スポンサーサイト


成長の証

りんふぁです。


去年からお外に興味を持ち始めました。
そのお外熱はじみーに今年も続いてます。


ハーネス成功?1
(去年のお写真)


実は・・・
心配で心配で仕方なかった~っ

なんせハーネス大嫌い。身一つで外に出せとわがままをいうお嬢様。
「お嬢様、それはできませぬ」「いやや おんもでる!」の押し問答(笑)


そこで、ようやく見出せた妥協案。首輪にリードでおんもに出るというパターン。





しかし・・・これも不安不安。首がひっぱられるし、抜けちゃいそうだし。






そして今年の昨日!

なんと

ハーネス成功?2


今年は!(というか、今回だけだけどww)


ハーネスの装着に成功いたしましたぁ~

ハーネス成功?4

外を見学したい気持ちがハーネスの嫌具合に勝ったのね。
これで(ある程度)自由にさせてあげられます。



早速意を決してお向かいの駐車場見学中

ハーネス成功?3


そしてこの後、ちゃーんと玄関に向かって歩いておうちにはいりました!!!
すごいぞ。自ら戻ったのも初です。
ちゃんと学習するんだね。




◇りんふぁたん 病院覚書

ようやくお薬から卒業となりました~!
うんPは相変わらず柔らかいのですが、とりあえず様子をみることに。
体重も3.2kgに増えていた・・・みたいなんですが(2週間で0.2kg増)、
後でずるしたことが判明。 旦那さんが連れて行ってくれたのですが、ご飯を食べさせてから連れてったんだって.

・・・・ま、いいか^^

でもご飯選びの旅はまだまだ続くのでありました。


-8 Comments

しゅりっち says...""
nyapinyapiおねいちゃんおっはよーございまーす\(~o~)/
やったあやったぁお薬ばいなら~♪ どのご飯に落ち着くかは
まだちょっと頑張らんとあかんみたいだけどそれでも薬から
離れられたってだけでも頑張られましたよね(^-^)
りんちゃんハーネス付けておんも、、、楽しかったかーぃ)^o^(
むむむむっって感じのこの後ろ姿がめっちゃイイ!!
イイ気分転換とかになったかな~
早く何もかも完治して食事も決まって穏やかに過ごせると
いいですよね(*^_^*) りんちゃまガンバッ!(^^)!
2013.06.10 07:23 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うひひひ~
ちょっとへっぴり腰に見えるけどね~りんふぁたん( *^艸^)
「自分で家へ帰れる」のが一番だよね。
目標達成、おめでとー^^

そっか~…お薬ずいぶん頑張ったのに、まだ柔らかいんだ…(>o<")
なにかいい方法がないもんか。
2013.06.10 08:11 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
うわーい、これでお散歩も安心だね(*^_^*)

いやぁ、かわいいな♡
体調も良くなってきて、よかったよかった♪

ああ、二日酔い…
2013.06.10 09:15 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃんかっちょいいにゃあ!
お薬もないないになってよかったにゃ^^b
2013.06.10 10:22 | URL | #k4K7G4dA [edit]
kyoko says...""
まだちょっと腰が引けてるねwwww
お薬卒業おめでとう!
飲まないにこしたことないもんね、よかった♪
2013.06.10 10:30 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
りんふぁたん、かわいい~(*゜▽゜*)
こ~んな子見つけたら黙って通り過ぎることはできないわ~
でも、すごいね!
あれだけハーネス嫌いだったのに・・・それに打ち勝つほど外に出たかったとは。
うちもなぁ、自分で歩いて散歩してくれたらいいのに(-ω-;)
それから、お薬卒業おめでと~♪
あとはお腹が落ち着いてくれるといいんだけどね。
焦らず、じっくり頑張りましょ。
2013.06.10 14:52 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ANKO says...""
りんふぁたんも!
やっぱり散歩したい気持ちがハーネス嫌に勝ったのね^^
うちのお嬢も首輪嫌!ハーネスとんでもない!なのでただいま訓練中。
もし避難なんて事が起きた時に困るからね。
お嬢も外の世界の魅力を知ったら、ハーネスつけてくれるかな?

お薬卒業おめでとう。
フードの好き嫌いが治れば万々歳だけど、まずはゆっくりお腹を治そうね。
2013.06.10 19:06 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
りんふぁたん、お散歩デビュウ、おめでとう^^
そしてお薬卒業もね^^
多少緩くても安定してきたら、
きっとりんふぁたんのお腹に合うフードが見つかるはず^^
2013.06.11 18:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1330-641c41c7
該当の記事は見つかりませんでした。
