

条件反射

2月も最終週。あっという間に2月が終わっちゃう。



れぐです。
廊下に丸まってるれぐたん。
よぶと1

こんな時に



「れぐー」




呼ぶと




こうなりますw
よぶと2

猫飼いさんなら何度も見かける「しっぽと背中をあげる」甘えたポーズ

ま、その名の通り、基本甘えたい時限定です。





れぐたんって呼んでも返事をしない子なのです。
興味ない時に呼ばれても「ムシー無視ー」って感じ(笑)






◇おまけは

ほっぺぷに♪
よぶと3


さてさて、かわいいれぐたんの顔で憂鬱な一週間を乗り切りましょうか。

-15 Comments

おかか says...""
見返りれぐたん、可愛いですね~♪
この後はnyapiさんにスリスリ~ってしてたのかな?
ほっぺぷに♪もとってもキュート♪
はなざわだと、この後、この指ガブリです(汗)。
2013.02.25 06:52 | URL | #DL0dExLA [edit]
しゅりっち says...""
ん、月曜は本当そんな気分ですよね。私も今週は中頃でちょびっと大仕事せんといかん日あるから
なんか憂鬱…でも頑張りましょね、、あーーーっnyapiをねねおはねねねっ(^-^)←どーしてもみたいですねニャハハ
お尻と尻尾、上げますよね~猫ちゃん達って♪ れぐっちが無視なんてちょっと予想外!なんか一番うにゃうにゃして
来てくれるイメージでした(^_^;) ほっぺいじらしてくれる子ってそれだけでポイント増量ですよね♪ シュリさん、
顔の原型ないくらまでいじられます(^^♪
前回二度もコメントすみませんでした。のりちゃんちはビックリ画像出しててあれには驚いた~
同じ北海道でもこんな違うんだって毎年この季節は北海道のブロガーさんちの日記みて驚いてます(^_^;)
まだまだ寒いからくれぐれも体調や風邪、気を付けましょうね^_^
2013.02.25 07:22 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんかわいいにゃあ♪
ほっぺぷにってやってみたいわ~。
甘えたしゃんポーズもいいですにゃあ。
2013.02.25 07:24 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
レグたん、やっぱりちいさいわ~♪
私にはどうしても子ニャンに見えちゃうよ^^可愛いねぇ♪

うちもお返事するのは本当に気が向いた時だけ!
せいぜいチラ見するぐらいかな(^^;
2013.02.25 07:58 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
おぉ・・・ Σ(・ ・。)!
やはり、このポーズは、甘えた仕草だったのですねッ (^ ^人)゛
ちなみにフサコロ家では、このポーズ、
おせなかキュンキュン、と呼ばれています(笑)
・・・って、キュンキュン、って何だろう(苦笑)
2013.02.25 09:41 | URL | #qWlKtuF. [edit]
kyoko says...""
あ~~、わかる~~このしぐさ♪
うちはこの後そこらじゅうにすりすりですwwww
そしてレグたんといっしょで、お返事はしてくれません(爆)
2013.02.25 09:47 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
あれ?うち「しっぽと背中をあげる甘えたポーズ」なんてしたっけ?
う~ん、今度ちゃんと観察してみるわ。
うちは毎回ではないけど、呼ぶとお返事してくれるよ( ̄▽ ̄)b
れぐたん、やっぱ細いわ~、ってか薄い( ̄m ̄* )
2013.02.25 13:18 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ViviREEE says...""
あ~ん アタシもぷにってしたいww
レグたんのクニャってしたお顔、、とってもキュート!!
うちもお出迎えしてくれる時は必ずしてくれる!!
餌目当てでww
2013.02.25 21:15 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
これ甘えたい時ポーズなんですね~。
なるほど~、納得!
"かりん"がわたしのところにやってくる時、
ほぼこのポーズです、はいw
2013.02.25 23:50 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
キャワイイーo(*^▽^*)o
無視とかするんだぁ!!
ほっぺ、私もさわっちゃう。
短い毛がカワイイ!!!
2013.02.26 06:12 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
れーぐたん♪無視って(笑)
あ〜このポーズってなかなか写せないんだよね
この甘えたポーズ、暇な時ならお付き合いするんだけど
夕陽は、キッチンに立ってる時にしてくること多くて
なかなかかまってあげられないんだよねぇ
だから、彼はハゲるのか・・・
2013.02.26 07:27 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ れぐたんあまえんぼちゃんポーズだけどさー・・・
ちょびっとお背中の毛たってないにゃあ?
こぉふんしすぎちゃったのかにゃあ?
また1週間がんばるにゃ!
2013.02.26 09:58 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ANKO says...""
2月ってたった2日少ないだけなのに焦るよね。
気が付けば3月...確定申告まであとわずか;;
でもこうやって甘え反応されたら仕事どころじゃないわ。
うちにも廊下でうずくまってる子が...
ああ、それどころじゃないのよ〜
(と言いつつブ活ってどういうことw)
2013.02.26 12:35 | URL | #- [edit]
valek says...""
あ♡
このポーズの時、サイくんはシッポの付け根を
プルプル震わせるんですよ〜♪
2013.02.26 17:45 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
あっはっは!
よく見ます!!
そして、しっぽ プルプルプルプルーってするんです♪

かーわいい、ほっぺプニ♡
てか、ほっぺちっさ!!(笑)

2013.02.26 20:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1296-d102ee3d
該当の記事は見つかりませんでした。
