スポンサーサイト


何自慢?

いつも、りんふぁが寝ている窓際ふかふかベッド
(ちょうどPCの右後ろ側にあります)


自己主張1



さっきまでりんふぁが寝ていたはずが


ふと気がつくと

自己主張2

あ、・・・・かえでちゃん



まわりを見回すと

あ、りんふぁたん 


自己主張3


不満顔www





かえでちゃんが寝てるんだねー^^



自己主張4

「・・・・」



決して嫌味じゃないのに

自己主張5
逃げるかえでしゃんでした。


ま、心にやましいところがあるのかな。ww


かえでさん。他の子の邪魔をするのが大好きで、邪魔をしては自慢する(笑)
本当は違うのかもしれないけれど、私にはそう見えます。


ようやく今週も終りに近づきましたね。
ああ しんど。
みなさまもよい週末を~

-14 Comments

しゅりっち says...""
nyaーーーーーーpiをねいちゃんをーはよございま(^-^)
逃げるかえでさんをもっともっと追いかけてってパパラしてみて
下さい(*^。^*)いつも多頭のお宅のブログ見ると{この後どうなったんやろ~}
って勝手に想像して萌えちょりますイヒッ♪
1枚目のりんちゃんの舌ペリョ、け~っこう舌長いですね~びっくらこ♪
nyapiさんはカメラの腕凄いからチャチャッとこんなとこも激写してしまってるけど
私の場合この舌ぺりょは大量に撮ってみたら偶然撮れたってのばっかだもん、
撮れると嬉しいし見れるのも嬉しいんですよね~!(^^)!
この時、、、愛すべきさくらさんはどこで何をしてただろ~また想像して萌え☆
2013.06.07 07:21 | URL | #- [edit]
valek says...""
りんふぁたんのベロ、すっごいことになってますねぇw
変身前??(^_^;)

かえでさん、隣の芝生は・・・ってやつですかね?(*^_^*)
りんふぁたんの不満顔ったらwww

お仕事頑張ってください〜!
2013.06.07 08:10 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ねこさん達のお気に入りの場所は、奪ったり奪われたり(≧艸≦*)
でもだからって、奪ってみてもそんなに執着しないんだよねー。
だったら喧嘩しなきゃいいのに!って思います^^

やっとやっとやっと(×100)今日から暖かくお天気も良いのが続きそうだねー。
もうホント勘弁してください、って感じだよ(;´Д`A ```
2013.06.07 08:39 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
一枚目の写真で吹きました(笑)
やーんもう、歯磨きしてたのに~っ
2013.06.07 09:28 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
邪魔とは、だいぶ違いますが、
同じような雰囲気のこと(?)が、ゴハンでも起こりません (・ ・。)??
ウチは、若葉と、つぐみ、とが、同じゴハン(量違い)なのですが、
どーも、自分のは嫌らしく、
ヒト(他猫)のを好んで食べようとします・・・ (^ ^;)
しかも、ヒト(他猫)が食べている最中に限って(汗々)

↓ ニガムシれぐちゃん、
れぐちゃんって、ほんと、表情豊かで、
拝見しているだけで、コチラもココロが豊かになる気分です~♪
2013.06.07 12:28 | URL | #qWlKtuF. [edit]
あぐえぷまま says...""
妖怪近し・・・って美少女に失礼よ!(あ、もう少女ではないか?(;^ω^A )
かえでさんの行動にはどんな意味があるんでしょうか?(聞いといてっ)
れぐたんの不機嫌MAX顔はどうして?さくらさんは何処へ・・・?
なんか、今日はなぜなぜ?ちゃんでした(≧艸≦*)
2013.06.07 13:59 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ANKO says...""
かえでさんは可愛いりんふぁたんが妖怪化するのを阻止したのです。
兄として正しい行動だと思いまーす!
なんてことは無いかw
2013.06.07 18:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.07 22:32 | | # [edit]
レイナ says...""
かえでさんの行動、なんとなく"ぱる"ちんに似てますw
"ぱる"ちんの人の場所を取りに行って
奪うとちょっと得意げww
でも長くその場所にはいないんですよ。
何故かって?それは奪うことに意義があるから(by"ぱる"ちん)
2013.06.07 22:42 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
りんふぁさん、妖怪の仲間入りですね(^_-)-☆
カルちゃんが喜びますv
レイナさんのコメント拝見しつつ、ニンゲンでも似たようなコトが・・(^_^;)
2013.06.08 18:41 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
りんふぁたんのお気に入りのベッドをとられちゃったのね。
かえでさんはヨコドリスキーなのね。
邪魔をしては自慢しちゃうんだね。
ぷぷぷっ
2013.06.09 04:12 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
おっはよーございまーす(^◇^)
昨日はコメントや訪問に応援ありがとうございました☆
昨日何年ぶりだろ、新作の映画のDVD借りて見たんですよ!
あの虎と少年が漂流した奴!!封切の時から見たくて見たくて♪
私虎の映画とかってどーしても猫科のイメージで虎を愛おしく
見てしまうんですよね~ ベンガルトラさんでした。だから
ついnyapiさんやJUNをねいちゃんを想像してしもたですよ(*^_^*)
なんか単に少年と虎が通じ合ってハッピーエンド的な映画だとばかり
思って何も考えずに見たけど、びっくり最後の意標を付いたずっしり
重くのしかかる心に残る最高傑作品だったんでブロ友さんらに
「すげぇ良かったーー」って書きまくってた夕べでした(*^_^*)
ままま、映画はいいとして週末ですがゆっくり出来てますか~
もう本土は梅雨入りしてるけどホッカイド、まだかな。。。
よい週末をです!(^^)!
2013.06.09 07:44 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
かえでさんはちをびっと屈折したお調子者小学生男子だと思うのにゃあ!
とってもかわいいんだけどねー・・・
(* ̄m ̄)ウフッ 時々女子の団体攻撃で
     ( ̄Д ̄;; はっ やべー、やりすぎた
・・・・しちゃうのにゃあ!
2013.06.09 11:37 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あるまま says...""
ふふふ・・・りんふぁちゃん、やったわね。
 そんな不満顔で見られたら、うちの気弱な男子りおんなんて、きゅ~~んと泣きながら尻尾巻いて
ソファの下に逃げて出てきませんよ。
 かえでさんが逃げるのは、尻尾巻いてではなく、りんふぁちゃんへの優しさからかしら??
 かえでさん、りんふぁちゃんの不満顔が見たくてちょっかいかけるのかしら?
 かえでさんの愛情表現かもしれませんね。
 今日のお写真も表情豊かで、劇団猫の「キャット」で全国公演できそうですよ~♪
2013.06.09 15:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1329-fd4087be
該当の記事は見つかりませんでした。
