

何故投入?

ご無沙汰しました。
4月1日ですね。


ようやく春の日差し?




めずらしくかえでさんがりんふぁのベッド狙い

気持ちよい場所狙うやつ

たしかに気持ちよさそうな場所だよね。



しかし簡単には譲らないよ。


りんふぁたん  一生懸命抗議します。
あたちはゆるさない
声を張り上げお手手も準備



それでも侵略の手を緩めないかえでさん対策に

おちりも追加w
つきにかけておちおきよ


なぜ おちりが追加されるのか・・・・w 謎です。



◇内臓のカードリーダーが認識されず・・
 配線と悪戦苦闘するのも面倒になり(多分ケーブル買ってこないとだめなの)、8年前のポータブルのカードリーダーを出して対応しました。
 ww わーい 認識する♪ しかし・・・遅いwww  1G程度で5分もかかった。16Gのカードだと1時間20分か。

 今月もほぼ1カ月 仕事であたふたする予定で~す。
 なので写真はちびちび放出よん。

-13 Comments

しゅりっち says...""
にぃよわぴをねぃちょーーーんおはにょーございみゃーす)^o^(
りんちゃんのこの寝床、見るからにめっちゃ気持ちよさそう、、、なところを
やっぱり誰かしらこうして攻撃してくんだなぁ多頭のお宅って(^-^)
我が家では見れないこんな絡みの光景写真は見ると楽しい~~(^^♪
nyapiさん結構物大事に使われますね。壊れない限りこの手のグッズって
いちいち買い替えたりはしないですよねぇ…うちはちょうど引っ越ししてから
5年が経ち、なんか上手に色んなもんが壊れやがって来たからPCだのなんだのって
買い替えてちょびっと快適になったけど、その分飛んでったお札も数知れず…
お仕事頑張って下さいね(*^_^*) だいぶ暖かくなったかなぁホッキャイドッ。。。
2013.04.01 07:18 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
せっかく気持ちよくねんねしてるんだもんね。
譲りたくにゃいよね。

お手々におちりも追加してがんばっていたのね。
かわいいにゃあ。
2013.04.01 07:28 | URL | #- [edit]
valek says...""
おはよーございます♪
りんふぁさん、必死の抵抗が可愛いです〜( ^ω^ )
お耳ぺたんこですよ(^ω^)♪

お仕事頑張ってくださーーーい(^o^)/
2013.04.01 07:47 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うひひひ!
りんふぁたん、かえでちゃんに“おしりぺんぺん”攻撃か?(≧艸≦*)
・・・弱そうだなぁ(笑)
ほんと、ふかふかですごい気持ち良さそうなベッドだもんね~。

ようやく少し春っぽくなってきたね。
花が咲いてポカポカする季節になる頃には少しラクになれるよね(>_<)
お互いがんばろ~~
2013.04.01 08:20 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ りんふぁちゃん、オチリ投入はよけい誘っちゃうと思うのにゃあ!
オチリ投入、オチりなんないにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ 
新年度もいそがしくなりそうにゃ!
nyapiおねえちゃん、がんばっちやうにゃあ!^^b
2013.04.01 08:58 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
まあ、こちらにもお忙しい方が・・・お疲れ様です<(_ _)>
かえでさんったら・・・レディから寝床を奪おうだなんて。
りんふぁたん、勝てたかなぁ?
一緒に寝る・・・って選択はないのかな?
人間としては仲良くおだんご寝姿見たいよねぇ(〃▽〃)
やっと春がそちらにも顔だしましたか?
こちらは春・・・のはずなのに、寒かったりして春なんだか微妙┐( -"-)┌
2013.04.01 13:34 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のん福レオのお母さん says...""
かえでさんのベッドを狙う目
細くなってません??
いかにも狙ってる風で可笑しいわ^-^
対抗するりんふぁたんもオチリまで突き上げて必死ですね。。
確かに気持ちの良さそうな場所です^^

nyapiさん、お仕事頑張ってくださいね~☆
2013.04.01 15:39 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
あははは、なぜにお尻投入なんだろ?w
お尻見せちゃった方が弱いのにね~。
それかお尻に免じてやめてよ~~ってことなのかしらw

カードリーダー、最近の外付けは早いですよ~。
うちも内蔵の使うと時々エラーが出ちゃうのと
対応していないカードをデジイチに使っているので
外付けを買いました^^
2013.04.01 16:33 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
おちり攻撃だーっっ!!(笑)
はたして、かえでさんにダメージはあるのか…
あら、お仕事忙しいんですね
ほどほどに頑張ってくださいね。
私は、仕事探しに忙しいです…汗
2013.04.01 20:22 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
そんな可愛い攻撃なら、私も受けたい・・・
千歳空港では積雪ゼロになったみたいだね
例年より早いとか・・・やっぱ千歳だなぁ〜
まぁ、こっちも生活に必要な場所の雪は消えたけどね〜
8年前の・・・そんなに掛かるんだ!
うちはコンパクトフラッシュもあるからカードリーダー常備
昨年買い換えたから普通に早いよ〜
にゃぴちんも買っといで〜(^▽^)/
2013.04.02 07:05 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
ぷぷぷっ おちり攻撃は効果あったのかな?

4月になりましたね~
ポカポカしてきました~ お昼寝したくなるww
お仕事大変なんですね~ 身体に気を付けて!!
2013.04.02 21:04 | URL | #- [edit]
nene says...""
あははは!!りんふぁちゃんがぜんヤル気!!!
思わずおちりも出ちゃったのね*^^*
2013.04.02 22:41 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
ぷぷぷ。。りんふぁちゃんのおチリで抵抗、かわいいわあ。
 お耳も後ろにいっちゃって、強い女子をアピールしていますね(*´∀`*)
 おチリ投入の気持ち、なんとなくわかるような気がしますわ。
 寝たままでも全身で抵抗しようと思ったら、おチリが動くのよねえ(´▽`)
2013.04.03 00:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1310-9573da95
該当の記事は見つかりませんでした。
