スポンサーサイト


ごろんごろん

れぐでーす。


兄ちゃんたちみたいにお外でごろごろできないので、おうちでごろごろしまーす(^^)
んごろんごろ1

じゃらしで遊ぶ時もベストポジションはごろごろ状態。


変な子



勝手にごろん

んごろんごろ2




上からみるとこんな感じ

んごろんごろ3
あっちにごろん


んごろんごろ4
こっちにごろん



人間さんにはよくわからないが、これで十分楽しいらしいw


じゃらしとじゃれるわけじゃないんですね。れぐたん。







んごろんごろ5
うひひひひ


猫のツボは猫それぞれ。
ちなみに、へそ天は苦手みたいです。(我が家の子はだれもへそ天いたしません。これまた謎)




-8 Comments

しゅりっち says...""
nyapiをねーちゃんおっはよーございまーす(^◇^)
うん、言われてみたらこのお家の猫ずさんもへそ天写真が
ない気がします(^_^;)うちの子もまったくせーへん(^_^;)
仲良しさんちの猫ちゃんで楽しむしかないや~っていつも
思うけどでもこうしてゴロンゴロンしてるだけでも
見に来るこっちはテンションあげあげちゃんですけどね(^-^)
nyapiさん、私nyapiさんちの写真暗いとか言うたこと
ありましたっけ(^^ゞ 憧れの塊のnyapiさんの写真、
私はとにかく大好きですよー)^o^(
2013.07.29 07:15 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
にゃぴちゃん、昨日無事にキーボード買ってきました~♪うふふ。
コメントありがとうね!!お騒がせしちゃってすみませんでした(^^;

ころんころん、って、女の子がよくやるような気がするわ~。
可愛い仕草だよね~♪
うちではるっちゃんはヘソ天するけど、ころんころんはしないんだよね。
あ。でもにゃぴちゃんちの男子ーズはお外だところんころんするのか。
それぞれに気持ちいい場所でするのかなぁ~?
2013.07.29 08:38 | URL | #- [edit]
valek says...""
あ。
サイくんはヒマな時、遊んで欲しい時とか、けっこう転がりますw
ワザと!?w頭からゴチんと転がるので
アホにならないか心配してます。。。。(このゴチんがけっこう大きな音がするw

あとヘソ天もしますね〜。
冷房を入れちゃう夏より、暖房でぬくぬくの冬の方が多発する気がしますwww
2013.07.29 10:06 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
れぐたんのごろんごろんのお姿より、うひひ顔に惹かれました(≧艸≦*)
れぐたんも結構不思議ちゃんよねぇ、えぷっぽいにおいがする( ´艸`)
2013.07.29 13:35 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ANKO says...""
ゴロンはカーペットの上限定じゃない?
ウランもカーペットや毛布の上ではゴロン&クネクネ〜
感触が気持ちいいのかも。

うちもへそ天しないなぁ〜
ソランはしたとしてもねじれてるか壁にもたれないと出来ないし。
ウランは我が家で初めての夏を迎えてるけど、今のところへそ天の気配無しです。

りんふぁたん、まだお腹の調子が快復しないのね。
何が原因なのかちょっと心配ね。お大事に。
2013.07.29 18:00 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
うちの長男がへそ天し過ぎなんだわきっとww
れぐたんは上半身がおしとやかなのね^^;
このじゃらし、うちにもありますが、
大人猫は鼻先で振ってもガン無視ですww
あ、みとんはノリノリですけどね^^
2013.07.29 19:10 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐんごろごろりん楽しそうにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ アタシもおなか出さないよぉ!
なんでかっていうとねー・・・おなか見せるとふがふがりんされるからにゃあ!
nyapiおねえちゃんちみんにゃも・・・ (* ̄m ̄)ウフッ
2013.07.30 09:42 | URL | #k4K7G4dA [edit]
元気猫 says...""
家の中でゴロゴロしてくれる方が
汚れなくていいよねぇ~!

外だとたまにそこで転がる?って場所でやられて
猫をパンパンはたく時があるよ・・・
後、優輝みたいに白い子はグレーになるしね。
2013.07.30 16:52 | URL | #s.Y3apRk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1345-2677fffb
該当の記事は見つかりませんでした。
