

ストレス発散

今日はテントに潜むぼく

むむむ1


はい 僕さくらです。




むむむ2


じ~っと息をひそめて


狙って 狙って



はっ
むむむ3
狙いすぎた・・・





次は慎重に・・・
むむむ4


えいっ
むむむ5


さくらがあんまり激しく遊ぶのでおもちゃの羽が取れました。



◇春の増量キャンペーンで、猫たちと遊ぶ時間を増やしました。
ひとえにかえでちゃんのストレス防止のためだったのですが・・・かえでがあまりにも楽しそうに遊ぶので、さくらさんがやる気もなってしまいました。
「おれさまも遊ぶのだ!!!!」

・・・
・・
さくらさん、遊びだすとジャイアンになるんです。手がつけられません。
ぜーんぶ一人で独占。
それじゃ みんなが楽しくないよぉ~。
そしてかえでのストレスはたまるのであった。。ww

-12 Comments

しゅりっち says...""
にゃーーーーぴぴっぴさんおーはぴぴぴっ!(^^)!
さくさんめっちゃ可愛いです今日の写真☆
なんかあの子があれしたらこの子が…この子があれしたらあの子が…
って、多頭のお宅は本当に手が掛かって大変だろうけど、うちでは一生
味わわないなんかそんな猫事情が聞いてて本当に羨ましいです(^_^;)
大変でしょうけど、いや幸せの度合いが大量~♪
あの子はこの子は…と考えれる今のみんなになんか感謝だろうなぁって。
きゃえでさんっ!負けんと一緒にキャッポーだ~ヽ(^。^)ノ
2013.03.18 07:26 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらさん楽しそうですね。
おつめも牙も見えちゃってるにゃあ。
2013.03.18 07:29 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
かえでさん、いいお顔だ~。
まるで仔猫さんみたいですね(*^_^*)v
・・春は遊びたい季節なのかしら・・?
最近カルちゃんがやる気マンマンで
たっぷり遊んでもらっています^m^
2013.03.18 07:36 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさんのじゃれじゃれゴーカイだろうなぁ!
テントさんいつまでもつかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
2013.03.18 10:09 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
あ~、こんなジャイアンな生さくらさんに会いたいんだよぉーーー
でもさくらさんがこんなんだと他の子はしらけちゃいそうだね( ̄∇ ̄;)
んで、かえでさんのストレスがまた溜まる・・・
にゃぴちゃんもお疲れ様~♡
2013.03.18 13:09 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
さくらさん、ご機嫌だね(≧∇≦)
そっかー、ジャイアンになっちゃうのね~。
うちは、みんな順番待ちするんだけど、
マタタビが投入された途端、猫柄が変わる子が居ますw
2013.03.18 16:24 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
さくらさん ジャイアンって!?
独占しちゃうんだ~ さくらさんには逆らえないのねww
さすが!! 
後は飽きてくれるのを待つだけ・・だねww
2013.03.18 22:31 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
さくらさん、永遠の少年だね^^
めちゃくちゃ楽しそう、、、そしてジャイアンなのね?
夕陽はそこんとこ違って、誰かが絡んでくると譲っちゃうんだよね〜
でも物陰から、呪いを唱えてるけどねww
かえでさんも譲っちゃうタイプなのかな?
2013.03.18 22:46 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うふふ~♪
チラ牙が可愛いわ( *^艸^)
さくらさんがガツンとやったら、一発で羽なんてもげちゃうね(笑)
たまにはジャイアンになって楽しく遊びたいよね。
2013.03.19 08:03 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
さくらさんkawaii!!!
牙も白い!!
丸顔キューーと!!
2013.03.19 09:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.19 14:55 | | # [edit]
ANKO says...""
うちも増量しなくちゃいけないんだけど....
この遊び方はハンター心をくすぐるいい方法ね。
オモチャが壊れるほど発散してくれて増量し甲斐があるね。
一匹がジャイアン化....多頭飼育の悩みは同じね。
ストレスのループから抜け出せない^^;

PS.アロマだけど芳香浴レベルならそれほど神経質にならなくても。と、
アロマ専門店のセラピストさんが言ってたよ^^m

2013.03.19 17:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1305-6f34ce79
該当の記事は見つかりませんでした。
