スポンサーサイト


かわいいんけどさ

ひさびさー!


りんふぁです。


いつも似たような写真ばっかなんだけど

かわいい!1


かわいいです!(親ばか)


かわいい!2
すぴすぴしている姿も


めちゃんこ
うーん かわいい!!



でも
でも落ちそうw


ベッドが落ちそうなんです(汗)


とはいっても寝ているのは、「さくら」ではなくて、りんふぁたん。
羽根のように軽いので万有引力の法則なんて関係ないのでありました。




◇5/24りんふぁ病院
便検査は通常~! きゃっほー。

りんふぁー おつかれさま~っつ・・・・

っていいたいところでしたが、先生はお薬続けましょう!だそうです(涙)
拝み倒しておいしくない液体の薬だけCUT。

そんなわけで、「おくちゅり もういらないもん」って思っていたりんふぁは超不機嫌。お薬タイムは全力で
拒否するようになりました。ははは~


さてさてここからご飯治療に入りますよってことで、先生からいくつかサンプルを頂きました。
・ロイヤルカナン セレクトプロテイン
・ロイヤルカナン 低分子プロテイン ドライ
・プリスクリプションダイエット d/d ダック&グリーンピース ドライ

全滅でーす。 d/dに関しては猫マタギ状態。 うん。しかたないかぁ~ においを嗅いでみましたが全然
おいしそうじゃないんだもの(私にとっては・・・うげって匂いww)

セレクトプロテインが駄目だった時点で電話で相談して、全部ためしてみて~って言われたけど、結局全部
駄目だったので、
手元に残っているここ数週間お世話になっている食事に戻しました。(ここは自己判断)
・ロイヤルカナン 消化器サポート
・プリスクリプションダイエット i/dウエット

どこかで連絡しないと怒られそうだな・・・ 


◇ヘッポコさん!おひさしぶり~! うふふふふ~えへへへへ~
 いつでも猫補充しにきてね。

-17 Comments

あるまま says...""
りんふぁちゃん、可愛く収まっていますねえ。
 これは、飼い主でなくても「かわいい(*´`)」と連呼です♪
 お薬頑張っているのに、まだまだ続くんですね。
 りんふぁちゃん、もうひと踏ん張りよん。頑張れ~!!

 って、美味しいご飯ちょうだいよっていう気持ちもわかるわ。
2013.05.26 16:43 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
にゃーーーぴぴぴおねぃちゃんお疲れ様ぁ(*^。^*)
そっかぁまだお薬は続くんですね…でもお便が正常値だってのは
いいことだ~! うちも尿路結石になった際にロイカナも試したけど
シュリさんもロイカナ全くガン無視でした…あんなに高級で良いやつ
なのに本当がっかりしますよね…
りんちゃんまだちょっと頑張らんといかんけど、健康で長生きの
為だ、ママと一緒にがんばろー)^o^(
2013.05.26 17:24 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
抜群のバランス感覚!
いや、引力は関係ないからバランスもいらないのか。羨ましい〜
私なんて最近ますます引力の影響を感じてるわ....

もう一息!我慢してお薬を飲んだら美味しいご飯が....^^;
口が肥えた猫さんは療法食も大変ね。
でもきっと気に入るのが見つかるはずよ。
2013.05.26 18:56 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
こんばんは~。。
りんふぁちゃん、便検査が通常に戻って良かったね~♪
きっと念のためにお薬は継続なのね。。
クリーム状のおやつ少量であげてはダメですか??
うちはお薬をつぶしてクリーム状のおやつ(チャオのちゅーる)で
誤魔化してあげています。。
うるさいのんちゃんでも騙されてくれます。。

