

きもちいー

さくらです・・・




きもちいー1
うへー




きもちいー2
きもちいー



きもちいー3
なぁ~んもいえねー






さくらさん 年々甘えん坊になってきております。
お顔は両手でくしゃっとされたい。 Mなのですか?君は・・・




え?そなの?
えへへ


甘えたい時は全力で甘えに来ます・・・・
猫の全力ったってたいしたことないでしょ?とお思いのみなさま、

さくらは小型犬から中型犬並み。(いや。本物のわんこにはかなわないとは思うけどね^^;)


最近彼はふとったとおもふ

-14 Comments

石丸徳馬 says...""
おはにょーございますーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
さくらちゃん、鼻の穴も、
毛の流れも
アイラインも、
全部キャワイイー!!!!
え、最近、太ったの??
猫って、全身、毛で覆われてるから
本当の体のライン
見てみたいなー。
2013.06.24 07:06 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
nya-----piおねぃちゃんおはよーーございます!(^^)!
さくさん太りましたか?私もやで~って言うといて下さい(^_^;)
今年に入ってから3キロ増、、、ヤバイですめっちゃヤバイです
さくさん一緒に絞ろう!あ、私、カメラは最近よく絞るぅ(^-^)
(上手いこと言わんでえーっつーの!)
いつもドデン!としたイメージのさくさんのこんなキュルンとした
写真が見れるとテンション上がりますよ☆今日も応援していきますね~!(^^)!
※レンズが欲しくてたまりません…昨日ネットやカメキタから貰った
カタログ見てもぉとにかく欲しくて欲しくて病が(T_T) これなんですね
レンズマジックに始まりレンズ地獄に入ってくのは。。。
2013.06.24 07:50 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
さくらさん、至福の時間ですね(≧艸≦*)
体が大きいのに甘えん坊さん。可愛いなぁ~。
↑今、書いてて思ったけど、さくらさん自分が甘えん坊さんだなんて
言われてるって知ったらどう思うんだろ~。
想像したらなんかおかしくて笑っちゃうわ^^
2013.06.24 08:07 | URL | #- [edit]
valek says...""
かわいーーーーーーーっ(≧∇≦)♡
にゃんこのこういうお顔、大好きです(^∇^)
チラッと見える白目も大好物です(≧∇≦)
全力で甘えるさくらさんを見てみたいです♪
2013.06.24 08:08 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.24 10:11 | | # [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさんったら~、いつでも甘えさせてあげるのにぃ・・・(屮´エ`)屮全力カモーン
顎下にも点々を発見して、ビックリ!普通あるか・・・?
んで、肥えたの?ますます会いたい~(≧艸≦*)
2013.06.24 12:24 | URL | #TpqPhPFY [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらさん気持ちよさそうだねぇ。
年々甘えんぼにゃんになっているのね。
かわいいにゃあ。
2013.06.24 14:31 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
甘えるさくらさん、いいですね~(*^_^*)
こんな気持ちいい顔されたら
見てる方も気持ち良くなっちゃいます^m^
大きな甘えんぼさん、最高~。
2013.06.24 20:08 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
さくらさん、小顔マッサージしているのかと思いました(失礼しました(~_~;))
 それにしても幸せそうなお顔♪
 ゴロゴロとのどを鳴らす音が聞こえてきそうですよ。
 こんな甘えられたら、そばを離れられませんよねえ。
2013.06.24 22:55 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
大きな体で全力で甘えて来られると
甘やかす方もエネルギーがいりますね~笑
うちのレオもそんな感じかです~^o^
そして、さくらさんと同じようにちょっと不気味な顔をして甘えています(笑)
2013.06.25 04:54 | URL | #W3zumXIw [edit]
Gavi says...""
気持ちよさそうなサクラさん、やっぱデカイのにゃあ!
アタシもなんだかワンみたいって思っちゃったにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
2013.06.25 10:02 | URL | #k4K7G4dA [edit]
レイナ says...""
男子は甘えをダイレクトに表現しますよね。
うちの5kgのゴッチンも油断してると結構痛いですw
でもって、さくらさんと同じく、
手のひらで顔をくしゃくしゃされるのが大好き^^
2013.06.25 18:31 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
年々甘えん坊になってくるって、すごくわかる気がする~~っ!!
うちのグリコも年を重ねるごとに甘えん坊になってきてますもん!!!
みんなそうなのかな~~
2013.06.26 13:20 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
写真褒めてくれてありがとう!励みになります^^

うん。猫の全力を侮ってはいけません。
身体の大きさの何乗ものパワーでグイグイ来るもんね。
ああ、さくらさん気持ち良さそうだ。
ちなみにうちはパクッと顔を咥えられるのが好きです。
(私の口が巨大なんじゃなくて、オリーの顔が小さいのよ!w)
2013.06.26 13:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1334-69538818
該当の記事は見つかりませんでした。
