

見上げるか見下ろすか

今日は週末女子DAY

女子DAY久しぶりー。きゃほー




れぐたんは「見上げる派」
何派1
「なぁに?」 ぐるるん♪


れぐたん正統派だねぇ。




りんふぁたんは「見下ろす派」
何派2
「ずっと・・・みてるわよ・・・・」


・・・・ちょっと怖いです・・・りんふぁたん・・・




見てる子を横から見るとこんな感じ

何派4
よかった。意外と普通だったwww





ざりりんサービス付き
何派3



さあ あなたはどっち派?(^^)


◇かえでちゃん大暴れの件
コメントありがとうございます。
猫種問わずに男子は大変なのですねぇ。やっぱそうなのか。 ちょっと安心。
遊べばなんでもいいってわけでもないしね(特にかえでさんは好みにうるさく、面白くないとすぐに立ち去って遠くで文句を言うタイプ 爆)

-16 Comments

ガブママン says...""
れぐちゃん、可愛い~(*^_^*)
見上げるりんふぁちゃんも可愛いけど
私がこの構図で写真に写ったなら
相当怖い絵になるのではないかと思われます・・。
やっぱ、見上げよう!!
2013.02.22 07:14 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
正統派レグたんの美しいのはモチロンだけど
逆さまりんふぁたんも逆さまなのに美しいわ…うらやましいね(^^;

いやー降ったね、雪。そちらはどお?
どんだけ降るんだ。
先週我が家地方、排雪入る予定だったのに来ないのよ。
きっと間に合ってないのね(>_<)
2013.02.22 07:51 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
りんちゃんが可愛い!!あれ、見たままをナチュラルに書いたらめちゃ普通になっちゃいました(^_^;)
ん~~nyapiをねねおはねねね!(^^)! 猫さん沢山だとなんかいいなぁってのも読み終わった後の感想♪
みんなが好き好きにそれぞれの行動してたらこんな感じなんだなぁとちょっとまったり気分に浸ってしまったっ♪
うちはもぉただただ真正面からなんか物言いたげな感じでガン見して来るけど上からチラ見されるれぐっちも
これまた可愛い(#^.^#)
nyapiさん、北海道大丈夫ですか? 寒ぅ~いってコメント書いてあったけどテレビのニュース(さっき)見てたら
なんか大雪で交通機関がどのこのってやってましたよ!くれぐれも気を付けて下さいね。早く春にならないかな…
2013.02.22 08:15 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃんは見下ろす派・・・って聞いて女王様ビシバシッ!想像しちゃったけど・・・
かわいいのにゃあ!
ちょびっと安心したにゃ^^
2013.02.22 10:20 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
れぐたん・・・なんかほっそりでいいな(そこかよっ)
だってうちでは見られないんだもん(T▽T)逞しいからねぇ、うちの女子は。
りんふぁたんの横からの写真の可愛いこと♪
いいなぁ、みんな女の子らしくって。
2013.02.22 12:11 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ハナクソ says...""
下から2番目の写真が好き♡
いいなぁ~みんな元気で♪
グリコは7歳にして、落ち着き払ってるけど、
そんなもんですかね??
たまーに興奮して、走り回るくらい…
ツブばっかり元気で、ヒマそうですもん。
2013.02.22 12:57 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃん、ものすっごく、ベッピンさん、になりましたねッ Σ(・ ・。)!
清楚なカンジが漂ってますよ~ (^ ^人)゛

・・・フサコロ家の場合、
若葉と、つぐみ、は、見下す(!)派、
楓は、見下ろしたい(!、願望・・・、笑)派、
オレサマは、見上げる派、
と言ったところでしょうか・・・ (・m・ )゛
2013.02.22 17:34 | URL | #qWlKtuF. [edit]
valek says...""
れぐたん、お顔小さくてスマーーート!!!
りんふぁさんもちんまりしてて可愛いし♡
やっぱ女子はかわゆいです(≧∇≦)
2013.02.22 17:41 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
れぐたんの見上げるお顔・・
りんたんの見下ろすお顔・・どっちもかわいい~
選べない~ とってもかわいいよ~♪
女子デー イイですねぇ 華やかーーー!!
2013.02.22 20:35 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
ああああああ、迷う~~。
きゅるるんオメメで見上げるれぐたんも超カワだし
ザリリンつきのりんふぁたんの見下ろすお顔にも
なんだか支配されたい感じww
2013.02.22 22:19 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
見上げる派も見下ろす派もかわいすぎる~♪
えらべにゃいわねぇ。
れぐたんもりんふぁたんもかわいいのにゃあ♪
2013.02.23 02:52 | URL | #- [edit]
maik says...""
家は見上げる派!!
でも見下ろされる事あってもこ~~言うのはないなーーー
可愛い~~~*^^*
2013.02.23 14:09 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
うちは・・・見下ろす派が多数かな?
なんたって高いとこにいるのが好きな奴らなだからなぁ〜
↓かえでさん、持て余してるの?
ウチの元気な子供貸そうか?たっぷり疲れると思うよww
↓そのネコ型入口のやつ(なんて名前だっけ?)
ウチも3〜4ヶ月前に購入したんだけど人気無いんだよなぁ〜
置き場所変えたら遊ぶかな?って思うんだけど
他に置く場所がないのよね^^
2013.02.24 00:55 | URL | #- [edit]
アビたんモモたんの部下 says...""
美容室のカラー中にコメント投稿中です(o^^o)
れぐたんもりんふぁさんも、しなやかで美しいですね♪( ´▽`)

上から見下ろす派は一瞬ビックリしますが…(^_^;)
2013.02.24 13:16 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
やっぱ、女子dayは画面が華やかになりますね~♪
見上げる派のれぐたんは可愛過ぎ~♪
何でもしてあげたくなりますね^o^
うふふ、りんふぁたんは仲間を狙っているのかな??
それとも注意深く観察中??
そのざりりんには何か意味があるのかな~笑
2013.02.24 15:24 | URL | #W3zumXIw [edit]
ここちゃこ says...""
れぐたん、美しすぎます。
猫が見上げる顔って最高に可愛いですが
美しいれぐたんがそれをすると最強です。
見下ろすれぐたん真横からの図。
この姿って可愛いですよねぇ。
アタマに血がのぼるのでは?と思うけど
ウチでも結構みます(笑)
2013.02.24 21:09 | URL | #wVRCwILk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1294-742bb3bf
該当の記事は見つかりませんでした。
