

尻は出すもの

みなさま おひさしぶりです。
とりあえず・・・なんとか乗り切ってます・・・・へとへとですw

4月いっぱいがんばります!



かえでちゃんは 「春」なので 遊びたくて仕方ない!

おいらあそぶのだ

この顔をみよ  (わくわく)



そして


この尻をみよ~(^▼^)きゃはー

あたまかくして



んでは、また来週。
今週は訪問もきびしーです。

GWを心の支えに生きてるけれど、今年は良くて暦通り。

-17 Comments

しゅりっち says...""
nyapiおねちゃんお疲れ様~(*^_^*)
どうしてるかなぁなんてたった一週間日記が綴られないだけなのに
気にしてた(^-^) 忙しくてもへとへとでも好きなことして
疲れフッ飛ばしたりしたいもんね、嬉しかった~尻隠さず日記(=^・^=)
GWまであと少しだけどなんか日が流れるの早~ぃ…ついこの前お正月だ
なんていうてたのに…体壊さない様頑張って下さいねっ!(^^)!
2013.04.21 17:00 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
にゃぴちん生存確認しました( ̄^ ̄ゞ
お疲れ〜^^GW暦通りでもあるんだから〜
ここ何日か寒かったけど風引いてないかい?
疲れてる時は、風邪ひきやすいからすいみん充分とってね^^

かえでさんお外行きたいんかなぁ?
2013.04.21 17:46 | URL | #- [edit]
nene says...""
可愛い~~~*^^*
なんて誘惑上手なんでしょうね!!!

2013.04.21 18:31 | URL | #- [edit]
まったり福タビ大リンの姉 says...""
桜色のかえでちゃん!
かっわいい~!
もちろん桜なぷりケツも可愛いわよ^^

教室で近寄れ~、撮りたいものの面積考えろ~てよく言われるのだけど。
nyapicacaoさんの写真見るとその意味がよくわかる、っていつも思うの^^
ダンナ様の手術が無事に終わって本当によかったです。
お仕事、忙しそうだけどどうか無理だけはなさらずに♪
2013.04.21 20:15 | URL | #XKpbTv0Q [edit]
valek says...""
かえでさん、やる気マンマンなお顔ですね〜!!
ぼってりお尻がカワユスです(o^^o)
本にゃんは隠れてるつもりですよね、きっとw
2013.04.22 00:25 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
わくわく顔のかえでちゃん♪
かわいいにゃあ。
おちりがばっちり出てるね~。
でも本にゃんはちゃんと隠れてるつもりだよね。
2013.04.22 02:48 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
おはようございますーヾ(=^▽^=)ノ
タイトルの
「尻はだすもの」

普通に
「屁はだすもの」
と、読んでしまいました・・・・。
で、
「にゃっぴさん、疲れたまってるなぁ・・・・」
と、思ったら、
尻の話でしたね!!!!
2013.04.22 05:47 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
おお~♪にゃぴちゃん、良かった。生きてた(^^;
コメありがとね!
私はGW明けまでだよぉー。
でも先が見えてきた。もうちょっとだ!!
GWはぐったりだね( ´艸`)

かえでちゃんの美ケツ♪堪能したわ^^
かえでちゃんも遊びたいだろうけど、もうちょっと待ってね。
2013.04.22 08:13 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
かえでさんとさくらさん
そろそろお散歩つれてけコールすごいんじゃないのにゃあ?
この前またふったのかにゃあ?
早くぽかぽかりんになるといいね!
2013.04.22 09:27 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
おぉ~、よくぞご無事で(T▽T)
ダウンしてやしないかと心配してましたよ。
4月いっぱいで乗り切れるの?んじゃ、あと少しじゃん(´▽`) ホッ
なんとか、乗り切ってGWはにゃんずのお相手しなきゃね・・・って、
そっちも大変そうだね(;´▽`A``
陰ながら応援してるぞ~~(o ̄∇ ̄o)/
2013.04.22 12:59 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のん福レオのお母さん says...""
ワクワクかえでさ~ん♪
誘ってますね~^o^
これでは忙しくても遊んであげてくださ~い!!
お仕事、頑張ってね~☆
2013.04.22 15:01 | URL | #W3zumXIw [edit]
ViviREEE says...""
かえでちゃん セクシー!!
グッとくる色っぽさ。。悩殺だわww

nyapiさん もうひと踏ん張りですね~
あと少し、、がんばって!!
2013.04.22 21:59 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
そちらはまた寒くなっちゃったんじゃないですか?
神戸も8度でしたよ、4月半ば過ぎて8度!!
でもこれからは「寒の戻り」はもう来ないそうですよ。
降り積もった雪も綺麗に溶けて、待ってましたお散歩シーズンですね~。
まだまだお忙しそうだけど、身体に気をつけて乗り切っちゃってね!

かえでさんって美猫だし美尻だなぁ(≧∇≦)
2013.04.23 02:11 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
そーなのよね。
春だから浮かれるらしく
朝の4時過ぎから活動開始して
私が起きないと、ジョジョジォ~~~って
トイレ以外から音をさせるって
何なのよぉ~!

あっ、愚痴です。
聞き流して・・・・・・・・
2013.04.24 16:33 | URL | #s.Y3apRk [edit]
ここちゃこ says...""
GW突入しましたね。
今日はおやすみできているかな?
ワタシもGWは暦通り。それでも十分ゆっくりできるから嬉しい♪
猫の「THE頭隠して尻隠さず」ってその間抜けっぷりが大好きです。
つるつるピカピカのおしり。いいですね^^
シルエットがTHE猫って感じ。
長毛がやると猫だか何だか分からない感じになるので。
2013.04.27 10:00 | URL | #wVRCwILk [edit]
ANKO says...""
かえでさんだけど桜色だ^^
暖かくなると運動量もグンと増えるもんね。
ただ人間がそれについていってあげられてないんだけど^^;
ツヤツヤのお尻がそそりますね〜
ナデナデしても噛み付かれないかな....あ、うちのお嬢じゃないから大丈夫ねw
GW少しはのんびりできそうかな?
2013.04.27 12:14 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
どうですか~??
GWに入って、少しは楽になったかな??
2013.04.29 04:46 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1316-f9800330
該当の記事は見つかりませんでした。
