スポンサーサイト


入れてみた

大分前の写真なんですが・・・


ちょっと退屈だったので「シャカシャカトンネル(ピンク)」を立ててみました。
入れてみた1

その時の参加にゃんはさくらとれぐたん


それでもにゃんずは退屈そうだったので・・・思い切って提案。



「れぐたん 入ってみよっか」
入れてみた2
「え”・・・」




ま、ちょっと嫌そうでしたが、入れてみましたwww

すぽっとかぶせる。

入れてみた3



そしたらさくらさんが盛り上がること盛り上がること・・(汗)

入れてみた4



おもしろセンサー発動でかえでさんも参加?
入れてみた5
(のぞき方が野次馬風ね)



あまりにもさくらさんが盛り上がりすぎたので、強制終了。


入れてみた6

一気にしらけるらしい(爆)





しかし・・・まわりをみまわしてみると

入れてみた7

ちゃんと全員がそろっておりました。ひさびさの集合写真だね。



忙しさが和らいだ頃に少しだけ撮りためた写真ももう在庫切れ。
似たような写真なら大量にあるのだが・・・
週末にとればいいんだけど、集中力に欠けるとおもしろい写真も撮れないんですよねぇ。
文章も下手だし個人的な話題性にもかけるから、ほーんと書くことが・・・・
「ネタ切れ」という表現。最近は封印していたのですが、うむむ 私ぴーんち。

-11 Comments

のん福レオのお母さん says...""
おはようございま~す。。
あはは、トンネルの中のれぐたんが標的になったのね~☆
うちでも今度この方法で遊ばせてみようかしら(笑)
(誰を中に入れようかな、やっぱりフクチョンかしら)

ネタ切れは多々ありますよね。。
焦らずにゆっくりマイペースでお願いします。。
いつでも待っていますから^o^
2013.07.04 07:15 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
にぃぃぃよわぴをねいちゃんおっはにょおおおおお(^◇^)
本当に久々の全員集合写真だラッキィ☆ さくらさんだけが反対向いてるのが
ムショ~にウケる♪ 大騒ぎしただけにちょっとほっこりしたかなぁ
写真ってなんかこだわったり構えたりすると逆に撮れないですね(T_T)
私も普通にレンズ地獄とやらに陥った?陥ってはおらんけど欲しいものは
そりゃ買いたくて買った、、、けどあれこれ読んだりしてそれで撮ろうとしたら
なんかちょびっとだけ撮るのがおもんなくなった時期ありました(T_T)
やっぱり猫ブログの写真だからとかどやこや考えんと日常をありのままにこうして
撮って書いて自分がまず楽しまんとあかんわ…って近頃よく思います…
忙しい最中に撮影もして日記も作って…って、nyapiをねいちゃんありがとう!!
写真も多かったし久々にこの鮮やかピンクのシャカトンとれぐっち見れて
嬉しかったぁん(^-^)
2013.07.04 07:42 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
全員集合ーーー!!!
いやーにゃっぴさんのところには
よんぴきもいるから、なかなかないですよねえ。
忙しいの、おちつきました?
それは、よかったですー☆彡
2013.07.04 07:48 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あはは。
ねこさんて熱を持つのも早いけど、熱がさめるのも早いよね(;´▽`A``
さくらさんが急に白熱するのも、なんかわかる気がするわ~。

ネタ切れ、わかるわ~。
って、私なんてたいしたネタでもないんだけどさっ(≧艸≦*)
話をまとめられないんだよねー。
もうどうしようもなくなったら、写真1枚だけUPして
文字ナシでもいっか!って思ってるよ(笑)
2013.07.04 08:39 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ れぐたんもしかしてエモノ役にゃあ?
さくらさんの大興奮!すごそうにゃ!
2013.07.04 09:37 | URL | #k4K7G4dA [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらさんはまっちゃったのね。
すごいおもしろかったのね。
強制終了したら一気にしらけちゃったんだ。
猫さんだもんねぇ。

集合写真いいですね。
2013.07.04 10:07 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
4にゃんもいると面白いこと多発しそうなのになぁ。
れぐたん、今回は獲物役でしたね( ´艸`)
いや、囚われのお姫様か?
すると、さくらさんは襲う役??
んで、かえでさんがお姫様を救いに来た王子様?( ̄∇ ̄;)
りんふぁたんは傍観者か・・・
みんなそれぞれ”らしい”役柄じゃん(≧艸≦*)
2013.07.04 12:27 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ANKO says...""
盛り上がるさくらさんと、ぼーっとしてるれぐたんの対比が面白い。
時代劇の籠に乗ったお姫様を山賊が襲ってるようだわw
おおーーー!4ニャン揃った写真久しぶりかも。
勢揃いすると野性味がさらに増して感じられるね。素敵☆
2013.07.04 13:08 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
飽きて仕舞い込んでた物を出すと
又、遊んでくれる事ありますよね。

nyapiさんは写真が美しいから
無理やりストーリー作らなくても
一枚バン!と載せるだけでもいいんじゃない?
私なんか写真に自信無いから適当にやってるけど・・・
2013.07.04 16:25 | URL | #s.Y3apRk [edit]
レイナ says...""
れぐたんが大変だったのかと思ったけど
案外楽しんでいたようですね^^
わーい!全員集合写真、すってき~~(≧∇≦)

わたしもネタ切れになることが多く
そういう時は娘のiPhone秘蔵写真頼りだったりします^^;
2013.07.04 17:20 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
さくらさんハッスル(死語?)だねww
猫同士って眼の前に見えるよりも気配を楽しむよね〜
ワタクシ最近もうグダグダ^^
娘の引越しが終わるまで落ち着かないかも・・・
↓電車ごっこ知ってるww
2013.07.05 11:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1337-bc44ae43
該当の記事は見つかりませんでした。
