

疲労回復

週中  疲れがたまってきました。
年々疲れがとれなくなって・・・・・w  わかってるよ。歳だよ^^;


疲れ対策として?我が家にはストレッチポールがあります。 

ストポ
 
これがたまった疲れのお助けグッズ。
基本、これの上にあおむけに乗っかって背中を伸ばします。私の場合、首こりがひどいので首のストレッチに最適。


そんなわけで、我が家の床にはこれが転がっていることが多いのですが・・・


れぐたん 使い方が違うよ。

ちがうの?
え?横になって使うんだよね?





彼女、

どうやって使うかというと

れぐたんは戦います。w  戦って戦ってキックキックキック~!

たたかいだよ
我が家の女子たちは ストレッチポール相手にまたがって戦うのが大好きです。
でかいキッカーだと思っているらしい・・・(わかりにくい写真ですみません)


ほけら~

こうやっていると疲れがとれるそうです。



なるほど。



追記
すみません。チョイ多忙でご訪問もなにもかも出来てません。
チョイ多忙 来週末まで継続予定です。週末はご訪問出来ると思います。涙


-14 Comments

石丸徳馬 says...""
おお。
いいアイテムです!!!!
あたしも、ほすぃ!!!
疲れって、ほんと、取れないですよね・・・・
寝てもほぐしても取れない疲れは
「脳が疲れている」
らしいですよーーーーーーー。。。。。
つまり、体は疲労回復してても、
脳が
「しんどいんだよ、ダルいんだよ」
という信号を出し続けているとか。。。。
2013.04.10 07:47 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
あかん、ここの写真があんなに手を掛けて作られているというのが
もう分かってしまった以上内容よりも写真のクオリティが先に
入って来てしまふ…あ!nyapiをねねおはにゃぴぴー(^◇^)
疲れが取れなくなって来ると色んな意味で凹みますよね…
そしてやらんでええのに{若い頃はさぁ~}って、、それやるから
余計に自分が歳取った気になっちゃうんだよなぁ…私はすぐに
肩がやられるの、若い頃酷使し過ぎ(*_*)
れぐっち使い方はもぉ無視しちゃって遊べ遊べーだ(^-^)
それにしても写真が綺麗過ぎる…毛の一本一本までこんなに綺麗に
出来るんですね、感動…
2013.04.10 08:02 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ヒト様もネコ様も疲れが取れるすぐれものアイテムですねっ(≧艸≦*)
でも・・激しいキックで穴開けたりしませんように~。

5日にラグラス植えたら、今朝になって1ミリぐらい芽が出てたよ!
ひゃっほ~♪楽しみです^^ありがとねー!
2013.04.10 08:44 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
@@!お爪かっかっかっかと思ったら・・・
れぐたんもりんふぁちゃんもさすがお転婆アマゾネスにゃんこちゃんなのにゃあ!
スケールが違うにゃ!
2013.04.10 10:10 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
w( ̄△ ̄;)wおおっ!大きなキッカーだね(違)
なんと人間も戯れることが出来るのね?ww
私も疲れがなかなか取れない・・・
年々、ヨサの練習の後の疲れ方が違っていることに気づかないようにしていたが
もうごまかしきれないww
2013.04.10 10:44 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
これ、ホントにいいそうですね~
ただね、こういうグッズ・・・いいと聞くと直ぐに買って、
買っただけで満足して使わない・・・ってことがよくあるので
まだ購入には至っていません( ̄ー ̄;
うちの女子もきっとあればキッカーとして使ってくれそう( *^艸^)
ん?ってことは買っても無駄にはならないのか?
2013.04.10 13:06 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ハナクソ says...""
おお、爪でバリバリになっちゃわないんですね〜(笑)
いいなコレ、抱っこして寝たい♡
2013.04.10 14:18 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
記事に関係ないけど
れぐたんの糸目って本当に可愛くって魅力的ですね♪

猫ちゃん達もこれで疲れを取っているなんて
すごい優れものですね(笑)
れぐたんのスッキリしたお顔が可笑しい~^o^
2013.04.10 16:52 | URL | #W3zumXIw [edit]
harry says..."あにゃあ"
人間も猫さまも使えるアイテムなのですね。
いいですにゃあ。

れぐたんのお顔かわいいにゃあ。
キックキックするんだね。
2013.04.11 02:16 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
意外と大きいんですね、これ。
れぐたんが横にきてわかりましたw
ホント、年々疲れが取れなくなってます。
だけど騙しながら動いているので、蓄積されるばかりで^^;
れぐたんのように、跨がって戦って疲れが取れたらいいなぁw
2013.04.11 19:40 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
ほぉ~ これ効きます??
ストレッチ、、体伸ばすとスッキリしますもんね~
れぐたんのドアップ、、ドキュン♪♪

nyapiさん 分かりますわ・・ お疲れなのですね。。
休日にたっぷりと休息しましょ!!

2013.04.12 23:12 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
もっのすっごぉ~~~く
ご無沙汰しております。

あまりにも放置してると
このままでいいかっ!って気にもなっちゃったけど・・・
まっ、ぼちぼちと頑張らずに?やるつもりです。

疲れ・・・・・そぅ溜まる一方だよね。
2013.04.13 16:44 | URL | #s.Y3apRk [edit]
ここちゃこ says...""
ストレッチポール、優れモノですよね。
自宅にも会社にもあります^^
ストレッチポール乗っていると
なぜかみんな寄ってきてミントはお腹に乗ります。
あはは、大きなキッカーって(´∇`) タシカニ
2013.04.14 14:43 | URL | #wVRCwILk [edit]
あるまま says...""
お忙しいんですね。
 でも、こんなかわいいレグちゃんで毎日癒されますね。
 猫ちゃんなりのストレッチなのかしら?
 さすが、女子ですねえ~(*´∀`*)
 
2013.04.14 17:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1314-4319c143
該当の記事は見つかりませんでした。
