

だらりんしたい


だらりんとしたあんよ

だらりん1



生意気に組んだ腕

だらりん2



御簾の内側ではぽっかぽか

だらりん3




顔の写真が見つかりませんでしたw



さて だぁ~れだ。


(正解の写真はございませんw)








南の方では25℃なんかをはじき出している頃、ホッカイドでは大雪の大荒れ。
春の雪なので本州仕様の重い雪の大雪。思わず心が折れ雪かきを断念しました。(本州豪雪地帯の苦労が身にしみた)
玄関のたたきしかきれいにしてないので、今の状態ではひざ丈長靴でないと家を出れません(爆)。
毎週末毎週末、こんなんじゃやってられないですよ。春らしい春をプリーズ(>0<)

しかし、当分は寒いらしい。溶けそうもない。
今日は真冬並みに戻ったので、お陰で雪が軽くなってました。これでようやく雪をよけられそうかな。


・・・これじゃ郵便屋さんも来れないから道を作らないとね。あはははは~




すみません。時間がなくてご訪問が追いついてません。お許しを~。

-12 Comments

ぴこ says...""
えっと。レグたんに1票!!
・・・って自信ないんだよなぁ~(^^;

あー。レグラス(だったっけ)種できてるんじゃない?( *^艸^)

ほんと、どうなってるの、この雪。
まさかこの季節で車通勤あきらめるとは思ってなかったよ。
2013.03.11 08:06 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
にゃーーーぴをねねおはねねね♪
全く分からんけどさくさんではないことだけは分かる~(^◇^)
私としてはこの方はりんさんではないかと…
トップバナーのみんなの後ろ右あんよを結構マジマジと見たけど
りんさんかれぐっちかなぁ…多頭のしかも同じ様な柄の子らが
これだけ居るとこんなクイズ日記出来てなんかいいですね♪
雪、かなりひどいみたいですね…テレビでチラッとやってるの
見たけどまだまだそんな天気ですものくれぐれも気を付けて!!
2013.03.11 08:23 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
お顔・・・っていうかマズルのシルエットがかえでさんっぽいけど・・・
サイズ的にはれぐたんっぽい感じもするし・・・
やっぱかえでさんでファイナルアンサーにゃ!
そちら雪大変そうだよね・・・昨日の夜寒波って大丈夫だったかなぁ・・・
雪かきも大変そうだけど・・・あんまし無理してお風邪ひかないでにゃ。
2013.03.11 10:10 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ん〜かえでさんかな?
いや〜ほんと冬に逆戻りだねぇ〜
今朝税務署行ってきたんだけど、
アスファルトの出ているところは
一箇所もなかったよ(-ω-;)
都心では昨日夏日とかって今朝言ってた!
夏日って何?(笑)
2013.03.11 11:18 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
うーーん、しっぽで、りんふぁたんは除外、シルエットでさくらさんも除外(ごめんよ、さくらさんww)
残るはかえでさんとれぐたん・・・
nyapiさんの「生意気に組んだ腕」という発言の「生意気」って言葉に反応して
れぐたんかな~?ww
2013.03.11 11:35 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
れぐたん!としか思わなかった。
身体の下半分の感じが女の子だったしね。

そちらの大雪まだまだ大変なのね。
関東の週末は20℃超えでしたが、昨日は台風か?って位の強風で
窓の外が砂埃?で見えなくなってました。
それに昨日と今朝の気温は20℃は違ってましたよ。
黄砂もPM2.5やらも飛んで来てるみたいで、怖いよ~(T▽T)
さて、質問です( ̄▽ ̄)b
北海道の雪と花粉+黄砂+PM2.5のトリプルパンチ・・・どちらがいいですか?
2013.03.11 13:08 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のん福レオのお母さん says...""
正解はれぐたん☆かな~~
お腹の具合が意外にかえでさんかも~^o^

大雪・寒波の方は大丈夫ですか??
北海道の春は遅いのですね。。
こちらはようやく暖かくなってきましたよ^^
2013.03.11 17:30 | URL | #W3zumXIw [edit]
ViviREEE says...""
アタシも れぐたんって気がする。。
どうなんだろう??
だら~んってした脚 なかなか気持ちよさげでww

そうなの~ 今回は残念でした・・
応募ありがとうございました!!
2013.03.11 18:05 | URL | #- [edit]
valek says...""
うーん。
かえでさんかなぁ??( ^ω^ )
2013.03.11 22:29 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
だらりんあんよ♪
かわいいですね。

だれかにゃあ?
かえでさんかな?
2013.03.12 07:44 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
うーん、腹具合でかえでさん!
そしてれぐたんなら手前の名前を忘れたけど草を放っておかないはず。
なんて推理してみましたが・・・どう?

そっか、まだ春は遠いのね。
でもこっちは黄砂や花粉で早く春が終わってって気分です^^;
2013.03.12 18:22 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
難しい…といっても、れぐたんとかえでさんの2択でw
でもやっぱりかえでさんかな、色の出方とかで。
2013.03.12 23:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1302-7e73f2c8
該当の記事は見つかりませんでした。
