

穴があったら・・

かえでさん


早朝に


のぞき?1


お隣の敷地を

のぞき?2


覗く・・・




「奴はいないな・・・」


(奴=お隣の猫さん)



かえでさんの最大の敵です。





さくらさんは


自己主張3

あいかわらず草刈りにいそしむのでありました。

自己主張4



そんなさくらさんも結構のぞいております  → のぞき穴


穴があったらのぞきたくなる。人間も猫も心理は同じ?



◇なんだかかんだか まだまだ通常営業には程遠くですね。
写真もろくに撮ってません。
お隣猫さんも朝は早く5時台にお散歩してもかならず外に陣取っているという恐怖のにゃんこw
かえでさんとバッティングすると大変なので、ここのところ朝4時台にお散歩を変更(爆)
出てこないことを祈るわwww

-11 Comments

ぴこ says...""
朝4時に散歩~?(>▽<)ワハハ
でも私も最近4時に起きるわ。今サッカーコンフェデやってるし♪
ってか、なにもなくても目が覚める(涙)
お隣さんの監視するかえでちゃん、いい顔してるわー( *^艸^)
2013.06.27 07:49 | URL | #- [edit]
valek says...""
よ、4時ですかぁ〜!!!((((;゚Д゚)))))))
私は夜行性なので、その時間に起きるより
その時間まで起きてるほうがラクです。。。
かえでさん、お隣にゃんこさんとバトるんですか!?
カッコいい!!!
2013.06.27 08:11 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
4時に猫の散歩・・・
nyapiさん、パワーあるなぁ
こんなに明るいのにもびっくり!
2013.06.27 08:26 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
4時、ずいぶん明るくなってきてるのにゃあ!
お家の方の4時30分位ぃ?
ぱんちゃん・・・だよね?
最近登場しないからお名前忘れちゃったのにゃあ!
2013.06.27 10:02 | URL | #k4K7G4dA [edit]
しゅりっち says...""
ななななんですってぇぇnyapiをねいちゃんそんな時間から
起きてるのスゲーーあたし、果てしなく朝に弱いおばはん(T_T)
6時で限界…以前は5時代起きもあったけどなんかダメだ~
でもそんな清々しい時間にこうして散歩連れてってもらえる
さくさん達ってめっちゃ幸せだ(*^_^*)
2013.06.27 10:03 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
かえでさん、監視ご苦労様です。
素敵な写真ね~♪好きだわ。
さくらさんは、監視<食欲なのね・・・(≧艸≦*)
ま、サラダバーなのでヘルシーなんですけどね。
それにしても・・・
そちらの地域では朝4時、5時起きはふつーなの!?((((((゚ロ゚ノ)ノ
住めない・・・無理だわ私。
2013.06.27 13:18 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
あ、あ、朝の4時台にお散歩ぉ~~?!
5時台にお庭に出ているお隣さんのにゃんこもすごいけど^^;
さくらさん、穴の中になにか見えたぁ?^^
2013.06.27 16:53 | URL | #- [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
ごめんなさい・・流し見したときにてっきりさくらくん・・配管の穴から出てきてるんだと思いました(笑)
2013.06.28 00:07 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
4時台にお散歩・・・・@@;
お隣のニャンコと時間の競争ですね。。
1枚目のかえでさん、いい感じです♪

お仕事、まだまだお忙しいのね、頑張ってくださいね~☆
2013.06.28 04:29 | URL | #W3zumXIw [edit]
石丸徳馬 says...""
おはにょーございますっっっ
朝早いですねっっっ
こっちのニュースでやってたけど
そっちの朝四時って、かなり寒いらしいですね。
ちなみに、
私も、家を出るの4時頃だけど
寒いですよーーーーー。
しかし綺麗なさくらさん。
やっぱり、自然の緑は綺麗だし
猫って、神様の最高傑作だわっっっ☆彡
2013.06.28 08:16 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
まあ!!
 そんな早朝のお散歩なんですね。
 さくらさん、勇ましいお姿で、仕事人って感じですね。
 かえでさんのお隣チェック、なんだかかわいらしい面を見せていただきました。
2013.06.30 17:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1335-e7eb9469
該当の記事は見つかりませんでした。
