

困ったときはりんふぁを呼ぼう

いや~・・・

最近 ネタが浮かびません(^^) 写真もあまりなくて・・・wっっw

なんかだらだらしててスミマセン.



・・・う~ん...よし!


そんな時は

りんふぁ を呼ぼう.


※こんなCMあったような? なんだっけ???

困ったときの1


子猫の遊ぶ姿は・・

困ったときの2

誰が見たってかわいいw ? に違いない.

癒し効果100%




そんな子猫に膝に手を掛けられたりすると ・・・・・

更に 倍! ? なにが?w



困ったときの3


あ~~~ん 癒される~わ~ぁ~~~お


癒し効果1000%>?キラキラ(オレンジ)



ってそりゃ 10倍や=ん っ (←算数苦手な理系)




おもわずデレデレしてしまう.






困ったときの4

どちたの? りんふぁたんキラキラ(オレンジ) デレデレ


困ったときの5

はい 放っておいてください・・・・

同性から指摘されるときついですっw(爆)


さ~~って 春. そろそろシェイプアップするか・・・(TT)





そういうりんふぁも成長いちじるしく,だんだんお膝に収まらなくなってきました.


いつか卒業しちゃうんだろうか? お膝さん.

-24 Comments

チャコ says...""
うんうん、癒されます。
ケリケリされようがぺしぺしされようが構いません。
可愛いですよねぇー。
お膝にも着てたんですかぁ~!
いいですねー。
うちのは全く膝には来なかったなー。
座っていても背中と背もたれの隙間ばかりで・・・。
収まらなくても一度覚えたたらきっと甘えてまた乗ってきますよ。
それが証拠にチャコなんてあんなにデカくなっても隙間に押し入ってきますもん。(笑)
2008.03.07 12:17 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
本当に癒されます~!
この無邪気に遊ぶ姿は仔にゃんならではですね♪
しかもお膝猫まで…う、うらやまし過ぎ!
うちにも出張してきて~りんふぁちゃ~んv-344
2008.03.07 12:43 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
ネコ使われ says..."卒業しちゃうの?(涙"
成長するのはありがたいことだけど 膝乗りは卒業しないでね。
あ でも。。。5キロ超えたら卒業して。(笑
ウチの膝乗りたがりさんは ふたりとも(えつことるちゃ)3キロ台なのでありがたいです。
2008.03.07 13:28 | URL | #- [edit]
はじめ says..."さらに倍!!"
はらたいらに3000点!!

りんふぁたん~~~。。。
まだ小鹿のような細い足だねぇ~~。
おかーたんの足とは大違いだねぇ~(言うたった・・)
まぁ、私の足とおかーたんの足は同じくらいの太さだろうけど。自爆

あー、癒されましたw
2008.03.07 15:52 | URL | #Hm46lV/k [edit]
まゆ says...""
子ネコ力に勝てるものなし!!
癒し度最高!!
できれば、いつまでも子猫でいて欲しかったなー、
うちの子達。(笑)
2008.03.07 16:27 | URL | #- [edit]
ななママ says..."かーさんの方が太い!!"
はじめまして~ ななママですv-254
りんふぁちゃんはもっと太い足を知っているので、ぜんぜん太くないですよ。
むしろ、においだったりして~v-237
なんちゃって~ うそですよv-219v-1v-219
2008.03.07 16:29 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."チャコさんへ"
おっきくなっても来ますか?背中w
うちは兄さんたちはどんどん卒業でした.かえでっちも3カ月くらいまではお膝にいましたよ(3カ月なら当たり前か?w)

さくらさんは背中の隙間に積極的にははいりませんが,離籍したときにイスを取るので人間さんと共有することに・・・形としては似てます..
2008.03.07 16:30 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
是非出張にいらしてくださいませ☆♪(笑)
でもきっとお膝は卒業しちゃうとおもうな~.ベンガルだもんなぁ~.お膝を貫き通すベンガルってご存じですか??いるんだろうか.
2008.03.07 16:32 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ネコ使われさんへ"
そうね.4kgまでなら留年で,5kgなら自動的に卒業という方式にしましょうか(笑)
3kgでも結構辛くないですか?
まさか2匹同時にお膝ってことはないですよね?(それでもさくらさん2匹にもならない?)
2008.03.07 16:34 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
はらたいらさんは風邪でお休みです(^▽^)/

