

いらちなこ

さて正解です。


さくらさんにルートを通せんぼされちゃったかえでちゃん
とせんぼ



ごらんに通り いらちなかえでさん

とおせんぼ3




そして彼が向かった先は・・・



反対側のはじっこ


とおせんぼ4

え!!!


とおせんぼ5


うわ   ちょ・・・
 

とおせんぼ6


ギャー・・・!


とおせんぼ7


ww


ということで

正解

面白いことに最初の写真がヒントになってたわ。(今気がついた)



さくらを踏みつけるがダントツトップでしたが・・・ みなしゃん 残念!
スペシャルプレゼントを逃しましたねー



かえでちゃんは本当に短気なんです。
それに対してさくらはどんくさタイプ。
だけど仲良しなんで不思議です。



-13 Comments

says...""
カワイイですね。

(゚∇^d) グッ!!
2013.06.14 06:52 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
ややあたりぃ?
かえでさんかっちょいいにゃ!^^b
2013.06.14 10:14 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
と、飛んだか!(≧艸≦*)
かえでさん、相当気が短いのね。
さくらさんは”どんくさ”タイプなのか・・・( ´艸`)
やっぱさくらさんいいな~♪
で、かえでさんは無事着地したのよね?
うちもえぷなら飛びそう~だよ(^▽^;)
2013.06.14 15:06 | URL | #TpqPhPFY [edit]
しゅりっち says...""
nyapiをねちゃおはちゃちゃちゃ!(^^)!
週末だ~☆ってだけでテンション上げてる私(^-^)
そっかぁ…なんかかえでさんの性格からしてその
下り方が手っ取り早くて普通。。。ってことなのかもしれなかった~
想像も付かなかったかぁ…でも猫さんだものその高さから
飛び降りたとしても大丈夫だったんですよね。
うちもシュリさん二階から飛び降りた、いやずっこけて落ちた
けどいちお普通でした(^_^;)
さくさんは「どん」ってよりも「どっしり」ってことすよね(*^。^*)
あ、この「どん」ってね隣の奥さんが息子が「どん」やねん…って
言うから「どん」って何?って聞いたら「ドン臭いってこと!」ですって(*^_^*)
うちのシュリちゃんも「どん」!!
2013.06.15 07:12 | URL | #- [edit]
valek says...""
イライラMAXのかえでさん、オモシロ♪
ゴリゴリ音がしそうですねぇ。
飛び降りちゃうなんてワイルドだわw(o^^o)
2013.06.15 08:07 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
ひぃぃ、かなりの高さから大ジャンプとは…w
かえでさん、やるなぁ!
そして途中のゴリゴリも可愛いww

結婚生活ですかぁ~?!^^;
お互い気ままな生活が長かったもので
部屋も別々、干渉し合わない、ひとりの時間の邪魔もしない、
そして相方は金を稼ぎ、わたしは家のことをするという
完全なるビジネスライク夫婦なのでww
1日に顔を合わす時間は数時間ですよ(土日でも)^^;
2013.06.15 14:49 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
きゃあ~!飛んでしまったのですね!
でもかえでさん、身軽だわ~。
季節の変わり目は体調崩しがちですよね。
お大事にです。
私も梅雨の天気のせいか また咳が。。
昨日耳鼻科に行ってきました。
2013.06.15 15:33 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
さすがネコさんだわぁ(*´∇`*)
無事に着地できたかにゃ?
みなさんやっぱり、さくらさんを“踏んづける”のを期待したようですね(笑)
さすがにそれはないかー(^w^)面白いけどー。
通れなくてウロウロイライラするかえでちゃん、なんか想像つくわ。
2013.06.15 21:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.16 04:34 | | # [edit]
ここちゃこ says...""
えー、飛んだって!結構な高さですよね。
悩んだあと「あ、飛べばいいじゃん」って思ったのね^^
そっか、かえでさんはベンガルだもんね。
ウチのまったり族とは元々の身体能力が違う気がする。
2013.06.16 11:18 | URL | #wVRCwILk [edit]
あるまま says...""
かえでちゃん、さっすがの男子ですねえ。
 飛んじゃうんですねえ。
 着地みたかったわあ。
 きっと内村航平なみの着地だったのでは?
 そのときのさくらさんってどんな表情をしているんでしょうね(*´∀`*)
2013.06.16 16:54 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
あれ?北海道でも「いらち」って使うの?
関西ではよく使うんだけど、関東では「?」って顔されるの。
かえでさんはいらちだけど凶暴じゃないんだ。
さくらさんを踏んづけたり突き落としたりしないのねw
2013.06.17 13:46 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
さんざん悩んだあげく、高いところから
ジャンプしたんだね。
踏みつけたりしないのね。
2013.06.19 01:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1332-5279f36e
該当の記事は見つかりませんでした。
