スポンサーサイト


お外でごろごろ

お外~


恒例緑の中のかえでさん

緑の中のかえで1

緑の季節が少ないこちらでは、雑草の緑だって癒しになる。
(ただし同じ緑でもスギナだけはだめw)



庭のキャットニップも増える増える

緑の中のかえで2
(実はかえでの足元に生えてきているのもキャットニップ)

さすがの生命力。
我が家では年中必需品になので育ってくれて非常にありがたい。


かえでさんのおきまりごろごろは、やはりキャットニップの上で

ニップ





対するさくらは、玄関を出てすぐにごろごろ


これがお気に入りのごろ

さくらもごろごろ


体が大きいので立ち上がって写さないと全身が入らない。

そして全身を入れてみてふと思う・・・


8頭身なのか?


こ、これはもしかして・・・  
究極の8頭身??!!


え?聞き飽きました?^^;この話題w




我が家にやってきた同僚は「さくらの顔がちっちゃい」と言ってました。
・・・
それは体が大きいからじゃ?・・・




りんふぁたんの記事でアドバイス応援ありがとうございました。
たしかに腸内細菌バランスが崩れている時にはビオフェルミンはだめだった~


-6 Comments

しゅりっち says...""
にぃよわぴおねいちゃんおっはよー(^◇^)
んがははわはははさくさんのこの写真めちゃサイコー☆
お腹んとこ大きいですね~!そりゃ顔だって小さく見えるけど
でもなんでこんなに愛くるしいんだろう可愛いーーー!!!
かえでさんもこのゴロンして手がクロスしてるとこがまた
シェ~みたいでなんかイイ!(^^)!
自宅でニップさんがすくすくしてくれてるのって猫ずにとっては
極楽ですよね(*^_^*) うちの周りもね、緑だけでは負けませんよぉぉ
だってー竹藪ですものーぉフゥ…
2013.07.27 07:02 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
かえでさんも桜さんも楽しそうにゃあ!
緑がとってもさわやかなの、そちらとこちらやっぱひと月位違うのかなぁ・・・

2,3回前位から・・・もしかしてレンズかカメラ変えたぁ?
なんか色味が一段明るくなってるような気がするにゃあ。
2013.07.27 10:00 | URL | #k4K7G4dA [edit]
レイナ says...""
いいなぁ、とっても綺麗な緑~。
そして天然のサラダバー食べ放題!!

さくらさん、うん、小顔かも!!
綺麗な八頭身だね~^^
2013.07.27 19:30 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
緑の中のかえでさん、いいわ~♪
とっても絵になる。
さ、さくらさんって小顔だったのね?知らなった、
いや、気づかなかったわ^_^;
2013.07.28 01:06 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のん福レオのお母さん says...""
たとえ雑草でも、緑は良いですね~♪
かえでさん、密林の中にいるみたいです☆
さくらさん、で、でかい!!
確かにとっても小顔に見えます~^^;
2013.07.28 04:31 | URL | #W3zumXIw [edit]
元気猫 says...""
いいですねぇ~♪
キャットニップがたくさん!!!
そりゃそこでゴロゴロタイムよね。

ここでちょっと質問・・・

うちは朝しか散歩させて無いけど
元気が自発的に帰らない時(ほとんどだけど)
強制撤去(抱きかかえて帰宅)するんだけど
nyapiさんはさくらさんをどうしてるのかしら?
2013.07.28 17:37 | URL | #s.Y3apRk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1344-8c570739
該当の記事は見つかりませんでした。
