スポンサーサイト


ウサギ狩る 象を狩る

だんしーず(男子っず)  熱中
ソファーカバーをほりほりするかえでさん
ウサギ狩り1



なにやってんの?


ウサギ狩り2

ウサギ狩り?




どれどれとちょっと覗いてみると
ソファーカバーの中にりんふぁたん発見
ウサギ狩り3
あらかわいい~ さすがうさぎさん ちっこいのね~





そしたら急にレンズのピントが合わなくなったぞ

ウサギ狩り4
あれれ? あれれれ?


と思ったらウサギコーナーに巨大物体が入ってきてた。
ウサギ狩り5


ウサギ狩り6
え?まぢですか・・・・・ウサギちゃん?






かえでさん     どうする?
ウサギがり?

どっち狩る?w

いくらベンガルといえども象は狩らんだろうなぁ。



週末は台風並みの低気圧が日本海あたりにやってくるようで。皆様外出にはくれぐれもお気をつけくださいませ。


ここのところ、寒暖の差が激しくなってきてりんふぁの「鼻水しゅんしゅん」がひどくなりました。
やばい 風邪をひかせてしまったかと思い、「病院いこっか」と話しかけたところ、そこから鼻水をすするの回数激減。
りんふぁたんは「食べて寝て治す」を選んだようで、一生懸命寝て鼻水を退散。
大丈夫かなぁ~。

(最初 くしゃみという表現で書いたんですけど・・・くしゃみなのか鼻水すすりなのかわからなくなってしまいました。ここ数日で起こったことなのに・・・まったくわからない。自分の記憶に自信がもてません・・・
最初はくしゃみで後半鼻水だとおもうんだけどなぁ・・・

でもりんふぁは元気です!^^;   悪いのはわたしの頭かもしれんw)





-13 Comments

しゅりっち says...""
nyapiねーちゃんは悪くなぃ。。。ん、nyapiをねちゃおはにゃにゃにゃ~(*^。^*)
でも心配ですね…人はなんなりと自分であれこれやれるけどにゃんずが辛い思いしてるの
目の辺りにしたらなんか胸がギゥゥってなります…早くジュルジュルが治ります様にです
カバーの下にこーーんな可愛いりんサギさんが居たら私だって絶対なんかするーー!!
なんなのよっ!って尻尾で顔ちょっと隠してるこの写真めっちゃ可愛い☆☆☆
さくさんとかえでさん、なんか顔の表情が一緒だ~♪ 二人のキャラって 「(;一_一)」
なイメージが付いてしまったけど、これあってこそのnyapiおねぃちゃんち(*^^)v
りんちゃん早く治ります様に。。。
2013.04.05 07:20 | URL | #- [edit]
valek says...""
さくらさん、うさぎ役はちょっとムリがあるかと・・・(^_^;)
でも象ってwww
かえでさん、獲物が巨大化して戦意喪失してますね〜・・・w

もぐってるりんふぁたん、可愛らしい♪
2013.04.05 08:05 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは!
ちっさいウサギとでっかいウサギ!!
さぁ~かえでちゃん、どっちがお好み?(≧艸≦*)
私はねー・・・う~~ん・・どっちも!!

うちもたまに、ショナのくしゃみが止まらなかったり
るっちゃんの鼻水ジャーが止まらなかったりする時があるんだよ。
うわ、今晩は病院か?!って思ってたら夜には止まってたりするから
結局病院には行ってないんだけど(^^;
けど心配だよねぇ。
2013.04.05 09:14 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
うさぎと象ってそういうことか!(*≧m≦)=3
ホント、最初は可愛いうさぎさん♪だったのに、まさかの象さんが参入希望だったとは・・・
最後のかえでさんのちょっと困った顔が良かったわ(´艸`)
そりゃ、困るよね~、自分よりでっかい獲物を狙えったって(爆)
朝から楽しませてもらいました~
2013.04.05 09:21 | URL | #TpqPhPFY [edit]
Gavi says...""
@@!兎さんが象さんにかわっちゃったにゃあ!
・・・これは・・・しとめても運ぶのが大変だと思うのにゃあ・・・
返り討ちもありそうですしねー・・・
りんふぁちゃん、 (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 獣医さんはないないがいいと思うのにゃあ!
家のおねえとおんなしにゃ!
お医者行くっていうと元気になるにゃ。
2013.04.05 10:03 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ViviREEE says...""
くしゃみ!?びっくりしますよね~
花粉症じゃないだろうなぁ!?ってドキドキする・・
しなくなるとホッとする。。

