スポンサーサイト


割り込み禁止

ひさびさのダンシーズ(男子ズ)



久々なのに、「末代まで呪ってやる」状態のかえでさん
末代まで1
(ピントが半端でどちらの表情もいまいち読み取れないですが・・・)

実は~かえでさんの遊びにさくらが割り込んだのだ! わはははは





さくらがトンネルに入るなんてすごく珍しい行動なので私は大喜びだったのだけど、遊びを邪魔されたかえでさんの心境は・・・・

末代まで3
めっちゃ不満。フマンフマン




けれどさくらさんも負けておらず、知らん顔して遊びを要求
末代まで2
オレだって遊びたい。

末代まで4
オレだって遊びたいノダ!




私だってさくらさんを遊ばせたいよ。
でも、あなたが来るとぜーンぶ独り占めしちゃうのよねぇ。

しかし・・・トンネルみっちりだねwwぷぷぷぷ 



◇甘えたれぐちゃんにコメントありがとうございました。
あのポーズ 誰もがやるんだと思っていたけれど違うのですね。ちょっとびっくりー。
でもやる子も多いし。valekさんとハナちゃんが書いていた尻尾ピピピピピはれぐたんががまにやります。
かわいいんだけど、え?もしかしてうれションしちゃうんじゃない?って心配に(笑)。
冷静に考えてみると、我が家でも見るようになったのはりんふぁが来てからかも。れぐちゃんもやって・・・そしたらかえでちゃんもやっていることに気がつき、いつのまにか、さくらも同じポーズをしたりする。
体が大きいこはわかりにくいポーズなので私はいつも見逃してしまいます。
頻度が多いのは女子ズです。



◆あ、本日 はっぴーばーすでぃ to me
また歳とっちゃった。

-14 Comments

ぴこ says...""
おお♪お誕生日でしたか!おめでとう!!(*´∇`*)
同じ2月生まれだったっけね。
あれっ。もしか2日ずれてたら…??珍しいお誕生日の人になってたのかも?^^

さくらさんがトンネルに入って、しかもピッタリ収まってるなんて
ちょっと珍しいかも~♪かわいい~♪
かえでちゃんは…鼻息フンフンだよね(^▽^;)
2013.02.27 07:33 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
えーっ!私nyapiさんのお誕生日今年の今日、今知りましたよー
ごめんなさい、たいていの仲良しさんの記念日なんかはちゃんとメモッてたりするのに…
nyapiおねぃちゅわわんっお誕生日おめでとうございます (#^.^#)
幾つになろうがやっぱりおめでたいもんはおめでたい☆みんなにおめでとうって言われて
悪い気になんてならないですものね♪また今日から一年nyapiさんにとって素敵な年に
なります様にです!(^^)!
確かにさくさんがこんなトンネルでまったりしてる姿って想像付かないくらいに珍しいですね。
でもそんな気分な時は え~っと例え誰かの邪魔しちゃおうと、好きなだけ遊ばせてあげたかったり
しますね(^_^;) うんうんよかよか~遊びなっせ~です!(^^)!
2013.02.27 07:49 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
お誕生日、おめでとうございます~(*^_^*)
今年もまたにゃんずとラブラブの 幸せな日々となりますようにv

さくらさん、本当にみっちみち・・
いや、非常に安定感があっておさまりが良いです~。
↓この甘えるポーズ、うちではアフロちゃんだけがやります。
なんかすごくアピールされてる感じがして
いつもこれを見るとにっこりしちゃいます^m^
2013.02.27 08:04 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
nyapiおねえちゃん、お誕生日おめでとお!v-384
きっといいこといっぱいうんと素敵な1年になるにゃ!v-300
で?もうnyapiおねえちゃん猫又さんになれたぁ?

さくらさん(* ̄m ̄)ウフッ そのみっちみち感がかわいいのにゃあ!
かえでさんのブゼンとした表情も(* ̄m ̄)ウフッなのにゃあ!
2013.02.27 09:39 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
なるほど、かえでさんの「末代まで呪ってやる」はそういうことだったのね。
さくらさんったら、しれ~っとトンネルに納まっちゃって( ̄m ̄* )
ぜーンぶ独り占め・・・って、やっぱりジャイアンなのね?
お誕生日おっめでと~♪ (~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~) ♪
2013.02.27 13:38 | URL | #TpqPhPFY [edit]
valek says...""
わー♡
お誕生日おめでとうございます(o^^o)
2月生まれさんなんですね〜!!
いいなー。私は4月生まれなので、なんか歳をとるのが早く感じて
とーーーってもイヤなんです。。。。同級生の3月生まれさんとは
丸一年も早く年を取る。。。。T^T

かえでさん、取り返したりしないんですかぁ??
一緒に入って遊ぶとか。。。。ないかw

さくらさん、いつも唇噛みしめてるように見えるんですけど
模様のせいですかね??(*^_^*)
グググググ。。。・・・・って見えるんです(笑
2013.02.27 18:13 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
わ~、nyapiさんお誕生日おめでとうございます♪
お幾つになったのか分からないのが
ブロガー同士の良いところかな^o^
この一年も有意義で素敵な年となりますように☆

かえでさんの恨めしい表情がよく分かります(笑)。。
一緒に遊んでくれたら良いのにね~。。
うちでも遊びは必ずお一人様限定です^^;
2013.02.27 18:42 | URL | #W3zumXIw [edit]
ハナクソ says...""
えー、ネコもうれションするんですか??
犬だけかと思ってた~~っ

お誕生日おめでとうございまーすっ
で、何歳になったんですか?( ̄▽ ̄)
2013.02.27 20:37 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
nyapiさん ハッピィバースディ♪
歳とるのはイヤだけど やっぱりメデタイですね~

かえでちゃんvsさくらさん おもしろ~いw
かえでさんのズンズン歩いてくる姿 最高ーーー!! 
2013.02.27 22:36 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
かえでさん、ホントにふまーーんがお顔に出てるw
逆にさくらさんは超ご機嫌なお顔だもんね(≧∇≦)

nyapiさん、お誕生日おめでとう~~☆☆
早行きさんだったのね~~。
2013.02.28 00:42 | URL | #- [edit]
バジリコ says...""
お誕生日だったのね、おめでと~♪
また年をとったと言っても、cacaoちゃんは見た目も若くてかわいいからいいじゃない^^

さくらさんのお顔、やっぱりいいわ~。
なんというか表情がいろいろあって見ていてあきません。
かえでさんの不満顔もかわいいね^^
2013.02.28 11:31 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
お誕生日でしたか♪
おめでとうございますにゃあ。

かえでさんのご不満顔かわいいわ。
さくらちゃんたらヨコドリスキーなんだねぇ。
2013.02.28 20:01 | URL | #- [edit]
maik says...""
さくらちゃん・・・祟られるよ(笑)
遊びたい遊びたいのさくらちゃん可愛いね~*^^*
お髭までピ~~~ン!ってなってる!!!
可愛しぎるわーーー!
2013.02.28 21:31 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
うわ〜遅くなったけど(サボってたから)お誕生日おめでとう!
ますます素敵な熟女にゃぴちんになるね〜ww私も今年は熟女の大台に乗るわww

さくらさん、なんだか得意げな顔〜♪
そうよね、さくらさんだって遊びたいもんね。
小さい子たちは無邪気に遊ぶけど(他の人?猫?のこと考えずに)
大きい子たちはちょっと大人だから我慢しているようにみえるのはウチだけかな?
2013.03.01 10:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1297-916e93b9
該当の記事は見つかりませんでした。
