

似てるふたり?

前回の「だぁ~れだ」の正解は・・・・

れぐたんなのか、かえでさんなのか・・・・
ふたりで1

みなさん お悩みのようでw(悩んでくれてありがとう)



「にいたん どっちなのか、みんなわからないみたいだよ」
ふたりで2

「そっかー♪♪」


「やっぱ、おれたち 似てるもんな」(なぜか首根っこをがぶーっw)
ふたりで3
・・・

やめろや ボケ・・・








迷惑顔のれぐたんでした。


あ。忘れるところでした。
正解は「れぐたん」

ちょっとミニサイズなのです。
kyokoさん、「生意気に」のポイントに気がついたあたりがさすがです(^^)



◇かえでさんは首根っこにかぶりつくのが大好き。
さくらにもれぐにもよくやります。
れぐたんの場合、じーっとかえでさんのカミカミが通り過ぎるのをじっと待つ感じ。
さくらは体格が良いせいか、噛まれてもなにも感じないのか、全然気にする様子もなく。
もちろんりんふぁたんにもチャレンジするかえでさん。するりとかわされて終了です。(つまんねーって言ってます。)

-11 Comments

ガブママン says...""
わあ~!大きさが全然違いますね。
やっぱりおんにゃのこは小さめなのかな?
大きい子も 小さい子も
み~んな可愛くて仕方ありません(*^_^*)v
2013.03.13 07:12 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
くーーーー!外れた((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
足の模様がレグたんとは違って見えたのよねぇ〜
今日のレグたんとかえでさんとってもいい雰囲気って思ったら
かえでさんは元はドラキュラ伯爵だったのか?
昨日はレインブーツ大活躍したよ〜^^
全く秋のようにコロコロと変わるお天気だね。
2013.03.13 09:56 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
あにゃあ・・・残念にゃ・・・
かえでさんは吸血にゃんだったのにゃあ!
2013.03.13 09:58 | URL | #k4K7G4dA [edit]
しゅりっち says...""
れぐっちだったのか~
私あの人もこの人も書いてしまってるからあれは正解とはみなされないな(^_^;)
あ、nyapiをねねおはねねねね♪ 今日は仕事な~ぃ日なもんだから朝からもぉ大掃除…
れぐっちの最後のこの顔めっちゃ迷惑そうだけどめっちゃイイ表情~☆
なんだかんだとみんなマイペースで仲良くやってるんだろうなぁ(*^_^*)
2013.03.13 10:58 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
あにゃ、首根っこにかぶりつくのはよくえぷがやってます。
れぐたんは噛まれてもじっと我慢の子なんだ・・・偉いな。
あぐはそりゃ~も~ギャーギャーうるさく反応してます。
ところで、かえでさんにガブリ!と挑戦する子はいないんですか~?
あ、あとりんふぁたんのりんふぁたんらしい反応に笑ったわ( *^艸^)
2013.03.13 11:28 | URL | #TpqPhPFY [edit]
harry says..."あにゃあ「"
れぐたんだったのね。

かえでさんは首のところをがぶ~するのが
好きにゃんだね。
迷惑顔もかわいいわ。
2013.03.13 12:58 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
ふふっ、やっぱりそうだったかw
生意気って言葉にnyapiさんの愛情をものすごく感じたもん♪
こうして並ぶと兄妹って感じでよく似てるね。
やっぱり気も合うんでしょうね~~
2013.03.13 16:33 | URL | #- [edit]
valek says...""
れぐたんだったのかぁ。。。
こうして並んでると、ほんとに大きさの違いがわかりやすいですね〜!
れぐっち、ちいさい♡
かえでさん、ガブリ魔なんですか?
サイくんもですよ〜(;^_^A 痛いの。。
2013.03.13 18:32 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
あー、ハズレだったww
kyokoさん、さっすが~~。
こうやって見ると、更に似ていますね。

あ、うちも"ぱる"ちんは皮がながーーいので
かぶりつかれてもしばらく気づかない時があるみたい(≧∇≦)
2013.03.13 19:10 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
o(^▽^)oキャハハハ
だらりんとした猫たち、
きっと、リラックス度100%ですね!!
くびねっこにカム!!
愛情表現かにゃ??
2013.03.14 07:21 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
「生意気な」れぐたんでしたか~^o^
こうしてかえでさんと並ぶと大きさが随分違うのにね(笑)
首根っこガブ~、かえでさんはどんな気持ちで噛んでいるのかな??
噛まれているれぐたんのお顔がツボです~♪
2013.03.14 15:32 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1303-74f50224
該当の記事は見つかりませんでした。
