

餅パワーを知ってるか

我が家のお餅代表さくらさん

するりと1


どこからみても「とろりん」な体型



これは結構役に立つ。


例えば・・・



かえでさんの突然の襲撃!!!

するりと2
こんな危機的状況にも


お餅ならば

するりと3
するりんと・・・スマートな?対応w







悔しがるかえでさん

するりと4


なぜか誇らしげなさくらさんw
するりと5



え?餅体型は関係ない?^^:







-9 Comments

しゅりっち says...""
nyapiをねねおはねねね!(^^)! ちゃんとおはようございます!って可愛く言うてるつもりですよ信じてぇ~^m^
お餅ぱわーかぁ、なんか私がここ数年お腹周りがどんどんどんどんお餅みたいになってくの、で戻らない(-.-)
さくさんみたいに前向きにとらえなきゃだわ(^。^) カプッとやってるかえでさんの顔がめっちゃ可愛い☆
うっすらぼやけた感じのこの写真もイイ!(^^)! 4にゃん居てもみんなどっか行っとるってコメ下さってたけど
猫ちゃんって本当気まぐれですもんねぇ、強制抱っこの楽しみあってそれはそれでいいですよねっ(^-^)
2013.03.06 07:27 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは!餅パワーって何?って思ったら(≧艸≦*)
確かに!体は柔らかいとなにかといいよね!!
私もなんとか餅化したいわ。…かじられる事はないんだけどさ(笑)
残念な事に体型だけ餅化して中身はガチガチの餅ですわ…ヽ(´o`;
2013.03.06 08:06 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
餅パワーってww
さくらさんは、とっさの判断力に優れている上に俊敏なのよね〜!

昨日、スタドラのダンス選手権?だっけ?見たことある?
ふとっちょマイケルって言われている男の子がいるんだけど
体型からは考えられない運動能力なのでいつも感心するの。
きっとさくらさんもそのタイプなのよ!
一緒にするなってさくらさんに怒られそう・・・(*ノω・*)テヘ
2013.03.06 09:24 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
ん?餅?猫と餅って・・・と思ったら体型ね・・・( ̄∇ ̄;)
確かにとろりん体型だわ~さくらさん(*≧m≦)=3
実際のお顔は見えないけど、どーだのドヤ顔が目に浮かびます。
とろりん餅腹に隠れて後ろ足が見えてませんよ~さくらさん♪
でもあったかそ~
2013.03.06 12:49 | URL | #TpqPhPFY [edit]
harry says..."すごいぞ"
餅パワーすごいのにゃあ。
とろりん体型は攻撃をするりんとかわせるのね。
抱っこしても気持ち良さそうだしにゃあ。
2013.03.06 13:45 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
要するにさくらさんは身軽な餅ってことですね!
うちにいる、餅(ぱる)は、身軽じゃない餅なんです。
この違いは大きいかと(笑)

2013.03.07 01:30 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
餅パワー・・・
もしかして・・・かまれても痛いとこまで届かないんじゃ・・・
2013.03.07 01:31 | URL | #k4K7G4dA [edit]
maik says...""
かえでさんの、ちっ!!ってお顔が可愛いな*^^*
お餅だもんね~~さくらちゃんツルン!!っと逃げちゃんだね!!
2013.03.07 21:15 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
お餅パワー ぎゃはははーーー!!
あの さくらさんに不意打ちなんて・・ かえでさん何者!?
さくらさんの顔ブレが笑えるーー
最後はタソガレてるしww なんか余裕~w
あ~オモシロかった
2013.03.07 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1300-e105a9a7
該当の記事は見つかりませんでした。
