよ~(^_-)-☆
2013.02.18 09:01 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ やっぱりれぐたんだったのにゃあ!
だってさまらさんならはみでちゃうしぃ、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
かえでさんならじっとしていられないしぃ ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
美少女ふたりだったのにゃあ!
2013.02.18 10:12 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
りんふぁたん、久々登場♪な感じが・・・
1枚目のりんふぁたん、立ち上がってそのまま
中に飛び込むのかと思いました。(が、違った)
猫の形におさまってないれぐたんのお顔が可愛い(〃▽〃)萌え~
今日は美少女特集でしたね。
かえでさんが早朝4時から起こすのはごはんのため?
お散歩・・・じゃないよね( ̄∇ ̄*)ゞ
2013.02.18 12:32 | URL | #TpqPhPFY [edit]
valek says...""
一枚目のりんふぁたん、すごい猫背〜w←当たり前だけど(笑)
人みたいですよね♪
そしてれぐたんの美人さんなことったら!!!
かわい〜(≧∇≦)
こんなに猫型の穴にピッタリはまってるのを見ると、
この猫型の穴はほんとに猫型なんだな〜。。。と思います。
⇧あ、おバカみたいですいません;^_^A

さくらさん、、、、あなたって子は(笑)
2013.02.18 12:33 | URL | #- [edit]
valek says...""
⇧ さくらさんじゃなくて、かえでさんの間違いです;^_^A スミマセン。。。
ゴメン、さくらさん。
2013.02.18 14:16 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
2本足立ちのりんふぁちゃん、細~い^o^
猫の形をした入口に相似形で写っているれぐたんが超可愛い~♪
覗かれてビックリ眼ですね☆

かえでさん、朝の4時ですか~^^;
寝る直前にカリカリを少しだけ与えてみてはどうかな。。
2013.02.18 15:02 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
いやぁ、見事です!!
猫型にぴったりはまっているれぐたん(≧∇≦)
こういうの狙ったってなかなか撮れませんからねー^^

かえでさんもリバースですか^^;
時間差で3猫にやられたら、その日の活力ゼロになりますよ^^;
2013.02.18 17:17 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うわー!猫の形に収まってるレグたん!
よくこんなタイミングで撮れましたねー(≧艸≦*)
よく見るとビミョーには違うんだけど、でもなんかスッポリ!って感じで
すごく面白い!!!
んで、一歩後ろにさがった写真のレグたんもすごく可愛い♪
この写真キープ!なにかに応募できると思う^^
2013.02.18 21:27 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
かえでさん…吐くんですか?
んまーあ、ウチのツブちゃんも吐くんざんす…
なんなんでしょ。
ウチ、絨毯だから最悪ざんす。
2013.02.18 22:47 | URL | #- [edit]
JUNJUN says...""
れぐたんきちんとハマッテ隠れてるやん♪
女子チームの可愛い隠れんぼなり~。
で、かえでたんも吐きぐせあり?坊もカリカリ時代はよくやってたわ(苦笑)
お皿を高くして前足立ちで食べさせるとスローになっていいよ!
2013.02.19 13:30 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
どっちもカワイすぎる〜
顔型にピッタリのショット、よく撮れたね。
狙ってもなかなか撮れないよ〜

ガッついてゲロッ....ソランも時々やらかすんだけど、
その後の情けないような後悔するような恨めしい顔が何とも言えないのよねw
2013.02.19 18:26 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
りんふぁたんもれぐたんもかわいいにゃあ♪
れぐたんたら猫の形のところにきちんとはまっていたのね。
たまらにゃいわ~。
2013.02.20 02:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1292-5f371909
該当の記事は見つかりませんでした。
