スポンサーサイト


五十歩百歩

邪魔してる1


ぼくが気持ちよく寝ていると、りんふぁがやってきた。
邪魔してる2
そして意深に頭の臭いを嗅ぐんだよ。じとーっとした雰囲気で。


邪魔してる3




音声はりんふぁだよ。
あたくち、りんふぁとしては
みなさんには思いだして頂きたいわ。

邪魔してる4

詳しくは「何故投入?」



まぁ、結局 りんふぁにはかえでさんを追い出せる力はないのでありました。せいぜい嫌味を言う程度ww
うちは男子の方が強いのよね。




◇土日はすごい荒れ模様でしたね。みなさまのところは被害はありませんでしたか。
 北海道は引き続き風が強い模様。

-9 Comments

しゅりっち says...""
うん、ホッカイドさん凄いことになってるってニュースでやっててnyapiおねにゃんとか
のりおっちゃんとか凄く心配なった!大丈夫で良かった…って、なんか勝手にどうもなかった的な事
言うてごめんなさい、今もやっぱ酷いですか?お家の中の熾烈な戦いも酷そーだけど、、、でもないか(^_^;)
あ!nyapiをねねおはねねね!(^^)!もうこのブログの写真がロォで撮影されて現像されて世に出て来てる
ってのが分かっただけに今日なんて隅々までガン見しちゃった(^-^) 
※もうブログも4~5年も続けるとなんか作業も慣れ過ぎちゃって新しいことしたりするのって本当ちょっと
おっくうになる程に私はえー加減な子(-.-) そこがいかんのですよねぇ…反省…サイズだってVGAで記録して
圧縮こそするけどリサイズせんでええ状態でのあのGOGOでしたもん。でもね、ちゃんとデジイチ使ってるー(^-^)
なんかフォトショでしかやれん加工が遊びのモードんとこにおるからそれが面白くてそればっかり撮ってる(^^ゞ
またデジイチ写真日記の時は先輩見て下さいねーーーー(*^_^*)
2013.04.08 07:27 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うふふ。ベッドは何個もあるでしょうに、なぜに取り合うのかねー(≧艸≦*)
ねこさんて、自分が嗅ぐのはいいくせに
嗅がれるのはキライよね。・・・究極のワガママだよね(笑)
2013.04.08 08:29 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
nyapiおねえちゃんち方大丈夫かにゃあ?
ニュースで北海道大変なことになってたにゃあ!
りんふぁちゃん・・・それはいやがらせだったのにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ 
りんふあちゃんかえでさんくんくん率かなぁり高いような気がするけどにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ 
2013.04.08 09:40 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
今朝TVで近所の昨日の強風の様子が放送されててビックリしたよ。
夜まで一歩も外に出なかったから、そんな酷いとは思ってませんでした( ̄ー ̄;
北海道は今日も荒れ模様だよね・・・大丈夫でしょうか?ご無事を祈ります。

最初にかえでさんが寝てるところ見た時に「あら?前回と逆転?」と思いましたよ~
りんふぁたん、今回は前回の仕返しだったのね( *^艸^)
でも、失敗だったか~、残念。女子にはハンデが欲しいなぁ。
2013.04.08 12:22 | URL | #TpqPhPFY [edit]
harry says..."あにゃあ"
そのベッドが大人気なのね。
りんふぁたん文句言いにいったのね。
その「誰でしたっけ?」のポーズがいいわ。
2013.04.08 15:49 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
まぁまぁ 喧嘩するほど仲がいい!!ってことでww
りんたん ニオイフェチ?? どんなニオイがしたの??
アタシにもクンクンさせておくれ~ww
2013.04.08 23:47 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
ニュースで北海道が大変なことになってて心配でした。
ここ数年のお天気、ホントに極端過ぎますよね。

nyapiさんちは男子の方が強いんですねぇ。
数のバランスが取れているからかな?
うちは孤島の漢なので、基本的によわよわです^^;
2013.04.09 16:43 | URL | #- [edit]
valek says...""
かえでさん、自分がしたことはすっかり
頭から抜け落ちちゃってるのね〜www
りんふぁたんはしっかり覚えてるみたいよ〜(怨)
2013.04.09 19:18 | URL | #- [edit]
nene says...""
かえでさんのあのお顔*^^*
ま~ま~かえでちゃん!このぐらいの抗議は許してあげて!!
2013.04.09 22:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1313-679a9fa1
該当の記事は見つかりませんでした。
