

コンパクト設計

りんふぁです。


ちゃんと1
実はきちんと座れば4頭身です。




でもかわいく見せるために3頭身キャラで行ってますw


ちゃんと2



そういうわけで、りんふぁのデフォルト姿勢は②番。
たまに①の姿勢をみると想像よりも「でかく!」てびっくりします。
コンパクトに折りたためるのがりんふぁの特徴です。



・・・・・・
・・・
でも3頭身ってかわいいかしら????(謎)


(後ろのカーテンがベコベコなのはスルー希望(^^;))



もしかしたら・・もしかしたら・・・
小さい頃から「りんふぁは小さくてかわいいねー」って褒めていたのが問題だったりして。
小さい=かわいい なんて思っちゃったのかな。
んなわけないかw


◇おまけ
どんだけ小さくなれるか自慢。
テーブルに放置されていたオーブントースターの中トレイに乗って主張してみる。
コンパクト

いや・・・お顔がでてますけど?りんふぁさんww(^^;)

-12 Comments

しゅりっち says...""
にゃーーーーーぴぴぴおねにゃんおーはにょにょにょ(~o~)
めっちゃコンピャクトッ☆最後の写真凄く可愛いです!
しかもせっかくりんちゃんがん見してたのにそのベコベコの
カーテン見たさにまた最初っから見てしまったぁ(^。^)
nyapiさんちすんごい綺麗だものそんなのカンケーねぇぁそんなのかっ、古いすかね(^_^;)
シャキンと背筋のばしての4等身、ちょっと縮んだら3等身、、寝転んだら1等身ぅっ、もえ~って(^^ゞ
でもどんなりんちゃんでも可愛いのだっ!(^^)!
2013.03.04 08:24 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
あ!
そういえばウチも
「アフロちゃんは小さくて可愛いね~」とよく言っています。
小さい=可愛い かも知れませんね。
ちなみにカルちゃんは「もふもふで可愛い~」
カブくんは「おデブで可愛い~」です(^_^;)
2013.03.04 08:24 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃん!作戦だったのにゃあ!
クロワッサン パコり比べ思い出しちゃったにゃあ!
りんふぁちゃんとさくらさん、コンパクトくらべっこしてほしいのにゃあ!
2013.03.04 10:04 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
りんふぁたんの”狙い”だったのか・・・(((((゚ロ゚屮)屮
あのぉ、りんふぁたん先生!
身体の横幅をさりげな~くコンパクトにタタム術を
伝授してください<(_ _)> ぜひ!よろしく♡
あ~、縦はいいです。人間の大人が三頭身はちと厳しいんで・・・
2013.03.04 12:27 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ハナクソ says...""
ちっさ!!(笑)
なんか…写真を谷折りにして、背中の部分をカットしちゃったかのようなちんまりぶり。
…意味…わかんないだろうな…
でも、わかって欲しい!!

2013.03.04 14:40 | URL | #- [edit]
valek says...""
りんふぁさん、ちっこーーーい♪(≧∇≦)
かわいいな、かわいいな♡
最近巨大猫しか見てないので
小さい女子を抱っこしたい衝動にかられてますw
2013.03.04 18:15 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
キャハハー 最後のチョコンとトレイに収まってる りんたんカワイイ♪
背中もっこりしてるしww ラクダちゃんだーーー!!

nyapiさん お祝いコメ&応募ありがとうございます!!
いつも感謝してます♪
これからもヨロシクお願いしますm(__)m 
2013.03.04 20:22 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
4頭身でも3頭身でもりんふぁたんは可愛いです(キッパリ)
ということは…27cmの箱だと余裕で入れるってことですよね(≧∇≦)

nyapiさん、あのキャリー実はまだ未使用なんです^^;
あ、家では使ってますが、外に持ち出してないの。
初持ち出しは引っ越しの日になると思います^^;
2013.03.04 20:41 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ちっさ!!!
いやホントうちにいたら猫のサイズってやつを勘違いしちゃうからねぇ(^^;
りんふぁたんを最初に見た時、子猫にゃんだと思っちゃったもんー。
オスメスでこんなに大きさが違うイキモノだとは思ってなかったんだよ。
ねこさんは3頭身でも2頭身でも可愛いわ^^
2013.03.05 07:55 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
猫って伸縮自在よね〜ww
りんふぁたんの3頭身、めっちゃかわいいよ。
ウチでは顔が大きくて3頭身な奴いるけど
たとえ顔が大きくても3頭身は可愛く見える
で、顔がちっちゃいとかっこいいって感じかな〜?
今週は暖かくなるらしいね、雪解け進むといいなぁ〜
2013.03.05 08:30 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
オリーの場合は8頭身で撮りたいけど、ソランもデフォルトが(2)なのよね。
可愛く見せようとしてるのかしらw狙い?キャラじゃないのにね^^;
りんふぁたんは可愛いキャラだからOKよ^^
2013.03.05 12:35 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
りんふぁちゃん、3頭身だと置物みたいに可愛いです♪
きっち小さい頃からの訓練の賜物ね。。
4頭身でも美ニャンで綺麗ですよ☆
さすがはりんふぁちゃんです^o^
2013.03.05 15:28 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1299-063c6f4e
該当の記事は見つかりませんでした。
