

遊びます

りんふぁとれぐです。


彼女たちもご多分にもれず「新し物好き」らしいです。
リニューアルしたトンネルを、更に位置を変えたら遊んでました。(部屋に斜めに置いただけなんですけどね)
2匹が遊んでるのをみるのはすごく久しぶり。




りんふぁたんが上に乗って窓を眺めていると
新し物好きたち1


中でれぐたんがごそごそ
新し物好きたち2



最近はりんふぁが中に入る事はなかったのですが、
新し物好きたち3
新しいからかww 入ってみる。





・・・


そしたらバトルになる!!!


新し物好きたち4
追うりんふぁに逃げるれぐたん


りんふぁさん絶好調♪



◇りんふぁさん

新し物好きたち5
シルエットからみても、大分お肉がついてきたような?

新し物好きたち6

1月      3.4kg
4月30日    3.1kg
5月07日    3.0kg
次は増えてるかなぁ~。  ご飯はもりもり食べる子なので後は吸収さえしてくれれば。。。


-12 Comments

harry says..."あにゃあ"
トンネルの様子が変わったから新鮮にゃのね。
りんふぁたんとれぐたん楽しそうに遊んでるね♪

次は体重増えてるといいね。
早くすっかりよくなるといいね。
2013.05.13 07:33 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
にゃーーぴをねいちゃんのーーーはよぉお(^◇^)
りんちゃん元気にしてる♪ 多頭のお宅はそれぞれの健康管理凄く
大変だろうと思うけど、こうしてニキキキキーーしてくれてると
例えちょっと乱闘になろうとも、{うんうん元気しとるわ♪}で
まだ安心かな(^-^)
それにしても中のれぐっちの写真、顔こそ写ってないけど
やっぱこんな写真ですらも本当綺麗…さすがnyapiさんやなぁって
写真見るたんびに思うのでありました(*^_^*)
2013.05.13 07:34 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
遊んだりばとれるのって元気な証拠だよねー!
りんふぁちゃんよかったのにゃあ!
いっぺんに食べすぎちゃうとまたおなかにきちゃうかもしんないから・・・
ゆっくりりん体調戻すにゃ!
おねえのお肉でよければ10t位送るけど・・・どうにゃあ?
2013.05.13 09:01 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ANKO says...""
お約束だわね^^
体重は焦らなくても戻るはず。
これだけしっかり遊べば大丈夫よ。
しかし傍目からすれば食べても太らないってめっちゃ羨ましい。
ソランは食べた分を完全吸収しちゃうから管理が大変。
本猫も分かってるのか体重計を見ると逃げるのよね^^;
あ、私は体重計スルーですが。なにか?w
2013.05.13 12:43 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
一緒に遊んでいるのを見るのはほっこりするよね。
バトらないなら・・・ね( ̄∇ ̄;)

りんふぁたん・・・元々スリムなところに、今回ので
かなり体重が落ちたのねぇ。変わってあげたいわ。
(体重が落ちる・・・ところだけならね)
うちの子達ったら・・・おでぶなのか・・・Σ(T▽T;)
2013.05.13 13:05 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
そうそう、久しぶりの玩具は、猫様にとっては
「ハジメマシテ」ですもんね^^;
うちもカタチを組み替えできる玩具には大変助けられてますw

りんふぁたん、ご機嫌が一番よ~。
お薬はよく効いているのかな?
うちの"みとん"もね、よく食べるんだけどなかなかお肉にならなくて^^;
でもそういう子もいるよね^^
2013.05.14 00:35 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
場所を変えただけなのに、大喜びですね。。
りんふぁちゃん、体重が増えていると良いですね。。
順調にかりんとうになっているかな。。
りんふぁちゃん、頑張れ~~☆
元気玉送るよ☆
2013.05.14 04:44 | URL | #W3zumXIw [edit]
おかか says...""
お久しぶりです~。
美少女ふたりで追いかけっこにバトル、楽しそう。
トンネル、いいですね。
はなざわ1人でも遊べるかな?

りんふぁちゃん、お腹悪くして痩せちゃったんですね。
お薬も我慢してえらかったね。
私のお肉でよければ、いくらでおすそ分けしますよ~(笑)。
2013.05.14 06:41 | URL | #DL0dExLA [edit]
kyoko says...""
りんふぁたん、元気そうね♪よかったよかった♪♪
遊ぶ相手がいるってことがどんなにうらやましいか・・・
やっぱり猫って遊んで寝る動物よねwww
このブロックの素材、うちなら1日でばりばりになっちゃう~~~~~
nyapiさんちの子はだれも爪とがないんだね。
2013.05.14 08:24 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
3枚目の、りんふぁちゃん、が、めっさ、せくすぃー、ですっっ(〃▽〃)
逃げる、れぐちゃん、も、楽しそう (^ ^人)♪゛
やはり、キャッツ同士で遊んでる姿、イイですねぇ~ d(^ ^ )゛
2013.05.14 12:11 | URL | #qWlKtuF. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.14 15:21 | | # [edit]
ViviREEE says...""
りんたん 調子良くなってるみたいでヨカッタ~
バトルできるほどだもんねww
ハッスルし過ぎに注意だね、、
2013.05.14 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1321-f5662fb4
該当の記事は見つかりませんでした。
