

邪魔なんですけど

あっという間の週末ですねぇ。


北海道は冬に逆戻り中。
昨日は雪。今日は多少暖かいみたいですが明日はまた寒いらしい。そろそろ、いい加減に春にならないかなぁ。
来る来るいって来ない蕎麦屋の出前状態の春。
(日曜日以降に来るらしいよw)



季節が冬に逆戻りしたので写真も2月の在庫




2F階段手すりでくつろぐりんふぁ。
くつろぐりんふぁ



その真下のキャットスペースではかえでさんもお楽しみ中
くつろぐかえで



この2匹の位置関係はどんな感じかといいますと


邪魔もの1

こんな感じです。



りんふぁの場所から降りる時は、かえでさんの場所を通ります。
逆にかえでさんの場所を通ってりんふぁの場所に登ります。

邪魔もの2

互いに邪魔だったりする。



◇私事
昨日、旦那さん 突発性心房細動の治療でカテーテルアブレーションという手術を受けました。
とりあえず成功したらしい。4時間ちょっとのオペでした。
これで不整脈が無くなるといいんだけど再発率も高いので、オペは平均2度くらい受けるみたいです。
今日はICUから出て来れると思うので無事を確認できるかな?(といってもスカイプだけど)

ただ今8時ICUからメールあり。「大腿の血が止まらないからICUからでられない。おなかすいた」だそうですww

追記 午後1時にICUから出れました。熱があって辛いけど、心臓はすこぶる調子がいいらしく本人感動しております。
   

-13 Comments

石丸徳馬 says...""
にゃんこちゃんたち、ほっそーーい!!
とっても、きゃしゃだね。
そして
旦那様っっっ
大丈夫ですか???
手術して、きっと、健康そのものの生活が
できるようになりますよ!!!
2013.03.22 07:04 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
おはようございます、ご主人様大丈夫ですかびっくりです…
いつもギャーギャーうるさいコメントばっかり書いてたけど
そんな状況だとはこれっぽっちも思わなくて今読んで本当に
びっくりしました…さぞ気苦労された事と思います…
どうかご主人様が無事健康になられます様に…
かえでさんりんふぁさんっ、互いに邪魔かもしんないけど
とにかく家族の健康祈ろうね。。。
nyapiさんも心配だろうな…nyapiさん自身も心配や気苦労等で
体壊したりせん様くれぐれも気を付けて下さいね…
2013.03.22 07:20 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃんとかえでさん、いつもお互いライバルりんって感じなのにゃあ!

旦那おにいちゃん!手術!
4時間がんばってえらかったにゃ!
ICUから出られておいしいごはん早く食べられるようになるといいね^^
お大事ににゃあ!
2013.03.22 09:04 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ViviREEE says...""
ぎょえぇぇぇーーー ダンナサマ無事ですか??
ICUって・・そんだけで怖いなぁ
でも、、きっと大丈夫です!! nyapiさんお疲れさまでした。。
まだ心配でしょうが 体調崩さないでくださいね。。
ダンナサマ早く回復してください お大事に・・
 
2013.03.22 09:40 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
ご主人の手術、無事に終わったみたいで何よりでした。
突発性心房細動・・・・ICU?
やっぱ、た、大変じゃないのぉ(T▽T)
ICUからメールあり・・・にご主人の”愛”を感じたわ~♡
(にゃぴちゃんのじゃないよ( *^艸^))
早く回復して退院できますように・・・
2013.03.22 11:44 | URL | #TpqPhPFY [edit]
mizu says...""
ご無沙汰してます
ご主人大変でしたね
ICUは・・早く出たいよね
見舞いに行く方も落ち着きませんし。
早くお元気になられるといいですね
お大事に
2013.03.22 15:39 | URL | #FlD0yWJI [edit]
ぴこ says...""
えええ!旦那さん大変だったんだ(@o@)びっくり!!
無事に手術が終わって良かった。
心臓って…4時間もの長い手術はすごい心配だったねぇ。
カテーテルなら回復は早いか~。
お大事にと伝えてくださいね。
いやはや…そんな大変な時にラグラスの話なんて申し訳ない(≧≦)
2013.03.23 00:22 | URL | #- [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
えー旦那さん大変じゃないですか。心臓の手術で4時間って。
一度不整脈?なにか分からずじまいでしたが、夜に突然の動悸息切れで運ばれたことあります。
自分の意思ではどうすることもできなくて結構不安でした。
早く回復するといいですね。お大事に。
2013.03.23 02:25 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
旦那ちゃん大変だったね、でも無事手術終わってよかった。
カテーテルって手術時間短そうだけど結構長いんだね^^
姉の心臓弁の手術は3時間だったような・・・
平均2回?いやいや、2回めが無いよう祈ってるよぉ〜
旦那さんにお大事にとお伝え下さいm(_ _)m
2013.03.23 08:28 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あらら、ご主人大丈夫ですか??
淡々と記事を書いておいでですが
大変な病気ではないのかしら??
くれぐれもお大事になさってくださいね。。
無事の回復を祈っています。。
2013.03.23 14:30 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
旦那様、手術だったんですね。
突発性心房細動って言葉だけでもびっくりです。
成功おめでとうございます。
早く本調子になられること、お祈りしています。

神戸もまだまだ寒いんですよ。
桜だってつぼみすらまだだし。
ここにきて関東と関西の気温が逆転した感じです。
2013.03.23 21:56 | URL | #- [edit]
nene says...""
お互い邪魔になっちゃってるのですね*^^*
お互い見つめあって可愛い!!

旦那んさん手術成功おめでとうございます!!
一日も早く退院できる事を遠くからですが祈っております!!
2013.03.24 16:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.24 20:07 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1307-ece87f18
該当の記事は見つかりませんでした。
