

メモは大切

きゃー1

れぐたん じゃらしで遊んでた。




そこにかえでどん やってきた。

きゃー2


わざとじゃないよ



きゃー3

と、更に踏みw




れぐたん、たまらず 逃げ出した。



きゃー4
(※ずごい→すごい 誤記ww)

ずっとみていた。りんふぁたん。
その技 頂きました。と、そっとメモする。




-14 Comments

ニノかーちゃん says...""
ふふふリンファンタン、凄い。
頭いいな~やっぱりきょうだいが多いといろいろ大変へんですね~
2013.08.04 21:32 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
むふふっ。。
次回のりんふぁたんの行動が楽しみだわ(*^m^*) ムフッ
2013.08.04 22:46 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
もしや。そのじゃらしは、ススキのじゃらしですか?
 うちもアップしたところです。
 一部始終を見ていたりんふぁちゃんの表情が最高♪
 ほんの一こまでもドラマがあるんですねえ。
2013.08.04 23:39 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
nyapiおねーちゃんおっはよよよー(^o^)丿
そうそうメモは大事大事!私も今日から場所も時間も変わるから
ちゃんとメモ帳買い足した~、、、ハァ…全然おもんないぞっ(ー_ー)!!
でも頑張るマンだぁ(^-^)
れぐっちとかえでさんのこのシーン最高ー(^◇^)
なんかこんなんして過ごしてるんやなぁめっちゃ可愛いし
なんてったってオーモロォ(^o^)丿こーゆー写真が撮れると
テンション上がりますよね☆
2013.08.05 07:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.05 07:35 | | # [edit]
Gavi says...""
ぜぇぇぇぇったい!わざとだと思うのにゃあ!
今度かえでちゃんが下で遊んでる時、
りんふぁちゃん、メモの威力見せちゃうのにゃあ!
2013.08.05 09:45 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ニノかーちゃん says...""
さすが、かえでオネエ様、わざとじゃないのよ~って感じでムギュっと踏んでますね~
でもりんふぁちゃん、メモもいいけど、する相手を間違えると大変なことになっちゃうからね~
2013.08.05 12:59 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
かえでさんの技もすごいけど、
それをじーーっと見て学習している
りんふぁちゃんの視線がすごいww
特に下から2枚目なんてもう…(≧∇≦)
2013.08.05 17:19 | URL | #- [edit]
バジリコ says...""
かえでさんが上に乗ったらそりゃたまりません(><)

りんふぁちゃん、治療が続いていますね。
キャリーケージに入るの、嫌がる子はほんと大変。
うちはバジルが嫌がります。
もう無理やり押し込むしかないけど、1週間に1度とか2度とかだと大変よね。

りんふぁちゃんも口が悪いんだ。
うちのくるみもそう。文句ばっかりだし、ものすごく人をののしってると思う。
やっぱり親戚だね(笑)
2013.08.05 17:58 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、かえでさん、すごい~~☆
絶対わざとだと思いますよ~^o^
傍でジーッとみているりんふぁちゃんは呆気にとられていますね(笑)
2013.08.06 04:31 | URL | #W3zumXIw [edit]
ぴこ says...""
えーっ。かえでちゃん、どんどん踏みつけてる( ̄▽ ̄;)!!
そりゃたまらんね(*≧m≦*)
こーゆう技もあるんだね!!

そうそう、うちもショナさんは文句ばっかりです。
やっぱり親戚!(ですね、バジリコさん・笑)
2013.08.06 08:37 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
かえでさんったらレディを踏みつけだなんて・・・
それをメモるりんふぁたんもどうかと・・・レディは真似しちゃいけませんよ。
え~っと、うちも親戚ですが文句は言わない方かと・・・( ̄∇ ̄;)
どうしてかなぁ?(バジリコさん、ぴこさん!)
2013.08.06 12:22 | URL | #TpqPhPFY [edit]
元気猫 says...""
猫もしっかり見て学習しますからねぇ~
りんふぁたん、その技盗んで誰にするのかしら?
もしかして・・・nyapiさん?(≧∇≦)

2013.08.06 17:05 | URL | #s.Y3apRk [edit]
ANKO says...""
かえでさん、わざとなのかな?わざとじゃなきゃもっと凄いw
で、メモってどうするつもり?
まだまだりんふぁたんには使いこなせない技だと思うよ。
ああ、りんふぁたんのメモ帳を盗み読みしてみたいw
2013.08.06 18:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1347-18c5f8cb
該当の記事は見つかりませんでした。
