

みんな元気

ちょいとご無沙汰でございます。


今週はどうなるのかわからないくらいの超多忙。
週末までなんとか仕事をこなせますように(祈)(><)
通常業務+特別業務1+特別業務2 みたいなそんな感じです。 (忙しすぎてわらけてくるw)
無茶な要望締め切りばかりです。とほほ・・・・


私はそんな状態ですが・・・

さくらも
さくらも

かえでも
かえでも

りんふぁも
りんふぁも

れぐも
れぐも


みーんな元気にしています。(写真は過去のばかりだけどw)




ご訪問も出来てなくてごめんなさい。今週いっぱいまたお休みしまーす。

-15 Comments

あぐえぷまま says...""
忙しさMAXみたいだね゛(ノ><)ゝ
大丈夫!みんにゃ元気なら乗り切れるさ。
応援してるぞ~(* ̄▽ ̄)ノ~~
2013.04.15 02:23 | URL | #TpqPhPFY [edit]
しゅりっち says...""
わ…大変だ…あ、nyapiをねねねねねねねnおはねねえねえアワワワワ(゜o゜)手がぁ~
でも今日は全員の揃ったお写真がズラッと見せて貰えたから満足満足ぅ♪
こうして見せてもらうとなんかやっぱり私はさくさんに目がいくってのがよ~く
分かった気がしますよ(^_^;) さくさんいつもの色合いと少し違ってちょい
茶色味がかってる!
あまりの忙しさに体調崩したりせん様くれぐれも気を付けつつ頑張って
全部デヤデヤァアアーッとさばいちゃって下さいね!(^^)! nyapiさんファイッ☆☆
2013.04.15 07:22 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
すっごい忙しいのね。
がんばるのにゃあ。
でも無理しすぎないでね。
2013.04.15 07:23 | URL | #- [edit]
valek says...""
無理しすぎず頑張って下さ〜い(*^_^*)

れぐたん、お顔が小さくて女子ですね〜♪
2013.04.15 08:38 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
あにゃあ!超お忙しそうにゃあ!
お家に帰ってねんねできたり休める時はゆっくりりんおやすみするにゃ!
体調崩さないようににゃあ!
2013.04.15 09:11 | URL | #k4K7G4dA [edit]
レイナ says...""
お忙しそうですね~。
お身体に気をつけて乗り切って下さいね。
元気であればいーんです^^
それが一番だもの!
2013.04.15 11:45 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
nyapiさん お忙しいのですね~
ひぇぇぇーーー 大変そう・・
乗り切ってくださいませ!!
2013.04.15 21:53 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
お忙しそうですね(@_@;)
〆切りの方は大丈夫でしたか~?
私はただでえパートの時間が少ないのに(不景気なので)
昨日は咳が酷くて 帰らせられました。
・・時間でひどくなるのよね~。今朝は肋骨痛いです(^_^;)
2013.04.16 07:57 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
ダブルの特別業務が大変そう~@@;
体に気を付けて頑張ってくださいね☆
2013.04.16 16:00 | URL | #W3zumXIw [edit]
ぴこ says...""
どお~?生きてる~?(;´▽`A``
帰ってきたらねこさん達に癒してもらって
なんとか頑張って乗り切ってね。

一生懸命ガツガツとならず、何も考えず、ただ黙々と淡々と…ってのが
一番疲れない方法だと思ってるんだけど、私もさすがにヨレヨレしてきたわ。
もうちょっとだ。がんばろ。
2013.04.17 08:20 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
4月は何かと忙しいからね。
疲れた時は猫達に癒してもらって英気を養いましょう。
あと10日ほど頑張ったらGWよ〜
それまで体調など崩さぬよう気をつけてね。
2013.04.17 12:29 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
ふぁいとぉ~♪
2013.04.17 15:34 | URL | #s.Y3apRk [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
お忙しいのね〜今週は天気悪いから体調に気をつけてね
美月のことありがとう
元々甘える子じゃないんだけど、いつもよりカマッテみてる。
で、体重も増えてきたから食欲は充分出てきたみたいで一安心ってとこだよ〜
2013.04.17 23:18 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
もう一踏ん張り、頑張ってね~☆
2013.04.19 14:43 | URL | #W3zumXIw [edit]
ここちゃこ says...""
nyapiさん、みんニャ元気なのは何より。
飼い主は一生懸命働きましょう~(笑)
なんだかまたまた冬へ戻ったような寒さですが
頑張ってね。
2013.04.20 09:30 | URL | #wVRCwILk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1315-91700038
該当の記事は見つかりませんでした。