カリカリは困ったものですね。。
うちもカリカリジプシーをしていますから
nyapiさんの気持ちがよく分かります~。。
可愛いりんふぁちゃんのために頑張ってね~☆
2013.05.26 19:37 | URL | #W3zumXIw [edit]
ハナクソ says...""
うふふー親バカ♪
でも、その気持ちわかるーーってか、みんなわかりますよね。
ほんっとかわいくてしゃーないんですよね。
だから、まずいお薬はあげたくない…でも、体はよくなって欲しい……
こーまーるーっ(笑)
2013.05.26 19:54 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
あーあ~、気持ちよさそうに寝てるなぁ。
私ならすぐなでなでして起こしちゃう^_^;
りんふぁたん、結果良くなって良かったね!
でも、まだ投薬は続くのね・・・(T▽T)
フードも困ったねぇ。
りんふぁたんが気に入ってくれる療法食が早くみつかるといいね。
2013.05.27 01:30 | URL | #TpqPhPFY [edit]
harry says..."あにゃあ"
りんふぁちゃんくるくるんになってるね。
かわいいにゃあ。

検査の結果よかったんだね。
一安心だね♪
でもまだお薬がのこってるんだ。
がんばれ~。
2013.05.27 07:30 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
かわいいですねーヾ(=^▽^=)ノ
すぴすぴ天使様☆彡
天使様には羽があるので落ちてもへつちやらですー☆彡
2013.05.27 07:48 | URL | #- [edit]
valek says...""
すっごく気持ち良さそうにお寝んね( ^ω^ )
可愛い〜(*^_^*)

検査の結果、ひとまず安心しましたね〜(^∇^)
良かった良かった☆
2013.05.27 08:11 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
可愛い可愛い♪
ちんまりっとした丸まり具合がたまりません^^

ウンP、良かったですね!
療法食ねー、これだって出来ればどこかで
通常のご飯に戻してあげる方がいいもんね。

りんふぁたん、お薬ガンバ!!
2013.05.27 14:51 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
ゴハンを間違うと、それだけでも別な病気にさせてしまうので、
ほんと繊細なテーマですね (><。)!!
お薬を嫌がるというのは、
それだけ調子が良くなってきた証拠だとも取れるのでは~ (^ ^ )゛
2013.05.27 15:47 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ViviREEE says...""
ご無沙汰してました!!
うんうん スピスピなとこも りんたん可愛いよ~♪

まだお薬続くんだって~!?
でもね、、早く治ってほしいから ちゃんと飲んでね。。 
2013.05.27 21:31 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うんうん、可愛い(*´∇`*)
でも・・落っこちそうだぁ~!!気になって仕方ないわ。

お腹の具合は良くなってきて良かったねー。
りんふぁたんはご飯の好き嫌い激しいんだったっけ?
あんなに食欲あって、一番にゃーにゃー催促するのに?(;´▽`A``
うちもるっちゃんの偏食には困っちゃうから撃沈の気持ちがよくわかるよ。
なんとかお腹に具合がよく食べてくれるのが見つかりますように。
2013.05.27 22:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.27 22:55 | | # [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃん、ベッドさんにたべられちゃってるみたいなのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
なんかイタズラかえでさんに後ろからチョイされておこっとされちゃいそう!・・・って思ったのアタシだけにゃあ?
検査結果よくなってよかったにゃあ!
療法食?になっちゃうのにゃあ?
低分子プロティンって食物アレルギーの子に処方されるのだよねー?
アレルギーなのにゃあ?
よくわかんないけど・・・他の腸のって・・・?IBDとかLGSの疑いがあるってこと?
いいのみつかるといいね!
2013.05.28 09:59 | URL | #k4K7G4dA [edit]
nene says...""
うお~~~本当だ!!!!
軽いりんふぁたんで良かったです^▽^
2013.05.28 14:16 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
りんふぁたん♪
本当にすっぽりですね。
ベットが猫型に・・・

お薬辛いねぇ~
改善して飲まなくなるといいけど。

食事も悩みの種だよ!
食べて欲しい子はトッピングしないとダメだし
食べなくていいこはバリバリ!
まったくっねぇ~~~
2013.05.28 15:28 | URL | #s.Y3apRk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1325-91689c9d
該当の記事は見つかりませんでした。
