

男子ずの場合

本日、だんしーず


だんしーず1

やっぱり新し物好き?ってことで、なぜかかえでさんがINしてる~






「志村~うしろ~」的に、さくらに叫んでみたくなる。

「さくら~よこ!よこよこ!」


だんしーず2

しかし、ここはお約束、気がつかず、いったん通り過ぎる・・・





だんしーず3

さすがですね! さくら探偵!



だんしーず4
簡単にみつかる犯ニャンかえで

なぜかというと出入り口が女子サイズだからであった。
だんしーず5


というわけで、さくらには無理だねw
だんしーず6
「いや、入れるし!」

うん・・入れるか?


◇りんふぁたん 病院行ってきました。
以下、覚書

1月       3.4kg
4月30日    3.1kg
5月07日    3.0kg
5月15日     3.0kg   残念増えず。 あんなに食べてるのにwうらやましい

『 3回目の通院 』
 お注射 なし!


 お薬(4種) 変更なし。あと12日継続です(TT)
 ・ステロイド(3/4錠/1日1回)
 ・整腸剤(1/2錠/1日2回)
 ・下痢止め(1/2錠/1日2回)
 ・チキンエキス(60ml/1日2回)  

 お薬継続。またお昼休みにオブラート包みの内職発生。



 ご飯はロイカナ消化器サポートとi/dウエットの混合で。
 しかしこのご飯・・・突然厭きたらしい(涙)困ったなぁ・・・・
 あと2週間頑張って食べてね!りんふぁたん
 投薬が終われても、そこから獣医さんのご飯サポートが続く予定。

 

≪ 糞便検査結果 ≫

          4/30         5/7     5/14
粘膜        (+++)   →  (++)  →   (-)
腸粘膜細胞   (+++)   →   (+)  →   (+)
赤血球      (+++)   →   (+)  →   (+)
らせん状菌   (+++)   →   (+)  →   (+) (通常量!)
赤血球      (+++)   →   (+)  →   (+)
白血球      (+++)   →   (+)  →   (+)
寄生虫       (-)    →   (-)   →   (-)


かなり改善しました。元気玉 応援お見舞いありがとうございまーす。 あともう一息かな~

-15 Comments

Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ 今日は志村がお約束のさくらさんなのにゃあ!
にゃんこ穴入口につまってアィーン!しちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

りんふぁちゃんばっちっの悪者ないないになってよかったにゃあ!^^b
後はゆっくりりんおいしいもの食べて体重増やすにゃ!
りんふぁちゃんペースで大丈夫だと思うのにゃあ^^b
nyapiおねえちゃんも心配したよね・・・
ホントよかったのにゃあ!
あと一息にゃあ!
2013.05.15 07:40 | URL | #k4K7G4dA [edit]
しゅりっち says...""
nyapiをねちゃんおっはよーーー(^◇^)
ちょっと内職増えたかもしれないけどでも頑張って早く
治してあげたいですよね(*^_^*)本人もきっと同じ想いだと
そう思いたい~
にゃはははは♪さくさんにはちょっと入れへんかぁこのBOXには(^-^)
もしも頑張って入ってくれたりなんかしたら、その時は絶対激写して
見せて下さいね!「みっけ!」って言うてるさくさんのこの姿見たら
確かにおっ、、、おお、大き、、大きいけどぉぉ(^_^;)
2013.05.15 07:56 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
うはは!
さくらさんの巨体(?)で かえでさんがひっかかってるトコ見えないです。
りんふぁちゃん、体重落ちてますが
お腹 はやく全快するといいですね。
がんばれ~!
2013.05.15 08:15 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うはは!さくらさんは中に入るのはぎゅうぎゅうなのね( *^艸^)
うちのるっちゃんだったら、そういうせませまの所も張り切って入るんだけど(笑)

りんふぁたん、すごい本格的に悪玉駆除なのね(@o@)
長年のゆるうんちがこれで改善されたら良いねぇ。
たくさん頑張ってるんだもの、きっと良くなるよね!^^!
2013.05.15 08:56 | URL | #- [edit]
valek says...""
うーん、確かにさくらさんだとキッツキツかもf^_^;
ニャンコはお顔が通ればだいたい入れるらしいですけどねf^_^;

りんふぁさん、あと少し!!
がんばって〜!!!
オブラートのお薬包み、うちもよくやってたので
懐かしいです〜。
2013.05.15 10:15 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
だんしーず、久々に見た気がする~ヽ( ´▽`)ノ
さくらさんの「いや、入れるし!」が良かった・・・らしくて( ´艸`)
りんふぁたん、かなり回復したのね。
お薬4種は大変だわ(>_<) オブラートの内職頑張って!
きっと次はお薬卒業だよ(o ̄∇ ̄o)/
2013.05.15 12:20 | URL | #TpqPhPFY [edit]
nene says...""
あははは*^^*
穴をジ~~~っと見つめるさくらちゃん可愛い!!!
女の子サイズに思わず笑っちゃいました!
ん~~~さくらちゃんだってその気になれば!!!!
破壊はするかもしれないけど通れるかもだよね~~~^▽^

りんふぁちゃん、お薬続行ですか??
りんふぁちゃん頑張れ!!!
2013.05.15 12:24 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
やっぱり女子組が楽しそうに遊んでると
男子チームもレッツ・チャレンジだよねぇ~♪
さくらちゃん・・・勢い?で
入口広げちゃぇぇぇぇ~~~っ!!!

りんふぁちゃん
もうちょっと!
ガンバですっ!!!p(^-^)q
2013.05.15 13:17 | URL | #s.Y3apRk [edit]
フサヲ says...""
箱上のエノコロ、
フサコロ家でも大人気です (。^ ^。)
みんな、ボジッて遊びます(涙)
枯れコロ(茶色バージョン)も人気です~ ( ̄  ̄ )

りんふぁちゃん、
見た目だけでなく、数値としても改善してきてるのが分かると、
ホッと出来ますね!
あとチョット、ふぁいつ☆、ですっっ (。^ ^。)9゛
2013.05.16 12:50 | URL | #qWlKtuF. [edit]
のん福レオのお母さん says...""
おはようございま~す。。
さくらさん…入れましたか~~??

りんふぁちゃんの数値良くなってきて一安心ですね。。
後は何とか指定するご飯をご機嫌よく食べてもらって
体重を増やすことですね。。
体重はなかなか目に見えて増えるものではないですが
nyapiさんも頑張ってくださいね^-^
2013.05.17 04:45 | URL | #W3zumXIw [edit]
石丸徳馬 says...""
おはようございますヾ(=^▽^=)ノ
あ、ねこじゃらし、
本物のねこじゃらしにそっくりなアレだ!!!!
さくらさんのアイライン、綺麗ですねー!!!

りんふぁたん、お元気かな??
2013.05.17 06:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.17 16:11 | | # [edit]
harry says..."あにゃあ"
かえでさんも入っていたのね。
気に入っちゃったのか。
でも出入り口がせまいんだねぇ。

りんふぁたんがんばれ♪
ご飯あきちゃったのかぁ。
2013.05.18 17:45 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
さくらさんが入るところを是非見てみたーい!
猫は頭さえ通れば...って言うから大丈夫よ。
でも個人的には大丈夫じゃないところが見てみたいような....失礼^^;

りんふぁたん、あと一息!!
2013.05.19 13:43 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
うふふ さくらさん鋭い!!
ん~確かにキュンキュンかもww

りんたんもう少しの辛抱ね。。
はやく良くなれ~~~!!
2013.05.19 14:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1322-cac0cc8a
該当の記事は見つかりませんでした。
