

襲撃ごっこ

れぐです

れぐとかえで1
一人遊び大好きです



かえでです
れぐとかえで2
他人にちゃちゃを入れるのが大好きですw





そんな二匹がであったら・・・・


かえで襲撃!!

れぐとかえで3
待ち構えるれぐ


がぶがぶがぶ
れぐとかえで4
えいえいえい



そしてお約束のインターバル
れぐとかえで5



そしてこれもお約束

最後は必ず脱兎のごとく

れぐとかえで6

カメラのピントが追いついていないやんっ



れぐ3.8kgに、かえで5.3kg(去年のデータ)
たかが1.5kg されど・・・
という感じで、かえでさんの体格だと女子はあっという間に追いつかれますねぇ。



なんとか週中UPに成功。


-16 Comments

しゅりっち says...""
にゃーーーぴぴぴをねいちゃんおーーはぴぴぴぴ♪
なんとか週中アップありがとうございました!(^^)!
今朝コメで言うてはったピンボケ写真って、めっちゃ
躍動感ブリブリで良かったですよーん!
だってそもそもが写真綺麗なんだものこのピンボケも
これあってこそこの状況がよ~分かるってなもんでねぇ(^-^)
ボケてる写真、かえでさんって書いてなかったら誰かなぁ
ってなったかもしれないけど、ボケてても間違いなく
さくさんではないなは分かります(*^_^*)
お仕事多忙な中こんな楽しそうなみんなの様子を綴って
見せて下さってあになとですよnyapiさんっ!(^^)!
※写真って本当難しいけどでも尽きないですよね(#^.^#)
改めて本読んで設定考えたり…nyapiさん級の腕の方でも
やるんだったら私はもっと頑張らんといかんですね(^_^;)
我が子の本当に本当に色んな写真を沢山沢山残してあげたいもんですよね☆
2013.05.22 07:24 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
いいなぁ~やっぱり遊び相手がいるって♪
うちも過去に相手がいたから写真の状況が手に取るようによ~くわかるんだけどね。
今はひっそり、さみしいわ(爆)
2013.05.22 08:20 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
そうそう!
おねえ、あの間のカッカッカッなんだかなぁ・・・って。
かえでさんもれぐたんも闘志かきたててるんだよねー!
おっかけっこ楽しそうにゃあ!
かえでさんもれぐたんもきれいなお目々ですねー^^
2013.05.22 09:10 | URL | #k4K7G4dA [edit]
nene says...""
人間のされどの差でもきっと猫さんに取ったらかなりの体格差になるんでしょうね*^^*
でもそこは、かえでちゃん男の子ですからきっと手加減してるはず????
だよね????
でもバリバリしてる時のかえでちゃんの目が真剣だ~~(笑)
2013.05.22 12:11 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
いいな~、お兄ちゃんと遊べて♪楽しそ~
うちは女子同士だからなぁ、男子との遊びってどんなんだろう・・・
インターバル中も互いに視線は外さないのね( ´艸`)
あと、びっくりしたのはかえでさんって5Kgちょっとしかなかったのね。
れぐたんとは体格差あるけど、うちの女子とは・・・(-ω-;)
いい勝負できそうよ~、かえでさん、遊びに来てちょ。
2013.05.22 12:37 | URL | #TpqPhPFY [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃん、大きくなりましたね~ Σ(・ ・。)!!
すっかり、フサコロ家の、つぐみ(約2.1kg)、と同じくらいだとばかりに、
思ってました (^ ^A)゛
どこで勘違いしてたのでしょうかっっ (。><)!!
2013.05.22 18:16 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ぴこ says...""
うふふふ。お互いに得意な遊びがあるのね(^w^)
2ニャンで同時にバリバリ!おもしろ~い!
ガブガブバリバリ・・ほんと楽しそう^^

今週もあと2日だ~がんばろ(;´▽`A``
2013.05.22 22:00 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
お約束のインターバルに笑っちゃいました(笑)
体格差もあるけれど、狩りの本能というか
いざって時の瞬発力は男子の方が
強いのかしら(^^)
2013.05.22 22:40 | URL | #- [edit]
valek says...""
女の子はすばしっこいですけど、
結局捕まっちゃうんですよね〜;^_^A
かえでさん、去年のデータですけど5.3kgなんですね〜!!
大きく見えるけど、スリムなんですね〜( ^ω^ )
サイくんと約1.5kgも差があるとは思えないです。。。。
2013.05.23 01:21 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
おはようございま~す
かえでさんとれぐたん、楽しそう~♪
ガブガブと絵家々の感じが好きだな~^o^
かえでさん、追いついた後はれぐたんをどうするのかしら??
2013.05.23 04:34 | URL | #W3zumXIw [edit]
harry says..."あにゃあ"
途中で見合いながらバリバリと爪研ぎするんだね。
かわいいにゃあ。
1,5キロも体重差があると体格でまけちゃうよねぇ。
2013.05.23 07:25 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
(^∇^)アハハハハ!
爪とぐんだ
そのタイミングで。
3kgだいって、ちっこーーーい!!!
仔猫みたいっっ
2013.05.24 07:36 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
相手が女子でも迫力あるよねぇ~
かえで君とレグちゃん楽しそぉ~だぁ♪

うちは元気が風風(ふうか)を
追いかけ回してるなぁ~と思った次の瞬間
何故か元気が雅香(ガガ)に追いかけられ
二階に吹っ飛んで駆け上がったり
まぁ~忙しいったら!!!

↓ やっとお散歩解禁♪
  男子チーム嬉しそうだぁ~~~!
  新鮮サラダバーやっと食べられるね。
  女子組におみや持って帰るのかな?
2013.05.24 09:15 | URL | #s.Y3apRk [edit]
says..."ここちゃこ"
あはは、そうそう。
あのインターバルって何なんでしょうね。
体重差かぁ。。。デカアトン、いまだにリオンには速さも強さも適いません。
迎え撃つかえでさん、カッコいいな。
2013.05.25 14:01 | URL | #wVRCwILk [edit]
あるまま says...""
レグちゃんもかえでちゃんも好奇心いっぱいのお目々がかわいいですねえ♪
 と思ったら、かえでさんの本気顔(キャ~(>_<))
 
 これがコミュニケーションなのよねえ。
 追いかけっこするタイミングも見事♪
2013.05.25 18:13 | URL | #- [edit]
へっぽこ says..."鼻に萌えるぜ"
だから猫が欲しーーーっつうの!
nyapiちゃんに言ってもしょうがないかw
猫が居ない生活がこんなにも萌えないもんなのかと・・・
鼻のシワがいい感じ♫むふぇふぇ
2013.05.25 21:21 | URL | #CUjh2VbM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1324-7798e2c6
該当の記事は見つかりませんでした。