・・ってこと一度もなかったですよね?それってすごくね?
あ,巨泉さんも休んでなかったっけ・・w

あ~わたしも子鹿になりたい~w
ナイスつっこみナイスフォローサンクス♪v

そうよね.ネコが小さすぎるのよっ わたしの脚のせいではなくってよっ~
2008.03.07 16:37 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."まゆさんへ"
わたしにはちっちゃいなーちゃんアオちゃんは子猫にみえますよぉ~(^^)
きっとうちに来てさくらと遭遇したらそう思いますって.
2008.03.07 16:38 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ななママさんへ"
わぉ~においなのか~!(爆)w
うむむ.否定できないっw

ななちゃんもSAYURIちゃんもずいぶん大きくなったね!りんふぁが子供っぽくみえるよ~.(苦笑)
2008.03.07 16:45 | URL | #- [edit]
ねこねこ says..."あああああ"
今日もめちゃ癒されました
りんふぁ姫・・・私のお膝にも来て欲し~~~♪
2008.03.07 17:35 | URL | #NL852uQM [edit]
Gavi says..."No title"
困った時はかわいいりんふぁちゃんにおまかせにゃあ♪
あのねー、りんふぁちゃんが遊んでたり遊び飽きて転がってるフェリスのねずみさんドアノブおもちゃ?と毛糸玉ボール、それに太いあんよ!ウチにもあるよぉっ!
あんよはウチの方が1万倍太いよぉ!(*≧∇≦)
2008.03.07 19:49 | URL | #96F4sMf2 [edit]
なるくるママ says..."No title"
うちは今バジルが膝のりにゃんこです。
柔らかくって温かくて、重くって最高♪(笑)
りんふぁちゃん、もう膝より大きくなってきたの?
りっぱに大きくなってほしいような、
ちっこいままいてほしいような……。
今のうちいっぱい写真撮ってあげてね~^^
2008.03.07 20:38 | URL | #- [edit]
たまぐりこ says..."成長"
後ろ足で・・・♪
最初は、ケリケリケリって、かわいく蹴ってたのに、いつの間にか

ドガガガガガガ・・・・!!

痛いんだってば~
2008.03.07 22:25 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."こんばんわぴよ~ん。(←変??)"
りんふぁ、かわいいね~。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
見てるだけれも、マイナスイオンが。。。
ダイエットかぁ~。私もいままで、冬眠してたから、しないと。(TT)
夏は、もうすぐ??(違う??)
2008.03.07 23:58 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこねこさんへ"
やはり仕事の合間の一服は子猫でしょう?(^^)膝において仕事したいくらいだわw
2008.03.08 04:23 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."Gaviちゃんへ"
すごいな~Gaviちゃん家はなんでもあるのね~!(爆)
毛糸玉のおもちゃサイコーだよね!これ大好きなの。気がついたら体中糸だらけになっちゃうよぉ・・
2008.03.08 04:26 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ "
バジル君のお膝猫っぷりはたっぷりしててあたたかそうですねぇ・・・癒し効果抜群!
できれば中身を・・・羽毛にしてもらえるともっと最高?(苦笑)

りんふぁはまだ小さいんですけどでもお膝居心地わるいの~っていいます。ちっこい時みたいにはいかないのよね。。。
2008.03.08 04:28 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
それ・・かえでの時に感じだなぁ・・・
りんふぁたんもそのうち

ガシガシガシ!

イテテテテ  

になっちゃうのかしら。(・T)
2008.03.08 04:30 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぱんだちゃんへ"
おっはぴょーん(よかった朝だった。ホッ笑)

そうなのよ。でるはずがないマイナスイオンがでてるのよ~(笑)
いい表現。
これいただきます(^^)
2008.03.08 04:32 | URL | #- [edit]
ぴこ says..."No title"
あああ…ガシガシされたい!
いててて!って言いたい(笑)
子猫の爪や歯って尖ってて痛いよね(*´∇`*)
それがまた可愛いんだな~。
あ。cacaoさん、ネタがない時は写真だけでも
全然OKっす~!!写真見せてもらうだけで
こちらは勝手ににやけてますので(笑)
2008.03.08 23:01 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
じつはさ~もう歯生え替わってるって!(驚)
先生に言われるまでわからなかったよ.体がちっちゃいから気がつかなかった~.落ちてる歯拾えなかった・・・残念.

それから暖かい励ましの言葉?wありがと~.
2008.03.10 08:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/131-3ecc843f
該当の記事は見つかりませんでした。
