

同じジャンル?

フォルム対決



先行はれぐたん
フォルム11

とてもびゅーてぃほーな流線型

(ま、猫的下半身安定型ですがw)





VS



やっぱりここはさくらさん



同じく流線型?

フォルム2
もっちもち



やばす


なにか?
やばいのか?




こちらはエゾ梅雨真っ最中
バケツをひっくり返したかのような雨!です。だんだんおさまってきたかなぁ?

-14 Comments

ガブママン says...""
れぐちゃん、美しいわあ~。
さくらさん、そのドッシリした艶やかな丸さが好きです(*^_^*)v
↓ラベンダーいいですね。お写真がとっても綺麗です~!!
2013.07.10 07:54 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
nyapiをねいちょいわにゃわんおはにょにょにぃ(=^・^=)
ん~~さくさんモッチモチ☆ なんか触っても大丈夫なら
もみぃぃんってしたいですね~こんなの見たら♪ グリグリィって
やったら気持ちいいだろな~(*^。^*)
こっちはとうとう早い梅雨明けですがホッカイドってまだバケツすか、
辛い様な涼しい様なですよね。。。
全く関係ないけどnyapiさんちの電話機ってあの奥にある棚の
赤いやつですか?私やっとこさね、FAX捨てたったんすよゲヘヘヘヘ♪
んでもう小さい小さいあんな感じの電話機買ったの♪つい目が行ってもたー
※そうそうプレゼント企画に応募ありがとうございました~やっと初めて
企画とかしたぁ(^_^;)ちゃんと抽選出来るかフア~ン(T_T)でもあの本
猫好きと猫ブロガーには持って来いでしたよ!つってもその通りに撮影
しても私には綺麗に撮れなかったですけどねテヘヘ(^^ゞ
2013.07.10 07:57 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
エゾ梅雨と言うのですか?
北海道に梅雨は無いと思ってた私です。

さくらさん
ヤバくないよ。
どえんでも健康なら問題ないと・・・
えっ?自分に言い聞かせて無いかって?
ははははっぁ~~~!!!(>ω<;)
うん、確かにれぐたんになりたい♪ ボソッ!
・・・さくらさんゴメン。
2013.07.10 10:39 | URL | #s.Y3apRk [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんのスリムな流線型もさくらさんのもっちもち流線型も
かわいいにゃあ。
ちゅるりんってなでなでしたいわ。
2013.07.10 11:10 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
れぐたん、背中をそっと撫でてみたい。
さくらさん、後ろからガバッと抱きつきたい!w

ラベンダー、猛暑でへばった心にひと時の清涼感。眼福。
2013.07.10 12:01 | URL | #- [edit]
nene says...""
うひゃひゃひゃ≧▽≦
さくらちゃんのこの流れ具合やっぱ良い!!
このまえ絵葉書を買ったのですが
その猫ちゃんがも~~さくらちゃんだ!!って感じ!!!
もちろん購入いたしました!!
2013.07.10 13:15 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
うん、憧れはれぐたんフォルムだけど、好きなのは”もっちもち”♡かな(≧艸≦*)
自分はなりたくないけど、既にもっちもち仲間・・・(T▽T)
さくらさん、仲よくしよーね♪

今、梅雨なのぉ?
こっちはいつの間にか梅雨明けしてたよ・・はやっ
2013.07.10 16:07 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
れぐたんの曲線フォルム、綺麗です。
猫ならではって感じで色気さえ感じますね^^
お尻尾も長いなぁ。
さくらさんも安定型とでもいいましょうか^^;
さくらさん見ているとなんだかほっとするのよね~^^

そちらはようやく梅雨なんですね。
関東は梅雨明けした途端、クソ暑いですw
2013.07.10 19:51 | URL | #- [edit]
valek says...""
やだーーー♡
さくらさんの溶け具合がツボです(≧∇≦)
かわゆす♡
いやー、ほんと可愛いです!!
2013.07.11 00:58 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
レグたん、美しいわぁ~(*´∇`*)
まさにネコ科の美しさね。

さくらさん…ん~~~鏡餅を想像しちゃった(>▽<)
あ~~もっちもち♪触りたぁ~い!!
2013.07.11 08:32 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
そちらも最近梅雨あるみたいだよね!
エゾ梅雨おそるべしなのにゃあ!
れぐたんとさくらさん・・・どっちもかわいかったり味があるフォルムだけど・・・
同じカテゴリーは無理があると思うのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
2013.07.11 09:50 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のん福レオのお母さん says...""
おはようございま~す。。
れぐたん、ナイスなボディです~♪
尻尾の長さまでウツクシイ☆

さくらさんは家長ですから・・・
やはり貫禄が先行しますね^o^
2013.07.13 04:43 | URL | #W3zumXIw [edit]
ここちゃこ says...""
さくらさんのそのフォルム、なんか安心するのはなぜかしら。
エゾ梅雨なんてあるんですね。
ワタシが住んでいた頃(20年以上前)はなかった気が...。
れぐたんのその流星形はなぞってみたいなぁ←ヘンタイおやじ
2013.07.13 15:27 | URL | #wVRCwILk [edit]
しゅりっち says...""
にぃぃぃぃやぴをねいちょわんおっはよーーーごじゃます(^◇^)
あの企画のポストカード用の写真をやっと昨日から作り始めたぁ♪
抽選外れてもこれは全員様に送りたいから、手が空いたらで全然
よかですけん、鍵コメんとこに送り先とアドかLINEのIDを
書いてって貰っていいですかね。。。
nyapiをねにゃんみたいに綺麗な写真じゃぁないねんけど
送り付けるのだぁ!あ、ちゃんと査定して下さいよ^m^ウヒヒ♪
2013.07.14 09:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1339-52a128be
該当の記事は見つかりませんでした。
