

UPできないってどういうこと?

りんふぁよりお知らせ

さぼり1


りんふぁたん・・・告知のその表情はどうかと・・・・


さぼり2

言わせておいてすみませんね。




ひどい3



いやいや りんふぁたん・・w
その表情もちょっとやばいんじゃ・・・・www



さぼり4



りんふぁは、多分こういう性格です。
自分がかわいいと信じて疑ってません。
でも時々・・・時々・・? UPできないようなお顔を量産してくださります。
え?ひどくないって?これはUP出来るお顔のほうですよ。



と、ここまで書いたらなんか「おさぼり」じゃなくなってきたな。
5分で書いたからおさぼりってことで。

写真がないので過去にさかのぼる状況。みなさま また来週~♪お元気で~^^



-13 Comments

しゅりっち says...""
どーーーーんな写真でも一向に構わないから見せて欲しいってのが切なる願いでしてぇぇぇっとぉ
nyapiをねぃねぃちゃちゃちゃおはちゃちゃちゃ!(^^)! ←ちょこっと違うバージョンで♪
色んな表情する子とシレ~ッとしてる子と、、、色んなブログ見てると本当色々ですよね。
りんちゃんって本当は結構なアクティブさんで、でも兄弟姉妹が居てのこの性格な様にも見えます^_^
もしも本当~の一人っ子だったら…シュリもも~し多頭の家の子だったら…で絶対性格も性質も
変わる気しますね(*^_^*)人生色々お猫も色々~♪ ←あ、昭和の歌を歌って下さい(^_^;)
いつも綺麗な写真見せて下さってnyapiをねちゃんありがとうございます(^_^)v
2013.03.15 07:14 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うふふふ。
なんかわかる。りんふぁたんってそういう子に私も思うわ。
かわいいお顔の時はめちゃくちゃ可愛い顔するのに
ヒドイお顔の時もだいぶんありそうね( *^艸^)
さすが柴田恭平!(笑)
2013.03.15 07:42 | URL | #- [edit]
valek says...""
はははは♪
わたしもりんふぁたんは、そういう性格だと思います( ^ω^ )
りんふぁたんの変顔、大好物なんです〜!!!
なんかすごい味があるお顔しますよね。
一瞬にしてオッサンになるっていうか。。。www
2013.03.15 08:04 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
私も、「そういう性格」・・・に1票!
確かに、りんふぁたんは可愛い♪美少女には間違いないんだけど、
変顔率も高いよねぇ~( *^艸^)
2013.03.15 12:18 | URL | #TpqPhPFY [edit]
harry says..."あにゃあ"
りんふぁたんは表情が豊かにゃんだよね。
いろんにゃお顔をしてくれるのよね。
おもしろ顔もかわいいのよね。
2013.03.15 12:52 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
聞く聞く、、どしたの??
さぼりぃ?! そぅなの? nyapiさんっ!
って そんなことないないww
もぅーー ずぇ~んずぇ~んカワイイよぉ♪
りんたん 超ドアップだけどチャ~ミングよぉww

はぁ~い また来週♪
2013.03.15 18:49 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
1枚目のガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!な表情、可愛いよw
なかなか撮ろうと思っても撮れません^^
これは…最初フレーメン?って思ったけど、
舌がペロリンなのであくびかな~。
2013.03.15 20:44 | URL | #- [edit]
maik says...""
りんふぁちゃんがしっかりお仕事してくれてますね*^^*
うんうん!!ぜんぜん可愛いお顔だよ~~~!!
2013.03.16 15:01 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
そのりんふぁたんの可愛いお顔写真1枚でも
りっぱな更新記事ですよ~。
(ウチの今日はたったの写真2枚 汗)
あはは、お蔵入り写真。
ウチもアップできるものより
できない写真の方が遙かに多いです(笑)
2013.03.16 15:16 | URL | #wVRCwILk [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
充分普通の記事だよ(笑)
りんふぁたん表情豊かだね〜。
そんなお顔もっとUPして〜ww
ウチはUP出来ない顔ほど美味しい記事になるよww
2013.03.17 09:56 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うふふ、りんふぁたんは変顔でも可愛い~♪
美形は得ですよね^o^
あ~、りんふぁたんの自信が羨ましいわ^^;

充分な記事ですよ^^
4ニャンズの誰かに会いたくて遊びに来てるのだから~☆
2013.03.17 15:39 | URL | #W3zumXIw [edit]
ハナクソ says...""
きゃああああ!!般若ぁぁあ!!

あ、違った…

なーんて、ウソでーす(笑)
1番下の写真がまたかわいいこと…♡

2013.03.17 15:50 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
時々変顔っていうのは、基本美人さんだからってことでさ、
変顔量産しても、美人は美人なのよ~
ってか、どこも変顔じゃないしwww
うらやましいよ、りんふぁたん。
変顔しなくても変顔の子はどーすりゃいいのさ(爆)
忙しいといいながらも、こんなにたくさんUPしてくれちゃうnyapiさんに感謝♪♪
2013.03.18 19:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1304-c1fc512e
該当の記事は見つかりませんでした。
