スポンサーサイト


大好きな場所追加

れぐたんです。


実は最近、2Fにも大好きな場所が出来ました。
大好きな場所はここ
それは洗面台


ここが大好きな理由は、
足元がひんやりしているからでも、べちゃべちゃ水浸しだからでも、ないのであります。



だーいすきな理由は水が飲めるから。

ほんとはこれじゃなくて


あ、これじゃないよ。こんなんじゃないの。これはうまく飲めないの。



れぐが好きなのは、水が止まった後の、落ちてこない水

それを舐めるのが好きなのでありますw

これが格別



この時、真上からみたれぐの顔がこれまた格別ww 



しかしこの日はカメラにかなり警戒していて拒否られました。

これ以上はお見せできません

ざんねーん!




れぐたんがたむろってる場所といえばお風呂場と相場が決まってましたが、最近は洗面台も追加されました。
水道を無理やりなめてたまっている水を出すという、すんばらしい技を見たときにはびっくり。
舐めるのがすきなんだよねぇ。この子。
ウォーターファウンテンを買ってあげたいなぁ。
でもなんか・・・それは舐めない気もするww   好みって難しいですよね。

-11 Comments

しゅりっち says...""
nyapiをねにゃーんおっはにょーーー(^◇^)の、う~~むぅ最後の読みは
さすが多頭のおかーちゃんっ!ってちょっと納得しました(^_^;)
そなんですよね、日常の好きな行動やしぐさ見て、{じゃアレ買ったらもっと~~}
ってせっかくあれこれ考えての購入品をいとも簡単に無視しやがるのが良くも
悪くもこの子達ですものねぇぇ本当鍛えられます(^^ゞ
でもそこまでやってるれぐっちのことをこうしてちゃんと見てあげてる
nyapiママがなんか素敵です(*^_^*)
2013.04.03 07:34 | URL | #- [edit]
valek says...""
れぐたん、お顔ちっちゃいっ!!
かわいーーーーー(≧∇≦)♪
ここから水が出るのは知ってるんだから!!ってなかんじでしょうか。
うん、ファウンテンは使わなさそうな気がしますwww
2013.04.03 08:04 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ れぐたんいい場所みつけたにゃあ!
そのひとしずくがたまらにゃいぃぃぃ!・・・だったりしちゃうのにゃあ!^^b
うん、たぶん買ったら絶対使わないにゃ!
・・・でもかえでさんが水浸しにしたり・・・いろいろ遊んでくれそうにゃあ!^^b
2013.04.03 08:59 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
れぐたん、小技使って水飲むんだね〜
真上からの顔見たかったなぁ〜。
ファウンテンにウチもしたけど
した途端、蒼空が、蛇口から水飲むのやめちゃった。
れぐたんの可愛い仕草見たかったらファウンテンにしないほうがいいかもww
2013.04.03 11:03 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
かわいい……なんか、今日は全部の写真が私好みで…♡
猫の横向きでツーンと顔を前に出したような感じのホッペと鼻のあたりが大っ好きなんですよ♡デレー♡
2013.04.03 11:04 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
最後のレグたんのお顔が可愛い~♪
ウォーターファウンテン・・うちもずっといいなぁと思ってます。
が、購入には至っていません( ̄ー ̄;洗うのが面倒になりそうで・・・
で、にゃんこに申し訳ないのでせっせと毎晩シリンジで飲ませてます。
母鳥がヒナに餌あげてるような図です、はい。
2013.04.03 12:20 | URL | #TpqPhPFY [edit]
フサヲ says...""
うるるんっ♪゛、とした、1枚目のれぐちゃん、
今日もカワイイですね~ (^ ^ )゛
いあー、カワイイ、って、サイコーです (。^ ^。)
・・・ウォーターファウンテン的な水飲みマシンは、
湧き出すタイプと滑り台タイプとを使っておりますが、
3台もあるセイか、まぁ、とにかく、お手入れが大変でっっ (。><)!!
毎週、月・水・金に1台ずつ分解洗浄しているのですが、
なんだか毎日マシンと戦ってる気がします(涙)
若葉と楓とは、子供の頃、滑り台タイプのマシンの池に浸かって(座って)、
オフロのように使用してました(涙)
湧き出すタイプは、別名、若葉のジャブ用トレーニングマシンです。
右・左・右・右・・・、と、腕を肩(?)まで、ズボッとやって、
洗ったハナからコレなので、参ってます(涙)
滑り台タイプも、かえぽんがマシンの池に、
キラキラボールやポケットティッシュ(!)を運んで来ては入れるので、
苦労が報われません(涙々)
2013.04.03 17:10 | URL | #qWlKtuF. [edit]
レイナ says...""
ええーー、これは変わってますねぇ^^;
お水チョロチョロが好きな子は今まで多く見てきたけど、
落ちそうで落ちないお水を舐めて出す子は初めてです^^
れぐたん、賢いねぇ^^
今日のお写真はオメメに☆が入ってきゅるるんで可愛いです(≧∇≦)
2013.04.03 17:45 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
みあげるれぐたんのお顔がかわいいにゃあ♪
お水がとまってから落ちそうで落ちてこないお水を
飲むんだね。
うちのこも時々やってる。
2013.04.03 19:12 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
見上げるレグたんも可愛いです~~♪
お顔が小さいですね(羨ましいわ)。。
うちのスケ坊も流れる水よりもたまっている蛇口の水を
飲みたがります。。
でも、れぐたんみたいに可愛く飲んでませんよ~^^;
半目状態の般若顔です~~汗
2013.04.04 15:53 | URL | #W3zumXIw [edit]
ANKO says...""
直飲み可愛い♪
うちもやらんかなとトライさせてみたけど全然ダメ。
飲む気もないし頭から水をかぶるし散々でした^^;
そ、ならコレをとグッズを買ったら、大概撃沈するよね。
猫ってそういう生き物なのよね〜
2013.04.04 18:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1311-b34c42c4
該当の記事は見つかりませんでした。
