

かおす通信

GWですねー。
またまたご無沙汰しちゃいました。かかおのこ通常営業出来る日はくるのか・・・
仕事やめたいよ~って音をあげてますw


普段、なかなか体重を減らせない私にとっては、とても素敵なダイエットになっております。
GWに入り、旦那さんも帰ってきたので、食生活が普通になるのでリバウンドの危険が・・・
いや・・違うか。栄養とって5月の業務に備えねばね(^^)

仕事量も殺人的だけど、カオスのような状態。この間は4月いっぱい忙しいって書いたけど、どうやらそれは5月も継続らしいです。
明日からまた数日仕事だし、憂鬱の極みだわ~~~。



んで、おととい撮ったさくらさん

めずらしく顎枕
むふふ
いいでしょ。おれの顎枕


あごまくらだよ
幸せだな~~~


ちなみに


かえでさんは添い寝派らしい。
そいねは


みなさまは素敵なGWになりそうですか?
いい休日になりますように。

どこかでご訪問しますねー!^^

-15 Comments

しゅりっち says...""
にゃーーーーーぷぷぷおねぃちゃんおっはよー(^○^)
日記を付けてくれてありがとうでっす!
仕事、本当に大変そう…うちも今年は旦那が日曜以外全部
出勤(--〆)私はカレンダー通りだけどもぉ今年のGWは
終わった…去年のあのばぁば便が懐かしいです。。。
さくさんのチラ見、鋭いな~(*^。^*)でも顎乗せ気持ちよさそです♪
私もサラリーの頃は{いつか辞めたるいつか絶対辞めたる~}と
思いつつなんか結局アッサリ寿退社してもたです(^_^;)
体調崩さない様くれぐれも気を付けて頑張って下さいね^_^
2013.04.29 09:39 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
寝方もそれぞれね。
ちなみにメンズ同志、くっついて寝ないよね?

お仕事大変そぉ~頑張ってね!
私もGWは出勤だけど、
仕事自体はそんなに激務ではありません。
(こーしてコメ書いたりしてるくらいだしw)

話は違うけど桜は咲きました?
忙しすぎて花見どころじゃないか・・・
2013.04.29 13:35 | URL | #s.Y3apRk [edit]
valek says...""
nyapiさん、お仕事頑張ってくださーーーい(o^^o)
添い寝のかえでさん、可愛い♪
さくらさんは、ほんと幸せそう♪
2013.04.30 00:43 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
nyapiおねえちゃん、お仕事ダイエットばっちりりん効いてるにゃあ!^^b
・・・ってなんだかとっても大変そうにゃ!
あんまし無理しないでにゃあ!
北海道、天気予報見てたら、GW後半は雪ぃ?@@!
さくらさんたちお散歩できなくなっちゃうね・・・
お家でまったりりんハリネズミさんにあご枕してもらって旦那おにいちゃんに甘えちゃうにゃあ!
お忙しそうだけど・・・GWおやすみできるといいね!
2013.04.30 07:02 | URL | #k4K7G4dA [edit]
harry says..."あにゃあ"
お忙しそうですね~。

パパさん帰ってきてるんだね。
みんにゃよかったね。

ハリネズミさん大人気だね。
あご枕に添い寝にゃあ。
2013.04.30 07:40 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
お疲れ様です~、お仕事ピークなんですね。
頑張って乗り切って下さい!
わたしもそろそろカウントダウンなので寝込みたいけど頑張ります^^;

いいねぇ~、さくらさんの顎枕^^
そしてかえでさんの添い寝も!
ハリネズミさんになりたいです!!
2013.04.30 16:12 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
にゃぴちんお疲れ様、忙しそうだね〜
ダイエットはいいけど寒いから風邪引かないようにね。
いやホント寒いわ!なんなの一体^^
なんだか勢力の強い高気圧が居るせいで
低気圧が北海道上空にとどまっているとか?
迷惑な高気圧・・・
旦那さん帰ってくるんだね〜
ニャンズ喜ぶだろうね!
2013.04.30 20:09 | URL | #- [edit]
バジリコ says...""
カカオちゃん、お仕事忙しいのね。
無理せず手を抜けるところはしっかり手を抜いて(家事かな、やっぱり?^^)
なんとか乗り切ってください。
にゃんずはみんな元気そうで何よりです。
ご主人にいっぱい遊んでもらうのかな?^^
2013.04.30 21:23 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
5月も引き続きお忙しさMAXにゃのね・・・(T▽T)
大丈夫か?体力はもちそう?
終わりが見えないのは辛いねぇ・・・でも終わりがこない!ってことは
無い訳だし、乗り切ればきっとご褒美がもらえるよ・・・神様から(´▽`)/
栄養もりもりつけて、乗り切るにょだ!
2013.04.30 23:55 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のん福レオのお母さん says...""
nyapiさん、お疲れ様です~~^^;
さくらさんがnyapiさんの代わりにまったりしてくれているのかな。。
にらみを利かした目付きが最高だわ☆

身体を壊さない程度に頑張ってくださいね^o^
2013.05.01 16:52 | URL | #W3zumXIw [edit]
石丸徳馬 says...""
おはようございますーヾ(=^▽^=)ノ
だいぶ疲れが溜まってますね。
カオスが欲しいとな・・・
それは、ほら、コンビニとかで200円で売ってる
「monster chaos」
アレですね。
私も、アレのオレンジが大好きですーー!!!!!

仕事でヘトヘトになって帰ってきた時、
「あー疲れたー」
って、口を開けば同じことを言っちゃいますよね(笑)
私も、そうです。
なので、最近は心がけて、
「あー!!!今日も一日、頑張った!!!」
と、言うようにしてます!!!
にゃっぴさんも、手を抜ける所では、抜いてくださいね☆彡
2013.05.02 07:41 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
顎枕~ 首、、大丈夫かしらw??
こんな寛いでるのもカワイイよね~
nyapiさん お仕事めちゃくちゃ大変そう!!
かわいそうに・・乗り切ってくださ~い。。
お身体気をつけてくださいね~
2013.05.02 10:52 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
お忙しそうですね~(^_^;)
我が家はみんなGW休みなので
私の休みがなく、逆にパートに行きたい気分かもです。。
しかもまた風邪です。
nyapiさんも、体調だけはお気を付けくださいね。
痩せるより元気が一番!!
・・と、DB仲間を増やそうとする私なのでしたm(__)m
2013.05.02 23:13 | URL | #- [edit]
nene says...""
あご枕いいね~~~!!可愛い枕だ!!もちろんさくらちゃんも可愛いよ*^^*
2013.05.03 21:05 | URL | #- [edit]
さて私は誰でしょう says..."どもです"
さくらさんは何歳になったんですか〜?
前にも増して貫禄出ましたねえ♫
親父の貫禄がヒシヒシとw
2013.05.06 17:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1317-c43f98f5
該当の記事は見つかりませんでした。
