

ビニール大好き



だ~してぇ~~~~っ
必死1








まるで虐待w




いやいや虐待じゃございませんよ。



れぐたんはビニール大好きっこ。
自ら進んでINします。



必死6
INしたら

必死5
カキカキ

繰り返し繰り返しカキカキ


そしたらぼーっとなってきて
必死3

だんだん眠くなってきた・・・・


必死4

ねむ~




酸欠じゃないよ。大丈夫だよ!!!汗




れぐたんでした。
これでも私と旦那を「遊んであげてる」状態らしいです。
ふたりとも手を出さなくなったられぐたんもやめちゃうの(^^)
「もう遊ばなくていいの? ほんとにいいの?」って感じ(笑)
遊んでもらう人間たちです。 ははははは


-18 Comments

しゅりっち says...""
にぃーーーやぴぴぴおねぃちゃんおはにょーございまぴ(^-^)
れぐっち爪チョー長い~(゜o゜)
私、シュリのツメってもう深爪するくらいにいつも切りたくってるから
こんな爪みたらヒィィィィ(゜o゜)でもこんだけ長いとビニールで
遊ぶ時もしっかり引っかかったりビニール引き裂いたり出来て猫さんとしては
楽しいだろうな~(*^。^*)
今日載せてたあの「流し撮り」nyapiさんちみたいに広い家だと撮れるだろうけど
うちはああみえて本当に狭い小さな家だもの偶然の賜物ってやつでした(^^ゞ
nyapiさんが近くの人だったら本当にカメラ習いに行きたいくらいです…
楽しいんだけど狙って撮っても思い通りに撮れないとカメラって挫折早い物体にも
思える~(T_T)
2013.06.19 07:32 | URL | #- [edit]
valek says...""
4枚目のれぐたん、かわいー♡
遊んでくれてるの?www
いい子だねぇ(o^^o)

ビニールに入った写真って、ほんとちょっと虐待みたいに見えますよねw
自分から入ってるんですけどね〜( ̄▽ ̄)
2013.06.19 08:03 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
やばい。
タイトルを
「ビール大好き」
と、読んでしまった。。。。。
ビニールねー猫、好きだよねー
透明でもそんなにはしゃいでくれるんだぁ!!!!

あ。
めずらしい羊が、にゃっぴさん地域にいるというのをテレビでやつてました。。。。
羊の祖先という羊でした。。。。
2013.06.19 09:32 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
ビニール、猫ってなんで好きなんだろうね~
うちにも、INすると普段から強気なのに
もーーーっと強気になって中から襲い掛かってくるねえさんがいたよ~www
遊んでもらう・・・うんうん、わかるぅ~~~(笑)
2013.06.19 10:28 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
あら、れぐたん いい子なのねぇ( ´艸`)
サービス精神が旺盛なのかしらね?
ビニール・・・好きなんですね?猫って・・・
うちはどうだろう?そんなに興味ないようですけどね(^▽^;)
2013.06.19 13:12 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
おひさ!いや〜今回は大変だったよ^^
ってかまだまだ続くんだけどね

れぐたんビニール好きなんだね〜
うちも下から3にゃんはそういったものの中に入るのすきだよ
特に白いのと一番下の子ww

そう、私たちは遊んでもらってるのよね(-ι- ) クックック
2013.06.19 13:33 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
前に居たオリーの雄は、ビニールの袋を被り
そのまま練り歩いてました。
私はその様子を「シンナー遊び」って呼んでました。

えっ?古いですかっ?
2013.06.19 14:46 | URL | #s.Y3apRk [edit]
ガブママン says...""
お写真だけ見たら動物愛護団体から何か言われそうですが
れぐたんは楽しいのですね(^_^)v
最後はそこで寝ちゃったのかしら~^m^?
2013.06.19 18:02 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
へええ~!ビニールはこうして遊ぶ(遊ばされる?)んだ(>▽<)
そういえば前に、ビニール類は出しておけないって言ってたっけ?
うんうん、これは危なくて出しておけないね( ´艸`)
けど…全身毛だらけでビニールガサガサやって…静電気は怖くないのか(^^;
2013.06.20 05:31 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたん、nyapiおねえちゃんや旦那おにいちゃんは手がかかりますからねー・・・
遊んだげるのもなかなか大変だと思うのにゃあ!
で?ビニール持たせる運送ごっこしたげてもいいんだよねー? ( ̄m ̄* )ププッ
あそんだげるから早くするにゃ!
2013.06.20 10:25 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ANKO says...""
わかるわかる〜、うちも好きだもん。
たぶん自分からは外が見えるけど、外から自分は見えていないって思うのか、
普段見せないような変な動きとか見られて面白いのよね。
でもれぐたんの場合は見えてるのが分かってて、それを見せて遊んでくれてるんだ。
きっと変顔で喜ぶnyapi夫妻を見て面白がってるんだろうねw一石二鳥だ。
2013.06.20 14:34 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
うちもビニールも袋も箱も、そこにあれば100%頭から突っ込む
"ゆーすけ"がいますよ^^;
ガサゴソ動いて時々「どう?」って顔でわたしの方を見ます^^;

れぐたん、暖かくなってきて眠くなっちゃうのかな~^^
2013.06.20 15:11 | URL | #- [edit]
ぱんだ says..."おひさし"
ぶりぶりぶり。。(挨拶??(^^;))
あのね、報告。お店オープンしました~。ささぱんです。
もし、暇でこっちに来ることがあったら、遊びにきてね~。
んじゃ。((^^)
2013.06.20 21:09 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
かわいー。
ホントかわいー。
ヤバイね、笑っちゃう( ̄▽ ̄)ふひゅひゅひゅ
2013.06.20 21:48 | URL | #- [edit]
ViviREEE says...""
お久しぶりです。。
れぐたんもビニール好きなんですね~w
うちのViviも自らINしてきます。。
大きさに関係なく入ろうとするので 小さい物は何度も挑戦してきますものww
nyapiさんたちもビニール被ってたりしてww
2013.06.21 08:54 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
大きなビニール袋、大好きですよね♪
でもれぐたんみたいにカキカキはしないですね~。。
れぐたん的には飼い主を遊ばせている感覚なのね(笑)
ボーっと見上げたれぐたんが、とっても可愛いです♪
2013.06.22 04:35 | URL | #W3zumXIw [edit]
あるまま says...""
うちもビニール好きですが、れぐちゃんみたいにカキカキもしないし、
 INして眠そうなお顔はないですよ~。
 れぐちゃん、飼い主さんと遊んであげるなんてサービス精神旺盛ですね。
 ニャンコカフェのオーナーとかで成功しそうだわv-238
2013.06.22 20:15 | URL | #- [edit]
nene says...""
袋でキュ~~~ってなってる頭が何とも可愛い*^^*
遊んであげてるはずが遊んでもらってるなんですね!
案外家もそうかも~~~(笑)

2013.06.23 19:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1333-b0635f63
該当の記事は見つかりませんでした。
