

カラータイマー


さくらさんは、



我が家のうるとらまん




カラータイマー

カラータイマー


点滅中・・・




常に   点滅中

点滅中
ぶひっ


点滅していても「じゅわっち」と逃げることもありません。特段健康に影響はないようですw。




わたしがPCをいじりだすと、ここに陣取るさくらさん。
マウスのしっぽが常に押さえられてきついっす(涙)
私の手があっても乗ってきます。

そしてキーボードを枕にご就寝。
阻止しようと手でキーボードをカバーするとその上で爆睡する・・・ww

はっきりいって邪魔です!!!(><)せめてもう10cm後ろにいってくれー。(ちゃんと余裕はあるのですよ。)




-11 Comments

しゅりっち says...""
nyapiをねいちゃんおはよーー(^◇^)
なんかやっぱりでっかくてクールなさくさんだけど、
おねーちゃんがPCやる時近くでこんなしてるのって
さくさんが一番多い?ってかさくさんのこの場面しか
見てない気がする、、、から、やっぱりさくさんは
お母さん想いな寂しがりや、、いや寂しいからかどうかは
分からんけどでもなんかキュンてしますね(#^.^#)
カラータイマーがまだまだ戦える色しとるけん
nyapiおねいちゃんマウスの電池切れかけるまで頑張るマンせないかん~(^-^)
そして我儘を言えば、マウスの電池が赤になった時にまたこの状況で
さくさんもう戦えない!の写真が見たかったりして(*^。^*)
※ん~~抽選の動画見て下さってnyapiさんありがとうございました!!
今回は外れちゃいましたが、すみません、全プレは送らせて貰います(*^_^*)
昨日の大失敗の一発目、大勢の人に大爆笑でした(^_^;)やっぱり猫さんに
あーだこーだ言うたって中々出来ないもんですよね。でもnyapiさんが言うてたみたいに
今日公開してたあの方法だったらなんだって出来ますねブヒヒ♪初めてやった企画もの、
一緒に参加して盛り上げて下さって、nyapiさん本当に…ありがとうございました…感謝します☆
2013.07.22 07:22 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うひひひ!!
可愛いわぁ~さくらさん
でっかいのに甘えん坊さん( *^艸^)

ほんと、カラータイマーみたいだー!
青色はパワー全開だね!
2013.07.22 08:08 | URL | #- [edit]
valek says...""
あはは♪
うちも丁度同じような記事アップしたところですw
別にそこじゃなくても〜ってとこに
わざわざ乗ってきますよねw
カラータイマー、充電バッチリなお色ですね( ^ω^ )
2013.07.22 08:14 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うふふ、大きな体をして
超甘えん坊さんですね^o^
nyapiさんの手にスリスリして甘えたいのでしょうね♪
大きい仔が甘えてくると邪魔だけど
その大きさとのギャップにかえって萌え萌えになりませんか~笑
2013.07.22 08:48 | URL | #W3zumXIw [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさんが一番甘えん坊さんなのかなぁ?
他の子はここまでしないでしょ?
いいな~さくらさんに甘えてもらえて(≧艸≦*)
少しくらい邪魔でも我慢してあげてね~
2013.07.22 14:46 | URL | #TpqPhPFY [edit]
kyoko says...""
カラータイマー、ブルーだね。
赤く点滅するまで・・・・どかないよwwww
かわいいね、甘えん坊くん(笑)
2013.07.22 16:20 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
さくらさんの表情が物語ってますね^^
前になにかで読んだのだけど、
猫はパソコンなんてものはもちろん知らないので、
飼い主が自分以外のものと向き合っていること自体に
ヤキモチを妬くそうですよ^^
でもね、もうずーーーーっと長く使っているのだから
そろそろパソコンの存在を理解して欲しいなぁと思うのですw
2013.07.22 18:42 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさん、カラータイマーよぉく似合うにゃ!
・・・でもカラータイマー赤じゃなかったにゃあ?(¬_¬)チラッ

・・・あのね・・・nyapiおねえちゃん・・・
あるるちゃんやたらごなちゃんとのコメントね・・・FACE bookのアドレスが入っちゃうんだけど・・・
nyapiおねえちゃんフツーにコメント残せてるじゃん?
どうやるにゃあ?
お手すきの時教えてにゃあ!v-356
2013.07.23 10:02 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ANKO says...""
点滅しててもブルーだから大丈夫よね^^
すっごくアイデアバッチリの写真が撮れたよね〜
マウスのデザインによるのか、今は邪魔されないけど、
以前はうちもよく邪魔されてたなぁ〜
やっぱり猫はネズミが好きなのよねw
2013.07.23 12:02 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
よぉ~するに
結論として
さくらさんは
・・・・・

「甘えん坊!!!」
2013.07.24 11:35 | URL | #s.Y3apRk [edit]
nene says...""
きゃ~~~なんて可愛いウルトラマン!!!
シュワッチ!!っと立ち去るのではなく
そこで寝ちまうのですね*^^*
乗っかって来るあたりが可愛い*^^*
2013.07.24 14:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1342-9e70db0c
該当の記事は見つかりませんでした。
