スポンサーサイト


スカイウォークにて


北海道

なんだか急に暖かくなって(暑くなって?) 体がついていきません。
本州の方々には笑われちゃうことかもしれませんが、毎年必ず「プチ熱中症」を体験。
(頭が痛くて、のぼせて、寒くて・・・意味不明な体調不良に陥ります。)
体の代謝が追いつかないみたい。

そして、熱中症であることを意識できて、頭を冷やして水分をとって・・「汗」がでるようになったらはい、完成。

ようやく 「夏仕様」の体が出来上がり~♪



暑くても汗がでるようになればもう大丈夫。毎年6月ぐらいの儀式です。
さくらも夏毛に変身中。わたしも夏毛に変身中ってことかしら。
そんなこともあり、お仕事も多忙だったりで、結局ご訪問が追いついておりません。ごめんなさーい。




それでは本日の本題 だんしーず。

スカイウォーク1

天窓が開くと人気になる我が家のスカイウォーク
男子がそろって乗っかってました。



さくら移動
あら さくらさんが移動



しのる板
みしみしみしw



移動しておりるのかな~と思ったら、キャットウォーク登り口にて休憩が入りましたww
いや・・休憩というか、私がいるから見てるんだとおもうけどね。

しかし。。多分ね、そこは邪魔よ。さくらさん。

かえでフレームイン

ほら、後ろからかえでさんがやってきた!





・・・


・・・


w 引き返したww


通れない・・・




どんな感じで通れないかというと、こんな感じ。

どう見ても通れない・・・



無理すれば飛べないことはないけれど、キャットウォークの真下に転落の可能性も・・・
落ちたことがあるかえでさんは理解していると思う。




さて、問題です。
かえでさんはどのようにキャットウォークから降りたでしょーか。



正解は・・・
週末にでもUPします。

ふふふふ



-10 Comments

しゅりっち says...""
nyapiをねねのおはぴぴぴ♪←わはっ(^_^;)
楽しい日記だったー☆なんかもしかしたら後ろから
かえでさんが来るのかもなぁとか思ってたら本当に
来るんだもんニヒッと笑ってしまったっ(^-^)
さーてどやって降りたか…もしかしたらさくさんと
ひと騒動してからの下落かもとか思ったけどどだろ!?
それにしても本当この青空壁紙が清々しくて素敵☆
最初にこちらに来た時に多分私は壁紙のことピーチク
パーチク書いてた気がします。
さくさーん、足元がちと沈みかけとるけんより壁側
歩きなっせねーーヽ(^。^)ノ
2013.06.12 08:06 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
@@!そうなのにゃあ!
寒いとこだと汗を出す儀式がいるんですね・・・
そういえばおねえもこの時期、半端ない汗が出て、脱水しちゃうんじゃないかって
それで夏の汗の出し加減調整してるのかにゃあ?

さくらさん(* ̄m ̄)ウフッ デカイもんね、さくらさんいたら通れないと思うのにゃあ!
普通にUターンして・・・とは違うのにゃあ?
華麗に手すりにジャンプ?
かえでさん何級問題かにゃあ?
2013.06.12 08:23 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ぴこ says...""
えっと。。。
さくらさんにバトルを仕掛けて避けさせた!(笑)
いや、
さくらさんを踏んづけて通った!
↑だったら面白いなぁ~と思って(^^;

急に暑いよね~私は幸せだけど♪
この急激なお天気の変化のせいか、風邪ひきさんもじみに多発してるよ。
にゃぴちゃんも気をつけて。
2013.06.12 09:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.12 10:05 | | # [edit]
nene says...""
北海道も暑い時は暑いですものね~~~
こちらはも~~~台風の影響でムシムシ感たっぷりです^^;

うん!確かにこれは通れない・・・
ま・・・まさかさくらちゃんをふんずけて通ったとか???^▽^;
それはないか・・・
2013.06.12 13:22 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
や~っと北海道も20℃越えの日々だね♪
でも・・・
そんな儀式が必要だったとは・・・大変だわ(;´▽`A``
でも、一度通過すれば問題ないんでしょ?がんばれ~

で、問題の回答。
私的にはさくらさんを踏んで通った!に1票(o ̄∇ ̄o)/
ってか、その”絵”がみたいにゃ( ´艸`)
(実際にはさくらさんにプレッシャーをかけてどかした・・・かな?)
2013.06.12 14:27 | URL | #TpqPhPFY [edit]
フサヲ says...""
天井の壁(?)紙が綺麗ですね~ (^ ^人)゛
かえで兄さんは、きっと、
兄さんではなくて、
さくら御大が、兄さんを跨いで向こうへ行った・・・!、
のではないでしょうか~ (^ ^A)??
2013.06.12 18:41 | URL | #qWlKtuF. [edit]
レイナ says...""
スカイウォーク、素敵ですねぇ。天井がお空模様だし、
ホントに羨ましい^^

かえでちゃん…まままさか?!
なにもなかったように、さくらさんを踏み台にして下りたとか…まさかねぇ^^;

nyapiさんの換毛期…想像しちゃったじゃない^^;
2013.06.12 21:49 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
スカイウォークいいですねぇ♪
楽しそう。
かえでさんはどうやっておりたのかな?
さくらさんを踏んでいったりはしないよねぇ。

熱中症ですか。
汗がでるようになると夏の体になるんだね。
2013.06.13 16:41 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
いいなあ。
きゃっとウォーク。
猫に優しい家。
猫って、空をも飛べそうな気がする・・・・(←バカ?)
どうやって降りたのかな??

きっと、飛んだんだよ!!
2013.06.14 06:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1331-c7acb810
該当の記事は見つかりませんでした。
