スポンサーサイト


空気を読めないおんにゃ

前々回


「トムジェリごっこ」の更に続き。


さくらさんとかえでさんが
空気を読め1
妙な雰囲気になっているところに・・・





空気を読まない輩が登場♪

空気を読め2
(どうみてもラッコ)


ラッコれぐたんは日光浴しすぎで倒れこんできました。

空気を読め3
あつーい



2枚目の写真、かえでさんの視線には「空気読めよ」って書いてある気がします。・・・





旦那手術お見舞いコメント、本当にありがとうございました(>▽<)
今のところ、先生曰く「大成功」とのことでその後不整脈も発生せず、・・現在は熱も下がってぴんぴんしております。
火曜日には退院出来そうかなぁ。
カテーテル治療は体への負担も少なく術後の経過が早いのですばらしいの一言です。
(病名なんですが、突発性心房細動ではなくて発作性心房細動の間違いです。すみません・・・)



-10 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
ああ!なんかこの光景我が家でも最近見た(笑)
近々記事にしようかなって思っていた〜
どこにでも居るんだね、空気よめない輩(-m-)ぷぷっ

今は術後、次の日から歩かせる時代だからね〜
退院も決まって一安心だね
2013.03.25 07:01 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
にゃはははははは♪レグラッコ初登場~ぅあ、nyapiをねちゃんおはらっこー(^◇^)
今朝のコメントで「もう大丈夫よ」って書いてあったからなんか安心してこちらに
来ましたが、それでもやっぱり心配は心配だと思います…長年連れ添ってこれからも
連れそう大事なパートナーですもの、健康で元気であって欲しいですもの、nyapiさん
良かったですね(*^_^*) ご主人様明日必ず元気でお家帰って来て下さいね(#^.^#)
おっとっと、元気なのが分かったとしたらにゃんずトークだ~♪
空気を読む、、、なんかみんな空気読み過ぎてのこの場面☆ とも取れると思い
ませんか(^-^) 着かず離れず当たらず触らず (^_^)v
2013.03.25 07:12 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ああ~そっか。
3ニャン4ニャンいると、どっかで2ニャンがバトルってても
他のねこさんがこうしてまったり~って事もあるのね(>▽<)
うちは2ニャンだからわからなかったわ。
旦那さん、順調でよかったねぇ!一安心だ~!!
2013.03.25 08:21 | URL | #- [edit]
valek says...""
ふふふ♪
空気読めないってか、もうれぐたんにふたりの姿は
見えてないかのようですね〜(笑)
背景の一部。。。みたいなw

旦那さま、経過が良好でよかったです☆
お大事に〜。
2013.03.25 08:35 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
旦那おにいちゃんもう退院にゃあ!@@!
さすがなのにゃあ!^^b
nyapiおねえちゃんも心配だったよね・・・
しばらくお家の方に戻ってすこしおやすみされるのかにゃあ?
さくらさんたちも喜んじゃうにゃあ!
2013.03.25 09:14 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
えぇっと・・・確認( ̄▽ ̄)b
らっこレグたん♪はさくらさんVSかえでさんのその直ぐ傍で
日光浴を楽しんでたのでしょうか?
だとしたら素晴らしいぃヽ(^◇^*)/ そんな風に周りに惑わされず
わが道をいけるようになりたいものです。
さくらさん・かえでさんにしたら「おいおい、空気読めよ」でしょうけどねぇ。

ご主人様、回復が早くて良かったね。これで一安心。
2013.03.25 13:11 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ViviREEE says...""
れぐたん まったく気にしてないww
って言うか 目に入ってないよね~
れぐたん 暖かそうだなぁ~モフりたい!!

ダンナサマ大成功!!おめでとうございました!!
よかったですね~ ムリせず お気を付けて~
nyapiさんも お疲れさまでした。。
2013.03.25 21:09 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
多分、猫の辞書には「空気を読む」って言葉はないんだろなぁ^^;
いや、読める子もいるんですよ、ビビリーな子とかはね、
すべてのことがまず「怖い」から始まりますからw
二の足踏んだりする光景が空気読めると見えるとか。
むしろ空気読めない子って天真爛漫なんじゃないかな^^
2013.03.25 21:38 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
ラッコれぐたんは男子にゃんずの空気にゃんて
関係ないよね~。

ラッコちゃんポーズがかわいいわ。

パパしゃん手術だったのですね。
不整脈がなおるのですね。
今日が退院なのね。

お大事にしてください。
2013.03.26 07:33 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
旦那様の退院、おめでとうございます。。
カテーテルの手術も大成功でホッとしました。。
何はともあれ良かったです^-^

KYなラッコれぐたん☆
場がシラケても盛り上がりますね(笑)
何となくうちのフクチョンに似ています^o^
2013.03.26 15:23 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1308-1c0f3e6e
該当の記事は見つかりませんでした。
