

トムジェリごっこ

再び! さくらです。

前回と同じ内容じゃないよ~。 前回の続きです。


みなさん 聞いてください。
いざこざ1
ぼくが一生懸命遊んでいるのに、外野がうるさいんですよ。


いざこざ2
「さくらがどいてくれません~!!」byかえで



ジャイアンさくらが、あまりにも長い時間テントに居座るのでかえでさんが「出て行ってください」と
お願いにやってきました。

いざこざ3

交渉決裂!!!(どこがお願いなんだか・・・)

攻撃開始!



まずはテントの周りをほっくりほっくり 掘り返していたが


埒が明かないのでしつこーく攻撃(しつこいのは得意です。かえでさんww)
いざこざ4


いつのまにかまた元に戻る・・・・

いざこざ5

なんとも微妙な表情の二人(笑)

この二人の遊び方は、トムジェリを彷彿とさせておもしろいのでありまする。


結局、さくらを追い出すのは無理でした~。
ち、ジャイアンめw

-10 Comments

しゅりっち says...""
ニャーーーピョピョピョさんおーはぴょぴょぴょです(^O^)/
最後の二人、ナイスショット☆ばっちりカメラ目線頂きましたね♪
闘い疲れてもぉええわ…なちょっとヘニャッ…な二人にも見える~(^。^)
ジャイアンさんはやっぱり強いんだなぁ…体格もあるのかもしれないけど
やっぱりさくさんはこーじゃなくちゃとかも思いましたよ。
もしもかえでさんがブン取ったら…の顔が想像付かない。。。
れぐっちとりんちゃんだったらなんか結局一緒に入ってそうとかも
なんか勝手に一人で想像して楽しみました!(^^)!
2013.03.20 08:01 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
かえでさん!@@!
1回でもでかいさくらさんよく追い出せたにゃあ!
さくらさん穴の前にはチーズをおくにゃ!
nyapiおねえちゃんち樹はいつもかっちょいいにゃあ^^b
2013.03.20 09:43 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
外と中からの攻撃でテントに穴はあかないんだろうか・・・
男子の遊び?は迫力ありそうだもんねぇ^_^;
一瞬入れ替わったのが面白かったです。
最後は2にゃん揃っての記念撮影♪みたい(´艸`)
2013.03.20 15:13 | URL | #TpqPhPFY [edit]
あるまま says...""
さくらさんもかえでさんも見ててあきないですねえ。
 一瞬の入れ替わりは何がおこったのだろう。
おもしろ~~い(*´∀`*)
2013.03.20 15:33 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うふふ、一瞬の入れ替わりが面白~い^o^
マジックみたいで本人(猫)同志も理解していなかったりして~笑
結局さくらさんが居座っちゃうわけね。。
やっぱり体重の差かしら~^^;
2013.03.20 15:51 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
うん、これはお願いではないw
一瞬イリュージョンかと思いました(≧∇≦)
どこでもドアでもついてるの?
一番下の写真、表情が同じで笑っちゃったw
2013.03.20 17:27 | URL | #- [edit]
valek says...""
ははは♪
一瞬入れ替わったふたりの表情が面白い〜♪
かえでさんはしつこい性格なんですねw

2013.03.21 03:35 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
かえでさん、ホリホリしたぐらいじゃさくらさんはよけてくれないよ~( *^艸^)

そういえばトムジェリ、朝テレビで放送してるよね!
たまたまテレビ付けたらトムジェリやってて
思わず見入っちゃったよ(>▽<)
2013.03.21 07:53 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
トムジェリごっこしてるのね。
かえでさんはいろんな攻撃をしかけてくるんだねぇ。
入れ替わった時は2にゃんともなんで?って
お顔しちゃってるね。
かわいいにゃあ。
2013.03.21 12:32 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
入れ替わった時のさくらさんが妙に可愛い(*´艸`*)
トムジェリごっこってかトムジェリ懐かしい。。。
頭脳犯で小さいくせにいつも勝者だったジェリーよりも
いつも、負かされるトムの応援をしていたのは私だけ?
2013.03.21 22:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1306-04faff34
該当の記事は見つかりませんでした。
