

本日お休み

告知はさくらさんより。



「本日お休みしま~す。」


どどーんとおやすみ1


休みにつき、さくらさんも牙見せなしですw。

牙見せなしよ


お仕事多忙、あーんど カードリーダーの不調(またか!配線しなおしたのに)

ご訪問もぱらぱらかもしれません。ぽちぽち訪問いたしますね(^^)  (ぱらぱら、ぽちぽちってなんやねん!)



-15 Comments

しゅりっち says...""
にゃーーーーーーにゃぴぴぴぴをねねちゃん忙しいとこをおはよーーございまーす!!
ぐっすり寝てるとこの写真を撮るって猫ちゃんによっては難しいですよね。
うちなんてすぐに薄目しますよ、撮れないんだなぁ…
さくさん、朝からスヤスヤ写真をありがとう(*^_^*)
※少しは暖かくなったりしましたか?滋賀はまだまだ桜すらも…今年は東京(関東)
だけがフライングでしたね(^_^;)
お仕事頑張って下さい!そしてご主人様はどうですか?何もない平和な日常がいいですね^_^
2013.03.27 07:13 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
さくらさん、にゃぴちんおはよ〜♪
さくらさん少年のような寝顔・・・可愛いなぁ〜
仕事忙しそうだね^^o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2013.03.27 07:13 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
さくらさん、おやすみなさ~い(*^_^*)
2013.03.27 07:35 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
お仕事がんばっちゃうにゃあ!
2013.03.27 09:24 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさんの折ったお手手と伸ばしたお手手がいい!(〃▽〃)
た~っぷり重量感のあるおにゃか・・・まくらにできそ♪
いい夢みてにゃ~
2013.03.27 12:11 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ViviREEE says...""
さくらさん まったり中・・ かわぁいい!!

nyapiさん お疲れ様です。。
一緒にポチポチしましょ~w
2013.03.27 20:07 | URL | #- [edit]
valek says...""
さくらさん、、、かわいい・・・・。
いやー、かわいいです。
お腹にダイブしたい衝動を抑えるのに必死ですっwww

・・・・我慢できないのでサイくんのお腹に突っ込みます!!!
行ってきます〜!(笑)
2013.03.27 20:41 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
……モフモフしたい……
肉球のつけ根にムギュッとしたい…♡

猫って癒されますよね。
いなかったら、ウチどんな砂っぽかったべ…




砂??
2013.03.27 22:17 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
は~~い、ゆっくりお休み下さい~。
ぱらぱら、ぽちぽちもお気遣いなくね^^
でもさくらさんの牙チラは見たかった!w
2013.03.28 00:17 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらさんまったり中ですねぇ♪
気持ちよさそうだわ。
2013.03.28 15:01 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
さくらさん、あかちゃんみたいな寝顔♪
2013.03.28 15:59 | URL | #- [edit]
nene says...""
さくらちゃんの寝顔だけでも癒される~♪
2013.03.28 20:20 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
は~い、ぱらぱらポチポチやってね~☆
さくらさん、笑っているみたいですね♪
2013.03.29 15:18 | URL | #W3zumXIw [edit]
ANKO says...""
そっか、お休みだと牙チョロも舌チョロもないのね。
しっかりお口のシャッター閉めてるんだw
2013.03.29 17:45 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
さくらさん、気持ちよさそう♪
 寝息が聞こえてきそうです。
2013.03.31 17:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1309-b9abb7cc
該当の記事は見つかりませんでした。