りんたんのウサちゃんカワイすぎ~
どうか狩らないでねww 
2013.04.05 21:00 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
狩られる役のほうが人気なのね。
結局どちらを狩ったんだろうにゃあ?
かえでさんすごい困ったお顔してるけどにゃ。

病院に連れて行かれたら大変だから
気合いでなおそうとしてるのかしら?
2013.04.05 22:28 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
りんふぁちゃん、とっても素敵に撮れてますね~(*^_^*)
その後、大きなウサギさん、狩ってもらえたのかしら??
うちのカルちゃんも ひどい下痢(毛玉でない嘔吐も1回)だったので
おととい病院いってきました。
点滴と注射が効いてすぐ元気になってくれて良かったです。
りんふぁちゃん、お大事にです~。
2013.04.06 06:41 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
あはは、放送事故に大笑い!!
さくらちゃん、うさぎ役の方が楽しそうに見えたのかな。
かえでちゃんの放心状態のお顔にも大笑い(笑)
りんふぁたん、落ち着いたかな。。。
2013.04.06 08:12 | URL | #wVRCwILk [edit]
石丸徳馬 says...""
あはははは!!!
うさぎ役。
私もやりたい!!
かててくれーーー!!
(かてて、は、博多弁で、一緒に遊んでーの意味です)
かてて!!
かてて!!!
かえでさん、りんふぁたん、かてて!!
2013.04.06 08:47 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
にゃーーーぴおねちゃん今日コメントあになとぉぉぉ!
nyapiさん凄いな~RAWで撮影されてたんですねここの写真…
なんか本当に最初来た時から {なんて迫力ある写真と綺麗さだ…}
って心底思ってたのー!私いつも写真が綺麗綺麗ってそればっか
書いてましたものね(^_^;) 私にはカメラも腕もないから漫画で
面白いの作って自分が楽しもうってだけだったけど、やっと憧れの
デジイチ買って色々撮ったりしてみてね、うん!nyapiさんが言う
様になんか凹んでる…マーチで充分なのに憧れだけでベンツ買った
って感じ… もうカメラの事何喋ってもそこそこに話には付いてける
だけの知識は付いたけど、家の中で起こる他愛のない日常のシュリと
家族を撮るのにバリアングルあったってやっぱり本体デケェから
凄く撮りづらいの(-_-;) あのレシピの時とかだってフライパンゆすり
ながら撮影とかしてるのにデジイチでんなこと出来ないもんね。ショボボ
画像の圧縮や縮小も基本的なことは分かってるけどやっぱあんなデカイ
サイズと容量は重すぎるね…フォトショでサイズ変えても圧縮が…
でもなんか色々勉強になったからそれは書いてた通り大収穫だった(^-^)
あ、つい興奮して少しタメ口になってnyapiおねいちゃんごめんなさい…
でもなんかあんなへっぽこ日記にコメント書いてってくれたんだもの
私凄く嬉しかった、nyapiさんもっかい、、、あになとぉ!(^^)!
またカメラのこと色々教えてね☆ ちゃんとここの応援も毎度やってくから♪
さささ、今から接客の仕事始まる~今日もがんばっぺです(*^_^*)
nyapiをねちゃん本当あになとぅ♪♪
2013.04.06 10:27 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
可愛いウサギさんと可愛いゾウさんww
どっちを狩るのかと聞かれれば…
うーん、超迷うなぁ^^;
しかし狩役の方が楽しそうなのに
何故にさくらさん、狩られる側に?^^;
2013.04.07 00:43 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、さくらさん、可愛いウサギちゃんになってみたかったのね。。
りんふぁちゃんがあまりにも可愛かったからかしら。。
戸惑うかえでさんのお顔が可笑しいです~^o^

その後りんふぁちゃんは大丈夫ですか??
しっかり治ったかな。。
2013.04.07 14:18 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1312-4d8394b0
該当の記事は見つかりませんでした。
